★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★All About 東方神起 season 2ティーザー公開★he.gif

frame11.jpg

All About 東方神起 season2のティーザー映像見ましたか198198

emmaはカナリ大爆笑しました・・・( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ
特にジェジュンシア・・・カナリぃぃ感じデス278328
映像UPしたかったんですケド、とりぁぇず写真だけでも303
119149323565183300_460.jpg
(出処:PICNICXIAH)
154これゎ前から写真でも見たコトぁるケド・・・とりぁぇずシアがヵゎぃすぎてemmaのツボ175
そのままアンパンマンに出てパンこねてそぅなんだもん(爆)
シア最高~~こんなパン屋さんぃたらemmaは即弟子入りですね199199199
e0037834_4704e4174bfda.jpg
154赤がょく似合ってるし、何ょりそのモジャが・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!154
e0032417_4704c7584b3d1.jpg
154ジェジェがカアのダンチェボク着てる9363363363
超超超ヵゎぃぃ204204360360360
笑顔も最高だし・・・emmaも家にぁるこのダンチェボク着てみたくなってきました(笑)
1191504771_DSCN1651.jpg
154シア~二の腕がemmaのツボ・・・(笑)343343343
ぁの細さ199ぁれですemmaが求めてる二の腕は(爆)
その最高峰はシアの後方で笑ってる方デス(爆)

emmaがぃっちばん笑ったのは・・・
ジェジュンが空気が入ったょぅなぷくぷくの大きなズボンを履いて踊ってたシーン(爆)
ぁれにはカナリ爆笑しました・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

353352353ぁ~早く52見たくて仕方なぃです353352353
119148158743733500_460.jpg

そんな㌧は数日前日本入りしましたね496
韓国に行ってたのはアンコールコンの映像撮影とかで、
アンコールコンサートでは139周年記念&誕生日イベントをするとぃぅ噂が・・・ㅋㅋㅋ
誕生日って・・・みんな遠ぃんですけどねこの時期からは(爆)356
それと次のS magazineではチャンミンとミッキの特集号が付くそぅです345
密かにユスを期待してたけど・・・ユミンも超楽しみだなぁ530343

frame11_1.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

何か・・・シアの帽子・・・「七福神」みたぃだねv-21ㅋㅋㅋ
ぃゃ・・・ヵゎぃぃんだけどねv-396v-353
ぇみには「家の置物」みたぃに見える・・・チョコンって置ぃてぁりそぅv-411v-424(爆)

っっぁ・・・来月i-198もぅ今月だっけi-198に、このv-52届くのか・・・v-356
このv-61なぃ時に・・・困りますな~v-409
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/10/05 01:55】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




