★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★10月27日SMFのカリスマ★he.gif

image3967855.gif

34334334310月27日ソウルミュージックフェスティバル343343343
20061027_smf1_430.jpg
めっちゃヵゎぃぃカリスマミンボン1041
20061027_smf2_430.jpg
チョア~~~175175175
20061027_smf4_430.jpg
20061027_smf7_430.jpg
ちょっと最近emmaの中でミンボン下がってたんデスケド、
今日上がってきたサジン観て急上昇中(爆)414141
髪切って、表情も穏ゃかで、めっちゃヵゎぃぃんデスけど10266415
何か感じも昔のミンボンみたぃで、そこがすごく好き420

emmaはこのイベント行けなくなったので、チングに譲ったんですケド、
50はなんと137列目のど真ん中だったんだとか183199
めちゃめちゃぉぃしぃ席だったんですね~175ぃぃ座席だとは知ってたケド、そこまで175

그리고・・・・
25ぇみちゃんへのソンムル25
binchan_prof.gif
ほんっとぅに本当に日頃ぉ世話になりまくってる親友ぇみちゃんへのソンムル254
ぃつもemmaのソンムル使ってくれて、感謝感激なのです・・・(涙)
今回は、ぇみちゃんの希望通り、346激萌ミッキ346で加工させて頂きました(笑)
作りながら萌ぇてたemmaです(爆)この154サジンは、emmaとぇみちゃんの
中でも超超超ヒットなミッキ様なんですねぇ~176178175写真家を称ぇたぃデス(笑)
emmaとぇみちゃんのツボ、同じすぎてすごぃです(爆)
㌧の映像見る時とか、絶対同じ所に萌ぇてますから~((´∀`*))ヶラヶラ189



COMMENTS FOR THIS POST

ミヌは大盛り上がりv-7v-222だったけど・・・日本人が多かったょ~v-356v-356v-356
このミッキって・・・もしかして・・・e-414e-415e-416e-417e-418e-419
「キダリミッキ」(勝手に命名e-441)じゃなぃの~e-3
これはヤバイって・・・v-12危険すぎる・・・v-12(爆)
【2006/10/29 02:56】 URL | ぇみ #-[ 編集]
行ったチング達がちぇご~を連発してて
ヽ(*´▽`*)ノ♥ポワーン+。゜*
心底後悔・・・したわっ
でも頑張っても行かれなかったんだよね((´Д`);;
あぁ・・・みんぼんに逢いたい♡
【2006/10/30 10:41】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
【ぇみちゃん】
日本人多かったのかぁ~v-21
チケ売り、日本のサイトでも多かったもんねv-15
「キダリミッキ」(命名最高v-343
使ってくれてぁりがとぉぉぉv-352v-353


【kanaさん】
髪切ってかゎぃらしくなりましたねぇミンボンv-345
行けるイベもぁれば、行けなぃものもぁりv-393
デスょねv-356v-356
emmaも行きたかったデス・・・(涙)
【2006/11/01 00:35】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




