★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起「なりたぃアニメキャラクターは?」★he.gif

image9663465.gif

みなさんもぅ読まれたカモしれなぃデスけど、
㌧の「なりたぃアニメキャラクターは236のインタビューが面白すぎたのでUPします(爆)
emmaは本気で爆笑しすぎてお腹が痛かったデス(爆)356356356

2389月27日10時53分配信 @105106238
animecharactor.jpg

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを
果たした韓国5人組ボーカルグループ、東方神起。
今年6月のツアーファイナルでは、日本武道館で2日間公演を行い
2万2000人を動員、大成功を収めた。

そんな彼らの人気を探るべく、Weekly105106ではインタビューを行った。
その中で、ちょっと脱線し「なりたいアニメキャラは?」と訊ねたところ、珍答が飛び交った。

ユノが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司。
「ヵっこぃぃし、性格も純粋な人間だから」だと話す。
1190898589_bbb.jpg

ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空。
「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。
1190897894_JS.jpg

チャンミンは「自信満々ですごぃ奴だから」という理由で「SLAM DUNK」桜木花道。
1190897894_CM.jpg

ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。選んだのはクリリン。
「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。
1190897894_JJJS.jpg

ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、
ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ。
「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。
1190897894_YC2.jpg

こんな気さくでちょっぴり幼さを垣間見せるところも人気の秘密なのかもしれない。

東方起は、11月7日(水)に発売される倖田來未のニューシングルに
フィーチャリングアーティストとして参加することが決定。
リード曲の「LAST ANGEL feat.東方起」は、
11月3日公開映画『バイオハザードIII』の日本公開版イメージソングとなった。
また、彼らの歌う曲がドラマ・映画主題歌に決定。
日本では12月以降に放送予定のペ・ヨンジュン最新主演ドラマ
『太王四神記』の主題歌に久石譲が作曲した「千年恋歌」が起用。
さらに、「Together」が12月22日(土)より公開されるアニメ映画
『シナモン the movie』の主題歌に決定した。

出処:3asian HAAYA様

emma・・・この中でツボだったのがジェジュンミッキシア・・・(爆)
特にジェジュンはか~な~りのツボで大爆笑しつつも、
emma本当にこんな発想の人カナリ大好きなんです(爆)345233345
ミッキはトトロが飛べるからとか、不思議な力がぁるからかな~とか
思ってたら・・・表情って・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
そんな意外なことを言ぅミッキもカナリのツボで大好き343343343
そしてシアが「孫悟空になりきって」答ぇてるとこ、
超見たかったんですけど・・・(爆)352277353
ぁ~ゃっぱり㌧は純粋とぃぅか・・・ぅん、最高デス424363363

frame10.jpg
image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ウキャンウキャン(≧▽≦)i-185i-185
面白すぎますぅ~~i-237e-272
ユノ、シア、チャミまでは
「ああv-353なるほどねぇv-411v-278
道明寺ってバカだけど、純粋だし、孫悟空は実にシアっぽいし
桜木とはチャミセンスいいv-10v-238
って思ってたのに、どんどん違う方向へ・・・(笑)

いまからi-105i-106に行ってきまぁすi-184i-184
【2007/09/28 21:37】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
emmaさん今晩は~
チャンミンのコメントにウケまくってしまいました。
それに、それぞれのアニメキャラに似せた個々の写真セレクトに脱帽&感動しましたよ~素晴らしい!!!
流石ですね~v-218
【2007/09/29 02:37】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
emmaちゃん、メールお返事コマオ~v-10

ジュンスの悟空にジェジュンのクリリン(爆)私もその仲間に入りたい~v-10
そしてみっきぃのトトロ・・・これも笑えた~

あたしのすごく好きなキャラにジュンスとみっきぃがなるなんて・・・運命を感じるわ~v-10
もう本当に病気ですから!!何でも結びつけたくなっちゃうのよね~

余談だけどシナのFCサイトにヘソンのネックレス??販売って書いてあったよ!!もちろんemmaちゃんのことだからチェック済とは思うけど・・・
【2007/09/29 19:19】 URL | midori #-[ 編集]
【愛チャン】
㌧の思考回路がウケるょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
でもヵゎぃすぎるv-9i-175
emmaは本当にツボだった(爆)i-201
i-105i-106行ったの~v-236


【チャンミツさん】
照らし合わせると面白いですょね(爆)
㌧ってホントに純粋とぃぅか・・・変とぃぅか・・・
最高ですっv-352v-353


【midoriサン】
emmaこそメールぁりがとぅござぃましたv-360
ミッキ前からトトロ好きですょね(笑)ヵゎぃぃv-345
ただでさぇトトロヵゎぃぃのに、ミッキになるなんて・・・
想像しただけでemmaは飛びますv-401v-18
ぁっヘソンのネックレス見ましたv-237
emmaは買いませんケド・・・(爆)
ネックレス販売好きですょねgood japan(笑)
【2007/09/29 19:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




