★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★내가 넘넘 사랑하는 셩이오빠★he.gif

image8088695.gif


みなさん今日の31ヵ見ましたか~~237198

민완셩「I Pray 4 U」最高でしたね264353314
emma的にはカメラワークは最悪でしたが・・・(関係なぃとこまで映すカメラマン・・・390
しかもドンワン映らなさすぎでしたょね399355emmaは憤慨しました412
王子もめっちゃヵゎぃぃ服装なのになかなか映らなぃし・・・666
でも終始すごく機嫌が良かったのはすぐ分かりました23621

20071011Mcountdown_MWS6.jpg
最初何故かミンボンの肩に手を置ぃてたワンション(笑)
その時から王子は何故か超ノリノリでした343。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+
この写真で注目するのはもっちろん王子のおしり343343343
ぁの余りまくってるジーンズが20小尻王子20を象徴してぃます195
420420420ぁ~王子のおしり420420420
20071011Mcountdown_MWS5.jpg
ぁ、何か王子だけ頭の高さが違ぅ277360
そぅそぅ、今日ミンボンモリが黒くなってましたね(ぃつからだ)317267
emmaは今日初めて見たから見た瞬間「ミンボン超ヵゎぃぃ237237237連呼(爆)
ドンワンは何故かアイメイクしてた(笑)次の分まで収録したのかなぁ・・・16
この曲のコンセプトなのかなぁ・・・285
20071011Mcountdown_H4.jpg
王子のソロはなんと「같은 생각」「첫 사람」2曲も398341
emma超感激してました189189241189189
でも衣装が変だった・・・286変なベルトしてるし、スーツの㊦にスウェーターみたぃなの着てるし・・・286
emmaがコーディになりたかった・・・263


で、ここからは最近の王子の活動写真を次々UPします271
40610月5日「Music Bank」406
20071005_460.jpg
175175175相変わらずほっぺたちゅるちゅるのヘソン오빠175175175
この丸ぃほっぺがemmaのツボ277415
でも唄ぅ姿は白馬の王子様そのもの~22117617880

26610月6日釜山ビッグコンサ
「Snow Castle」266
20071006PusanBigCon_h37_460.jpg
ぁれ、ダンサーが違ぅ(爆)すごく申し訳なぃんですけど・・・
この5人の中で王子が一番綺麗・・・2305201
またこの日も歯を食いしばって踊ってる王子がemmaは本当に大好き175233175
20071006PusanBigCon_h42_460.jpg
ぁ~司会の人ょり美しぃemmaの愛するヘソン오빠・・・182176178175
emmaはぁなたの笑顔で元気がみなぎるょ・・・184184184
この日は衣装もぃぃ感じ最近イベントでの衣装全部ヵゎぃぃ218360

29910月9日「開かれた音楽会」299
MVI_4793_460.jpg
これはぃずれ日本でも放送されるから楽しみ338339
この日はemmaの好きなチョコレート色でまとめててまぢで王子最高にかっこぃぃ199
この日は「첫 사람」と、コンサゃイベントで王子がょく唄ぅ「그대에게」披露101
この日も超ノリノリで唄ってました23786185194

1910月10日YTN STAR Special19
20071010YTN_460.jpg
(出処:필교가OK할때까지)
ぅむ・・・モジャ変・・・それとベストはぃらなぃ422356
でも首に巻ぃてるのが何かヵゎぃぃ王子スナフキンみたぃ415346
「중심」を唄ぃあげるヘソン様363363363


ぁ~早く逢ぃたぃ・・・emmaの愛するヘソンオッパ・・・345345345

image3273341.gif

오퐘199199아이쿠 진짜・・・당신이 킹왕짱199199
오늘도 내일도、쭉~쭉~샤랑해용8022880



image8088695.gif



COMMENTS FOR THIS POST

今日のi-31カは最高でしたねi-237
見れないので動画探してみました。
カメラワークは最悪だけど・・・v-388
でも、にはかなり癒されます・・・v-398
コーデはaozoraも「何それ・・・その真ん中の・・・v-356」って思いました・・・v-399
スーツはaozora好きなんですけどねv-353
はぁ~今日も学校頑張れそうですv-426
でも、のこと考えすぎにもちょっと注意・・・i-239
(この間、現文の授業中i-169i-174分のうちi-168i-169分は王子のこと考えていました)
【2007/10/12 00:52】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 22:57】 | #[ 編集]
ぇみも、さっきつぃにi-31カを見てみたんだけど・・・
SJv-316の予定だったのに・・・シナv-316までしてしまったv-393v-356(爆)
もっちろん、ミヌ・ドンワン・v-20のソロも含めてねv-415v-415v-415
最後のI Pray 4 Uは本っっっ当に良かったねv-345
ぇみ・・・本当にこの曲好きなんだょね~・・・v-398i-178(爆)

ちなみに・・・最近のぇみはv-20をemmaちん目線で見る
練習㊥デスッッv-237v-237v-237(爆)>まぢでi-199
【2007/10/13 14:50】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
私、チング宅で今日、初めてMカ見ました~
emmaさんの、ヘソンの衣装のコメントを読んだとき真夜中なのに大笑いしてしまいました。
今日マジマジとジャケットの上から変なベルト&何故下にセーター?見ました~

I Pray 4 U の時ヘソンがちょっぴり苦しそうに歌っていたのが気になりました~
あとドンワンのアイライン?もかなり気になりました~。
【2007/10/13 19:48】 URL | みさき #-[ 編集]
v-20が5人の中で一番キレイに大爆笑
仕方ないさ・・・キレイなお人じゃ(爆)

Mカのカメラワーク誰が見てもいつ見てもv-431ダメダメです
ホント適当に仕事してんじゃないのーーって毎回思うわっ

モリは・・・チョット前にカットと染めをしたらしいが・・・ミヌペンの間じゃチョイ不評です(前のが可愛すぎたのね)

あっ 万ウォンのミッションに出てたへそんさーん見た??
ニコニコでしたねーーーちゃんと少女時代の人数把握できてるヘソンさんっ 素敵デス
【2007/10/14 23:24】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
【aozoraチャン】
ぁれ前「人気歌謡」の時もつけてたんだょねぇ・・・
誰がぁんなコーディネートしてるんだぁ・・・
emmaがコーディ専属でするしね(笑)v-393v-363
Mヵのカメラワークはみんなから評判悪ぃんだょねぇ・・・
Mnetの看板番組なはずなのにね・・・v-279i-242
ってaozoraチャン王子のこと考ぇすぎだから(爆)
【2007/10/17 10:33】 URL | 누&# #jhHw6g8s[ 編集]
【Sサン】
み・・・みなぴるぎょデスか・・・(笑)
そぅ言ゎれてみるとそぅ見ぇてきました・・・v-21v-356
最近忙しくてなかなか更新できなくてゴメンなさぃ~v-393v-356
でも毎日シナの情報収集してますv-343
Mヵ映像横にUPしましたv-363って小さぃけど・・・
【2007/10/18 19:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【全力疾走で車を追いかけた人】
ぉぉぉ~~~ちゃんとv-20v-316したのv-361
偉ぃぢゃん~v-424v-353
そのまま王子専門v-52作りな(爆)
って・・・ぇぇi-198
YOUが王子をemma目線でi-183i-198
どぅしたの・・・大丈夫i-198
でも、本気になっちゃi-242ですょi-235


【みさきサン】
ぁっ、emmaのコメントぉかしかったですか(笑)i-198
でも本当に不必要なベルトですょねぇ・・・
emmaが専属スタイリストになりたぃですi-238i-184
emmaもドンワンのアイメイクは「なんでv-236
ってずっと思ってました(笑)


【kanaサン】
5人・・・v-2365人とはv-236
ゃっぱりi-31ヵのカメラさんはダメダメですょねi-227i-6i-195
看板番組のカメラマンがこんなのでぃぃのかなぁ・・・
何かミヌペンの間ではぁんまり評判良くないって聞きましたi-84i-85
確かに明るぃ髪のがミンボンに似合ってマスょね(笑)
emmaは黒は黒で好きだけど・・・
「万ウォン」は当然のごとく見てません(爆)i-179
きっとemmaが不機嫌になるからi-195i-184i-195
とは言っても、ぃずれ見なきゃぃけなぃ日が来ます・・・
【2007/10/18 21:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




