★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今週の東方神起&ラブラブYOOSOO★he.gif

image3541181.gif

348349350351今日は最近多忙の㌧たちの写真をUP351350349348

今週は本当に忙しぃ日々を送ってる㌧、ちょっとぉ疲れな様子も多々見ぇたり・・・
まだコンサートもたくさんぁるのに大丈夫カナぁ・・・本当にemmaは心配デス1826

今週は14日:タイ6315日:日本6316日:中国6317日:マレーシア・・・
日ごとに違ぅ国にぃる㌧のみんな・・・ホントにすごぃデス11
ちなみに18日はキョンヒ大学祭に出演したそぅです264

47810月17日マレーシア478
20071017all1_460.jpg
(出処:金在中.com)
チャンミン~~~189189241189189すっかり昔に戻ってくれました199
emmaは個人的にこんなチャンミンを待ってぃたんです277
何気に長かったですここまで来るのが・・・35
去年の4月くらぃからず~っとロンゲ系だったから・・・(笑)
チャンミンはゃっぱり短髪まんせー437314


50410月16日上海ファッションショー504
20071016inShanghai_24_.jpg
154はぃミッキ・・・シアに話しかけるのはぃぃけど何ですかそのデレデレ顔240199
一人だけショーょりシアに夢中ですょ・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO20525
チャンミンはすっかり「ライサン」時代にタイムスリップ~18
20071016inShanghai_yoosoo12.jpg
(出処:IIXIAH)
154ぃつの間にかシアまでルンルン楽しそぅ518355
ユス~どこへ行ってもラブラブすぎるね532
20071016inShanghai_xiah9.jpg
(出処:XIAHSOUL、TOPXIAH)
154そして・・・シアの真後ろで212撮ってる人をemmaは見たケド・・・
ショーじゃなくてシアを撮ってたとぃぅことがこの写真で判明(爆)
それにしてもこのショットはぁる意味貴重ですょね37267280ㅋㅋㅋ


265ALL ABOUT 東方 シーズン2265
AllAboutTVXQ_yoosoo1_460.jpg
154はっ236ぁなた達はまったく・・・ぃつでもどこでもラブラブで楽しそーですね237
emmaは言ぅまでもなく左の人にその座を代ゎって頂きたぃデスょ237
切に願ぃます352406353ミッキ・・・シアを愛しすぎ(爆)
AllAboutTVXQ_yoosoo3_460.jpg
154ミッキのこの眼差し・・・尋常ぢゃなぃ・・・399356356356
これは友達を見る目なんかぢゃなぃ363恋人を見る目ぢゃなぃか~363363363
シアはよく平然としてぃられるな・・・emmaなら秒殺・・・112641

1192548145_angel.gif

(http:blog.naver.com/soo______)
154はぃ、この天使の笑顔282でミッキの心を射止めた方です(爆)346
ちなみにemmaの心も射止めましたねシアは・・・(笑)
この衣装でこのポーズは・・・犯罪以外のなにものでもなぃでしょぅ・・・404040

AllAboutTVXQmenu_micky2_460.jpg
154ぁっ、また・・・ちょっ・・・ちょっとミッキ237237237
そのキラースマイル禁止って言ったのに・・・死者続出ですから1901526
しかも胸元開けてるし・・・コーディのバカ231231231199
はぁ・・・ミッキまぢふざけてる・・・ぃぃ加減にしてほしぃし・・・175182175



シナ話になりますが、公式にSHINHWAコンサート日程とヘソンアンコールコン情報
がUPされてましたょね21621emma・・・飛びたぃです・・・233505飛ぼぅカナ・・・


image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

オンニィ~v-238
愛1回死んだぁ(≧▽≦)
ミッキはいつでもシアにデレデレだし、
シアはもぅ本当に愛嬌たっぷりで見てて飽きないですぅi-205i-278i-175i-175
AllAbout本当に楽しみv-410v-353
あっv-363トンが日本の大学の学園祭に出るって噂だから、
愛乗り込んできますぅv-433

シナコンでオンニに会えることを本当に楽しみにしてまぁ~~~すv-344
【2007/10/19 21:10】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
世界中何処に行ってもユスはLOVEv-137なんですね・・・
ボ━━━(´・ω・`)━━━ンi-201(爆)
はぁ・・・シアになりたぃですゎ・・・本気でv-406v-406v-406

ってか。。。ALL ABOUTのミッキはなんなんだv-293v-217v-353(爆)
シアにデレv-137しすぎなんだってv-237v-237毎回v-137・・・はぁv-355(爆)
【2007/10/21 15:08】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【愛チャン】
今年も日本の大学学園祭出るんだね~e-377e-267
去年のミッキのモリかわいかったのを思い出す・・・e-328e-328
emmaもシナコンで愛ちゃんに逢えることを祈ってるょんe-405


【タメ友増ぇたねe-278
まぢで公開カップルの勢ぃだしね・・・e-263
最近ミッキの萌ぇが度を越してますねe-270i-183i-199
シアになりたくて泣きそうだねボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
日本のALL ABOUT何で延期・高額・内容薄なんだ~って感じだょねi-227i-177
【2007/10/23 02:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




