★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA日本公演チケット詳細&最近貰ったグッズたち★he.gif

image8969054.gif

SHINHWA JAPAN TOUR 2007

ゃっとシナの日本ツアーチケット詳細が発表されました2121650

ここをポチっと218


チケット枚数:お一人様139枚まで
チケット価格:SS席10000円、S席9000円、A席8000円
ぉ支払ぃ方法:銀行振り込み
チケット予約受付期間:10月31日(水)~11月2日(金)
抽選結果:11月6日(火)
入金期間:11月7日(水)~11月9日(金)
チケット発送:11月16日(金)ょり


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ199
た・・・高すぎぢゃなぃですか・・・198何でそんなに高ぃの・・・198
一番安くて8000円って・・・ボ~~~ン(。-ω-)3
それでも皆もちろん買っちゃぅんだけど・・・(爆)
emmaはもぅ既に233予約までしちゃったから・・・チェバル当選して238199
と祈るのみですね229ぁ~でも今究極に61なぃ時期なのに・・・ㅠㅠㅠㅠ
㌧ペンミのチケットも同じくらぃの時期だし・・・年末は凍ぇて暮らします(爆)


そんな今日は最近届ぃたor貰ったソンムルを紹介しますっ2538

まず、ずっと待ちにまってた物が届きました8017980
303030
handyphonecase1.jpg
emmaがオーダーメイドで作ってもらった携帯ケースです~352214353
ミッキバージョン王子バージョントゥギバージョン(これは友達の分)の138種類を頼みました237
これは以前emmaがこのブログでも紹介した、韓国の携帯ケースメーカーでしてもらぃました80
なのでもちろん韓国の機種ぢゃなきゃ合ぅサイズはなぃゎけなんですが・・・229
emmaが持ってる214の内の165つはAnycallで売られてた機種なので277
handyphonecase2.jpg
154emmaの携帯にピッタリです2189343
ただ、王子のデザインは、左下に映ってる「S」ジャケットの20をメインで使ってもらぅはずだったのに・・・
大きぃサイズの画像を送るのが間に合ゎず、急遽「STORM」モデルの王子がメインに(爆)
まぁ、王子なら何だってヵっこぃぃから良しとします(爆)356
D1000279_500.jpg
154チングがemmaのぉ気に入りのぉぃしぃコーヒーとかぉ菓子とか、ミッキのグッズと一緒に
送ってくれました31425353ぉ手紙も一緒に284本当にぁりがとぅ
363363363
20070603NagoyaMicbong_400.jpg
154今年の日本ツアーでミッキのセンイル前日公演の時だけ配布されたウチワも一緒に53
去年も福岡公演ではミッキのバースデーウチワが配布されて、揃いました236176178
D1000061_500.jpg
154ぃつもたっくさんのぉ菓子とか食べ物を送ってくれるチング達~409356
20071009185725.jpg
154ラーメンとか韓国のりとかコーヒーとか・・・本当に全部ぉぃしぃから好き237199199

20071009190048.jpg
20071009190350_350.jpg
154シナのたぁ~っくさんの名刺と、㌧の写真をたっくさん送ってきてくれました241201
808080本当に優しぃチング達、大好きデス808080

360それと、次はこの前emmaのオンニがディズニーランドで買ってきてくれたソンムル360
303030
20070925suvenier_500.jpg
154emmaがミッキ好きとぃぅことから・・・ミッキのグッズ(爆)
椅子クッションと、携帯ストラップ、ピアス、ヘアバンド、ミッキの耳(爆)を買ってきてくれました266
20070925130251_230.jpg
154その㊥でも特にぉ気に入りは、ミニーのピアス298
これで㌧のイベントに行こぅと思ってるemma(爆)ㅋㅋㅋ

さて、現在も進行中の王子のセンイルイベントですが、
「私のブログorサイトでも宣伝するょ199って方がぃらっしゃったらemmaに一声ぉかけ㊦さぃ530
バナーとアドレスをぉ送りします363363363

まだまだもっとたくさんの方の参加が必要です393356
360360360皆さんの参加をぉ待ちしてまぁすっ360360360


image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん~こんにちは~
たくさん韓国のぉ菓子ですね~ぉ菓子が大好きですか。携帯ケース特別ですよ~韓国で買ってくれたの?
私はディズニーラントの商品も好きです~特別なミッキとミニーが大好き!!私の名前はminiですからミニーが一番好き!!!!^^
今日,チケットの情報を見た!!一般販売かないですね!!困ったなあ??さいたまスーパーアリーナに入りたいなあ~
emmaさん~ちょっと お願いがあるんですか。各公演お一人様4枚まで~だから~ケットを買ってもらていただけないでしょうか。昨日メッセーシをして、我が儘、無理な希望があります!ごめんね!!今、なんとも仕様がないから、チケットの事はよろしく頼む!本当にごめんなさい!!miniは本気です!!嘘じゃない~お金を郵送する事ができます!!
よろしくお願い致します~~
【2007/10/27 04:58】 URL | mini #-[ 編集]
【miniさん】
返事が遅くなりましたv-356
SHINHWAコンサートチケットについてなんですが、
今からメールを送りますねv-284v-295
ところでminiさん本当に日本語が上手ですょねv-363
日本語の勉強は独学なんですかv-361
それでは、v-3待ってて㊦さぃv-237
【2007/10/27 13:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
トゥギが登場してる・・・v-238萌~~~v-238(爆)
早くv-258に届かなぃかなぁ・・・っと、その前にi-199
ぇみもYOUから預かってる「アルバムのジャケット」を送らなぃとv-356(爆)

それにしても、凄ぃぉ菓子の数だね~v-405v-353
ミニーのピアスも可愛ぃしv-350ぇみにもジュセヨ~v-354Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2007/10/27 15:17】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【修学旅行で怒られるYOU】
萌えませんからv-11i-203i-203i-203
早くYOUにトゥギ届けなきゃ・・・
emmaの家から追い出すんだ(爆)
ミッキはemmaが予備として持っとくね~v-37e-267
アルバムジャケットv-236何のことv-236
ぉ菓子多すぎて食べきれなぃくらぃだょ(笑)
YOUにも今度ぁげるねv-25
【2007/10/27 15:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん~
お返事が遅くなってごめんね!!
mailすごく嬉しぃですね!
でもね~emmaさん~mailの內容は何ですが?全部內容は見えませんでしたね!おかしい字が現す!!困ったなあ!!もう一度mailをして下さい!!そして、http://www.wretch.cc/guestbook/miniwend、わたしのブログもmailの內容メッセージをして下さい!!(""我要留言""というのはpointです!)この方法で、內容を見えるかな!?やはり心配だ!!
emmaさん~迷惑をかけます!!本当にごめんね!!
ケットのこと~よろしくお願い致します!!!
【2007/10/28 01:36】 URL | mini #-[ 編集]
ホント今回は高すぎますね・・・。
あり得ない金額ですaozoraには・・・v-409
aozoraはもちろんv-137日間行きたいんですけど、i-216も無いし翌日から後期期末です・・・v-40
でも逢いたい・・・すごく逢いたい・・・。

オーダーメイドのカワイイですねv-426
aozoraも欲しいですv-411
【2007/10/28 21:52】 URL | aozora #-[ 編集]
【miniさん】
メールの返信無事できていましたかv-236
何度も送ってごめんなさいv-393v-356


【aozoraチャン】
emmaも二日間行こうか迷ってるんだょ~aozoraチャンv-393v-356
その月emmaぃろんなことでお金がカナリなぃと思うから(爆)
でも一日でも行ければ幸せだよねv-353v-352
携帯ケースかわいいょねv-318
韓国はこんなのが出来て便利だょねぇv-363
【2007/10/29 22:21】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
今回SS席に集中すること間違いないですねv-292
せめて第二希望まで選択できるとか参加したい人みんながi-65確保できる方法を考えて欲しかったな・・・
とにかく祈りましょうv-354
優しいチングとオンニv-351emmaちゃんは幸せ者ねv-22
韓国お菓子大好きv-218
このコーヒー今度探してみようv-290
【2007/10/30 00:22】 URL | yonmin #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




