★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆Shin Hyesung Birthday Event☆he.gif


132このイベントは申し込み終了致しました132

image3125108.gif
blog64.jpg

360360360Shin Hyesung Birthday Event360360360


ぉ待たせしましたっ343
来月136136137142日に166172回目を迎ぇるシン・ヘソン王子のセンイルイベントの詳細を発表します237
(長ぃです・・・読みにくかったらゴメンなさぃ241


1.メッセージイベント

愛するシン・ヘソン王子に誕生日ぉ祝ぃメッセージを贈ろぅ199
とぃぅことで、皆さんからのメッセージを受け付けます295
メッセージは、emmaがオレンジ色のアルバムに20の写真と共にデコレーションして
まとめょぅと思ってマス42087420その際の参加方法を181種からぉ選び㊦さぃ30

180メッセージをemmaにメールで送信する3

この場合、王子に伝ぇたぃメッセージをemmaに108で送って㊦されば、
emmaが王冠デザインでデコレーションしたメッセージカードで統一となります68
サンプルがまだ完成してなぃのでぉ見せできませんが・・・238

181自分でカードを準備する103
この場合、皆さんのぉ好みのカードをご自身で準備して頂いて、
そのカードをemmaに郵送して頂く形となります1

154メッセージの送信・カードの郵送の受付締め切りは136136136141日(金)です21



2.プレゼントイベント

これは、皆さんのぉ気持ちにょってソンムルが決まるイベントです236176
内容はとぃぅと、¥500~上限なしの募金を集めて、その合計金額にょって
20への最終的なメインソンムルが決まるとぃぅゎけです62521341

既に何人かの方が、「今回のセンイルイベントに参加したぃ88199」と
ぉっしゃって㊦さってるのですが、emmaには最終的にどれだけの
方が今回のセンイルイベントに参加して㊦さるかまったく見当がつかなぃんです229

そこで、ぁる程度の目標金額を順に立てて、達成できた金額内での25を送る
とぃぅ方式
で今回のイベントを進行しょぅと決心しましたっ363363363
最終合計金額は、ラッピング費用・海外発送費用も含まれることになるので、
その点を踏まぇた上で25選びをしなければなりません16


それでは早速プレゼント候補を順に発表してぃきます・・・ドゥグドゥグドゥグ・・・・



180180181186個ののど飴
(募金合計金額が¥10000以下の場合)
X366760H_S2.jpg
これは絶対に付けたぃソンムルとしてemmaが考ぇました(笑)48
「王子の誕生日の数ののど飴で、世界に一つしかなぃ奇跡の声を大切に」
そんな意味を込めてソンムルしょぅと思ってマス23717617880
165165166171個のぃろんな種類ののど飴を集めるつもりです185
のど飴は袋入りだとグラム売りですが、個別放送されたものを厳選しょぅと思ってマス318
一袋約200円、約20粒入りを平均として¥10000円ぁれば十分ですが・・・
それだとちょっと高ぃカナ236236236

②カニの缶詰詰め合わせ&カニ皿
(募金合計金額が¥20000円以下の場合)
getimg.jpg
(¥3000~10000)
shop002005.gif
(¥1200)
王子と言ぇばカニ199179とぃぅことで、北海道産カニの缶詰セットです195
何とカニ皿
も見つけたのでセットでソンムルするとヵゎぃぃかなぁって思いました51
20の大好きな寿司皿としても使ぇそぅですょね(笑)


③募金合計金額が¥20000~¥40000の場合は
2626メッセージカードにしょぅと思ぃます21


343343343そして、次に発表するのがemmaの大きな目標デス343343343


④募金合計金額が¥70000~の場合
(ここまで集まる確率は低ぃと思ぃます)
8619_1.jpg

353352HERMESの時計353352
(価格:¥83000 (税抜き))
エルメス Hウォッチ ラムサス レザーブラック/シルバーマキシム メンズ

何を言い出したか・・・と思った方もぃると思ぅんですが・・・
emmaは今回、王子にHERMESの腕時計をプレゼントできればなぁと思ぃました17980
ギョンリムさんの結婚式でHERMESのベルトしてたりもして、しかもそれが
王子の「Hyesung=H」でちょうどぃぃなって(爆)すっごぃ似合ってたんです175175175
まぁ、普段20はD&Gが多ぃんですけど・・・emmaは今回どぅしても「H」型を
ソンムルしたくて78144420でもHERMES・・・高ぃですね(笑)183201
なのでこれはもし、もし皆さんの募金で
そんなミラクルが起これば238199
とぃぅ場合の話です、ぁくまで22988201

でもでも、HERMESの腕時計は「H」型なら¥8万~¥9万くらぃするんですが、
D&Gなら¥3万くらぃでもぃろぃろぁったりしますょね27721
13495_1.jpg
352353D&Gの時計352353
(¥23800(税抜き))
なので募金合計金額が¥30000~50000の場合はD&Gの時計
にするのもぃぃなぁ・・・と勝手に考ぇてたemmaデス277277277

もちろん25は気持ちが何ょり大切デス328420
「HERMESの時計」=「高ぃ」とぃぅ考ぇょりも、emmaはただ「H」のベルトをしてた
20にセットとして腕時計をぁげたぃなぁ・・とぃぅひょんな思ぃから思ぃつきました(笑)


と、ぃぅ形で、このプレゼントイベントは合計金額にょって決まります。
メールフォームでは、皆さんがこの㊤の㊥で何を贈りたぃかとぃぅ質問も
記入できる欄がぁりますので、参考にぜひ知りたぃです237



360360360イベント参加方法360360360

まず、メッセージイベントに参加して㊦さる方は、155のメールフォームで
参加可否を教ぇて㊦さぃ284emmaからの返信5でemmaの住所をお伝ぇします21
プレゼントイベントに参加して㊦さる方は、同様に155のメールフォームに記入して頂ぃた後、
emmaからの返信で送金口座をお知らせする形になります341

190イベント参加の締め切りは11月16日(金)です190
(メッセージカードの発送&入金締切日は18日ですのでぉ早めに参加メールを197



emmaも今回は本当に真剣な想ぃでこのイベントを企画しましたっ238330330
決して軽ぃ気持ちではなぃですが、足らなぃ部分も多ぃかもしれません・・・
でもでも、皆さんと一緒に20の記念すべき137143歳のぉ祝ぃができればなぁと思ぃ、
今回のイベントを企画しましたっ352393353295その際たくさん相談に乗ってくれたり、
アイデアを出してくれた方々に心から感謝しますっ356
ぃつも無茶なことを言ぅemmaでご迷惑ぉかけしてます・・・182195

って成功してから本当に喜べるんですが・・・
「参加したぃ237」と思って㊦さった方は下のメールフォームょり必要事項を記載して
emmaまで送って下さぃね222222みなさんのたくさんの参加をぉ待ちしてマス237199

30ここから30
20071127eventbanner_shinuts1.jpg


image3125108.gif



COMMENTS FOR THIS POST

出来れば、のど飴以下全部送りたいですね(笑)
かに缶にびっくりしました~
【2007/10/25 00:19】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 08:00】 | #[ 編集]
こんにちは ! hyesungさんに関心が高いですね!! 私も大好きです!! yo ~歌時から7年位になったんですが,,,,^^私は韓国人ですが日本の文化にも関心が高くて 日本のblogを.検索中.....訪問します?した?;; ^^(日本語を熱心に勉強していますが上手ではなくて まだ ..ㅠ_ㅠ理解してください)熱情がすごいです!^^
【2007/10/25 15:55】 URL | hyesung_1000_4 #SFZc.1Ic[ 編集]
こんばんはv-483
ソンムル企画ありがとうございますv-314
1127個ののど飴はおもしろいけど、避けたいかも~i-229
【2007/10/25 18:34】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
【masamiサン】
のど飴は・・・微妙・・・カナぁi-229i-198
皆さんがたくさん参加して素敵なイベントになるとぃぃなぁe-420って思ってマスi-179
一生懸命考ぇたソンムルたちですi-190


【Yさん】
ぁりがとぅござぃますi-204i-241i-199i-199
本当に嬉しぃデスemma・・・e-330
帰ってきたらぜひぜひ連絡㊦さぃねv-284v-363待ってますv-360
サイン会・・・ホントですかv-361
emmaにもまだ希望はぁるかなぁ・・・v-409
ミラクルょ起これって毎日祈ってマスv-353v-352
楽しぃ時間を過ごしてきて㊦さぃねっv-343


【hyesung_1000_4さん】
こんにちはv-411v-363
コメント書いてくれてほんとに嬉しいですねi-80i-80i-80
日本語もよくできて・・・すごいi-237
同じSHINHWAファンの人がこのブログに来てくれるなんて感動i-201
私も毎日韓国語の勉強熱心にしてますよi-179i-220
またたくさん遊びに来て下さいi-199


【misojiサン】
のど飴は避けたぃですか・・・i-198
たくさんの人が参加して㊦さってカナリ感激ですi-241
無事に成功できるょぅ頑張りますv-353v-339v-314
【2007/10/25 22:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
hyesungさんも大好きです~参加したいね~
カニ皿は特別な~カニダンスがみたいですね!!^___^
Hyesung=H~HERMESの腕時計がよく似合うですよ!!一番好きです!!

emmaさんは韓国へ行くの??
サイン会を参加しますか。
羨ましいね~~~~~
【2007/10/26 04:35】 URL | mini #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 22:05】 | #[ 編集]
emmaさんお久しぶりですv-237
とっても素敵なセンイルイベントですねv-218
v-20も絶対喜んでくれますv-411
のど飴いいと思います。
王子の大事な大事な奇跡の歌声を守るためv-353
でも、v-309止めたらもっといいのに・・・v-393
【2007/10/28 21:43】 URL | aozora #-[ 編集]
【miniさん】
ゃっぱり신혜성といえば「カニ!!」ということでカニグッズを選びましたv-38
皆さんのご協力が嬉しぃですv-237
ちなみにサイン会には参加できませんでしたね・・・ㅠㅠㅠㅠ

【kさん】
ご協力嬉しぃデス~v-356v-356
本当にぁりがとぅござぃますv-406

【aozoraチャン】
そぅv-363のど飴は我ながらぃぃアイデアだと思った(爆)
王子が使うかは分からないケド、気持ちは伝わるカナぁって・・・v-353v-352
一番の希望はemmaもv-115だけどね・・・i-241
【2007/11/12 00:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 22:46】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




