★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン アンコールコンサート&SHINHWAコンサート&Mcountdown★he.gif

image5046950.gif
blog17.jpg


264シン・ヘソン アンコールコンサート チケット前売り公知264
good EMGです。
去る8月韓国、日本で開かれたシン・ヘソンの初単独コンサートを
多くの方々の声援に負って盛況裏に終えました。
感謝を申し上げ、来る11月ソウルでアンコールコンサートを進行します。

今回の公演は去るツアー公演とはまた他の姿と内容でファンの皆さんと
お会いする予定であり、多くの関心と愛お願い致します。

266内容266

SHIN HYE SUNG First Tour
「The Beginning,New Days...verse 2」


日時:2007年11月11日(日)午後6時
場所:ソウル高麗大学校ファジョン体育館
チケット価格:R席77,000ウォン、S席66,000ウォン(VAT含み)
前売りオープン:2007年10月15日(月) 午後8時

前売りオープン日程は事情によって変更される場合があります。
前売り所:インターパーク、オークションチケット
主催/主観:㈱ インネックストトレンド
◈ 協力:㈱good EMG

本の公演は指定席公演です。
満7歳以上入場(未就学児童入場不可)
座席配置図は追後公知します。
日本及び海外観客の前売り方法は追後公知します。
(Booking Information for Japan & Overseas audience(fans)
will be announced later.)

つぃに公知が出ましたねっ37321
ペペロデーにアンコールコンサートがぁることは前々から
言ゎれてたケド・・・体育館でするんだね王子443444445
皆さん行かれますか361361emmaは今究極に悩んでぃます(笑)
別の20のイベントに行きたぃので・・・ぅ~んどぅするべきか・・・
emmaこの年末は超忙しくなる予定デス・・・(爆)233356



264SHINHWA 2007 Shanghai CONCERT264


こんにちは、good EMGです。
大韓民国代表グループ神話が
「SHINHWA 2006 TOUR STATE OF THE ART in Shanghai」以後
1年5ヶ月ぶりにもう一度中国上海でコンサートを開きます。

266公演概要266

日時:2007年12月15日(土)
場所:中国上海市洪区競技場

主催:Star Group(上海星族文化展有限公司)
主観:㈱オープンワールドエンターテインメント、㈜good EMG

詳しい日程案内及び事項は下のスターグループHPを参考してください。
ありがとうございます。

30スターグループHP30 
 http://www.newstargroup.com.cn/shinhwaforever.html


さて、上海は15日、東京は9・10日、名古屋は6日デス314
そして6日に12551が発売されるそぅですねっ21
神話創造のemmaは大忙しなんですっ28228228216330
ぁ~emma年末年始死んでるカモ・・・(爆)


想像超越!無限感動!Mcountdown100回特集ショー!
派手な舞台!国内スターたちの総出動!期待して下さぃ!

司会:Super Junior
放送日付:2007年10月11日(木)
放送時間:午後7:00~9:00
場所:登村洞88体育館
出演者:チェヨン、少女時代、ペク・チヨン、BIGBANG、超新星、jEWELRY、
WANTED + 7DAYS、メイビー、Black Pearl、M、Epik High、V.O.S、
Super Junior、F.T ISLAND、SeeYa、キム・ドンワンシン・ヘソン

サプライズ!出演者たちの特別なジョイント舞台を用意しました。期待してください!
100回パーティを楽しむに十分な服装!三角帽子帽子!バーニー鉢巻きなど・・・
入場方法傍聴券などは別に必要ではないから、なるべく早く
録画現場へいらっしゃれば楽に公演を楽しむことができます。

交通方法:地下鉄5号線鉢山駅下車5番出口
幹線(青)バス:161、601、605、642

キャ~~~4199941
ミンワンションがトリプルで出演ですょ~皆さんっ406353356
emma嬉しくて既に泣きそぅなんですけど・・・(爆)
もちろん141人の出演希望ですケド(笑)
「ジョイント舞台」って・・・他の歌手とのジョイントなんてしなくてぃぃから
ミンワンションで共演してくれなぃかなぁ・・・
してくれたらemma31netに感謝しまくるんだけどなぁ・・・420420420
とにかく138人が一緒に笑顔で出演するところを早く見たぃですっ237



コメントのレスが遅くなっててごめんなさぃ238201
108のぉ返事が遅れてる方もぃて・・・待ってて下さぃねっ393
ぃつも忙しくてバタバタしてる管理人emmaでゴメンなさぃ・・・1956203



image5046950.gif



COMMENTS FOR THIS POST

11日のMカは3人で「I pray 4 U」歌うって言う記事見ましたよ。
ネットニュースだったんで本当かはわからないですけど。
実現するといいですね^^
【2007/10/09 23:06】 URL | yukico #HJ2rkAoo[ 編集]
【yukicoさん】
ぁっホントですかi-237i-185i-198
emma今日は記事の中身を読んでなくて(笑)i-201
嬉しぃ情報ですねi-175i-175i-175
早く木曜日にならなぃかなぁv-353v-398v-352
【2007/10/09 23:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
おはようございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日、シナコン記事をみてあまりの嬉しさに直メhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しちゃいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
地元名古屋でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シナコンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">があるなんて、超うれし~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なにがなんでも行きたいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

MーCountdownも3人揃ったところが観られるのも超楽しみですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/10 08:10】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
emmaちゃん~あんにょん(^^)
王子アンコールコンは残念だけど・・お留守番組です(^^;)
噂では、王子センパもあるとか!?色々ありすぎて・・気か狂いそうです(苦笑)!!
ところでemmaちゃん!!12月のシナコンって東京&埼玉と埼玉アリーナ2日と記事によってバラバラなんだけど・・!?????
後・・たまの見た記事は6日名古屋で8・9日が東京周辺(記事がバラバラなので)なんだけど~9・10日なの!?教えて!!
【2007/10/10 10:07】 URL | たま #-[ 編集]
つぃにi-31カもi-165i-174i-174回目なのかぁi-184i-179i-189

ってかv-137つぃに③人が結集するんだねv-237v-237これって結構凄ぃょねi-198
ぇみも楽しみだ~~~v-238v-238v-238
録画の準備をしとかなぃと・・・って、もぅしたかv-396v-353(爆)

v-20コン悩んでるの~v-236内容的には同じなのかなぁv-236
同じなら諦めも結構つく気もするケド・・・v-356でも微妙ダネッv-409

emmaチン年末は本当に忙しぃ日々になりそぅだねv-364v-364
ぇみはゅっくり過ごしますか~~~~v-350ㅋㅋㅋ
【2007/10/10 20:09】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんこんばんは~e-266

シナコンかなり楽しみですよねe-278
今からわたしもドッキドキですe-265

でも、これでしばらくフルメンバーでのお姿が
拝めないのは悲しいですけどネ・・・e-263

年末は健康をキープして乗り越えましょうねv-283
【2007/10/10 21:11】 URL | シュガーボイス♪ #-[ 編集]
私もヘソンのアンコールコンサート行きたかったです。
ハジマン、来週韓国行きを突然決めてしまったので11月は泣く泣くあきらめます。

シナコンサ、会場が記事によってホントバラバラですよね。当初は9日10日は埼アリと出てたのが最近は9日東京、10日埼玉って???
9日の東京って武道館かな?等と気になる気になる。
【2007/10/10 22:56】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 23:40】 | #[ 編集]
【misojiサン】
メール嬉しかったです~v-314
名古屋なんですね~今回はv-21v-264
福岡でもしてくれなぃかなぁ・・・と祈りつつ・・・無理か・・・v-409
軍隊前最後のシナコンだから競争率高くなりそうですねv-356


【たまサン】
早くgood JAPANもチケットの公知出してほしぃですょねv-363
多分8、9の土日(ですょねe-3)ぢゃなぃかと・・・
emmaの記載が間違ってますねe-1i-229
どちらにしても競争率は高そうだからドキドキです・・・


【パダグループをi-165i-166だと信じ込んでる人】
まだ100回なのか~って感じもするけど、実際すごぃょね(笑)i-183i-5
トゥギ達の司会も今回で終ゎるのかi-198とか思ったemmaなんだけど(笑)
先週F.Tがしてたし・・・なりそぅぢゃなぃi-198
emmaは別にどっちでもぃぃけどね~v-37
シナは記事によれば「I Pray 4 U」唄ぅらしぃのv-238
最高のステージになりそぅ・・・永久保存版だv-237v-237v-237
YOUも年末忙しぃでしょv-31ふざけなぃでv-412


【シュガーボイスさん】
そぅなんですょね・・・これが軍隊前最後の日本公演で・・・
もぅ日本も上海もソウルも全部行きたいですっv-393v-353v-363
とにかく健康を保って오빠たちに逢ぃに行かなきゃですねv-343v-343v-343


【みさきサン】
韓国に行かれるんですかv-361
日本コンサートの詳細早く出してほしぃですょね・・・
作戦も立てなきゃぃけなぃってぃぅのに(笑)v-295v-355
あまり大きすぎなぃ会場でしてほしぃけど・・・
そしたら競争率も高くなるか・・・v-406


【Sサン】
良かったですょね~名古屋v-411
emmaはぃつかは福岡でってずっと願ぃ続けてるし
오빠たちにも何度も伝えてるんですけど・・・
なかなか実現せず・・・v-352v-409v-356
emmaもぃつか地元でコンサートしてほしぃなぁ・・・
チケットの争奪戦がカナリ怖ぃです・・・v-399
【2007/10/11 01:52】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
シナコンv-264出ましたね~i-199
aozoraはもぅ行く気アリアリですv-411
今回は、大阪ではしなくて名古屋でするんですね。
でもなぁ・・・コンサ翌日から中間だし・・・v-406
ま、考査は卒業できるくらいの点数取ればいっかv-426
でも、とにかく早く公式が詳細出して欲しい・・・v-409
【2007/10/12 00:58】 URL | aozora #-[ 編集]
あき
【2007/10/23 03:20】 URL | あき #-[ 編集]
【aozoraチャン】
このコメントに気づいてなかったぁ~v-11
レス遅くなりすぎてゴメンね・・・
このメッセージを見る日は来るかな・・・v-356v-356v-356
コンサートの次の日試験なのv-361
結構ピンチだねv-388
その前から十分に勉強しとけばOKだょv-426v-363
なーんて・・・そんなうまくぃかなぃかなぁ・・・
【2007/10/24 17:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




