★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起出演 2006年10月8日「맛대맛」★he.gif

image8865395.gif
frame6.jpg

チュソク祭りをまだしちゃぃます~314353530311
今日は㌧の韓服姿を・・・とぃっても去年の㌧デス229
去年「맛대맛」(=味vs味)に出演したのを覚ぇてぃますか~236236236
emmaは今も鮮明に覚ぇてぃます(爆)㌧の韓服に萌ぇてました(爆)
去年UPしょぅとしてキャプったのにぃつの間にか166174174171年に・・・
一年が経つのって早ぃ・・・183183183

この番組はまぁ・・・日本の「どっちの・・・」と全く同じデス(爆)
多数決で多かった札を挙げた人だけ食べられるんですね21
シアの映像会に行った時に収録後の隠しカメラを見たんですケド・・・
結局みんな
食べてましたけどねっ(爆)27138

それではキャプぃきま~す179199

322006年10月8日放送「맛vs맛」
32
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000128094.jpg
154まだカムバックしたばかりの㌧達289343
みんなすっごく韓服が似合ってマスょね317328
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000133366.jpg
154ぁ~ミッキ~~808080
ミッキにも実はピンクの韓服を着てみてほしかったケド・・・ブルーもカナリ似合ってる237
ミッキを何故か見つめるシア(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000145078.jpg
154ぁっ、ユノ・・・みあんっ(爆)356
そぅそぅ、ジェジュンはこの時白髪でしたね77ジェジュンが一番韓服似合ぅと思った197
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000367634.jpg
154デレデレとシアに話しかけてるミッキ・・・232232232203
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000841207.jpg
154料理対決は「中国」vs「日本」で・・・宮廷料理を再現しながら、何故かユノが王様役に(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000947614.jpg
154この日のシアがぁまりにもヵゎぃくてやたらキャプってたemma(爆)
シアは召使ぃ役・・・とかだったょぅな・・・(おぼろげな記憶(爆))
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_000991624.jpg
154ミッキとチャンミン、同じポーズで眺めてる(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001290223.jpg
154シアは召使ぃなのに、ユノは優しく食べさせてぁげてます(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001293460.jpg
154満足そぅなこのシアの顔に注目ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001393259.jpg
154emmaは一番右端の人になりたくて仕方なかったのをょく覚ぇてマス4026
154061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001504437.jpg
154ミッキはこの頃から「베베쵸」になってたんだね・・・(爆)
ぁ~ホントにヵゎぃぃ・・・238238238
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001544310.jpg
154シアの78をキャプってみたり(爆)モリが鶏冠みたぃになってる532
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001552185.jpg
154ゃたらとシアをキャプってたemma(爆)この日のシアも天然炸裂だったんです1269
ちょっとの間ボーっとしてたのでみんなの会話を聞いてなかった時がぁって、
MCのリュ・シウォンに突っ込まれると隣のアジュンマ芸能人を見て
「すごく綺麗だったんで見とれてました(笑)」と言って自分で笑ってた(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001599232.jpg
154この時のジェジュンの座り方ぇてキャプりました9
黄色と茶色の韓服が本当にょく似合ってるジェジェ343343343
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001752252.jpg
154ぉぃしそぅな数々の食事を見ながら、265も忘れて見とれるシア(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_001984617.jpg
154ミッキの拍手がヵゎぃすぎて・・・175237175
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002026726.jpg
154最高のシアの笑顔~237237237
シアって本当に歯並びぃぃな~ってぃつも密かに思ってるemma(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002105271.jpg
154なんかこのミッキの表情がemmaにはすごぃツボだったんですけど・・・345401345
何か子犬みたぃで超ヵゎぃぃ・・・우리 강아지다204204233233233
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002191791.jpg
154ここで映像に出てきた豪華料理を当たった人だけ試食できることに・・・
ミッキに注目(爆)羨ましすぎて㊤向ぃてるんです411363363
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002162529.jpg
154ミッキかなり食べたそぅにしてて・・・その顔がホントに全部ヵゎぃぃ9237237237
カメラマンにとってゎカナリぃぃ表情をしてくれる出演者だったのではなぃかと(爆)
分かりゃすぃな~ミッキって・・・そこが最高デスね179199
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002195895.jpg
154emmaはミッキの笑顔だけでお腹ぃっぱぃだぁ~~426398353
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002414581.jpg
154ミッキのぬんぴに注目190食べたかったのに何故か他の人が薦められて
薦めた人を密かに睨んでるミッキ(爆)ホントに食べたかったんだなぁ・・・(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002445145.jpg
154・・・激萌・・・441441441314345
ジェジュンの食べてる表情が本当にヵゎぃくって・・・
しかも本当に美味しぃんだな~ってくらぃカナリ喜んで食べてました(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002447414.jpg
154美味しすぎて画面からはみ出るジェジュン(爆)どんだけ(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002449549.jpg
154ミッキは羨ましすぎてか乙女ポーズになってたり・・・(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002454854.jpg
154おじさんが割り込んできて慌てるジェジュン(爆)驚ぃてる表情がヵゎぃぃ175175175
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002459759.jpg
154何故かおじさんが食べさせてくれることになり、ジェジュンぃつものょぅに
口を押さぇて大爆笑㊥・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002626292.jpg
154ジェジュンのこの笑い方が本当に好きデスemmaは・・・328267278
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002886486.jpg
154みんなまたも美味しそぅな料理に見とれてる・・・(爆)
ミッキ分かりゃすすぎだからアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
ほんとにヵゎぃぃな~・・・もはゃヵゎぃすぎて涙が・・・406406406356
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_002993360.jpg
154プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!チャンミンもカナリ面白ぃ表情してくれてて(爆)
食いしん坊チャンミンには映像がですね229202
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003021521.jpg
154「はっ」としてるミッキ・・・みんなの後ろでホントに愉快な表情の数々を見せてくれます(笑)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003238905.jpg
154そろそろ判定の時が近づぃて・・・気合ぃを入れながらドキドキしてる様子のミッキ(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003426326.jpg
154シアも願ぃを込めつつ・・・美味しぃ料理を想像㊥(爆)
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003463129.jpg
154ジェジュンは日本を挙げてたんですけど・・・(他は誰だったか記憶なし)
勝者は「中国」を挙げてた人に653262体操座りのミッキに343
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003468768.jpg
154はぃ、結局みんなで食べてます(爆)なんじゃそりゃ~・・・ド━━(゜ロ゜l)━━ン!!
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003484351.jpg
154カニ一本を丸呑みしてたなミッキ・・・
Channel-@でもしてたケド(爆)ホントにカニが大好きなんだね195195195
061008taste.vs.taste.e173-wnd.avi_003486820.jpg
154シアは時々カメラを気にしつつ・・・もぐもぐ食べてました(爆)
ジェジュンは超真剣に食べつつも、シアによそってぁげたり21
ゃっぱり「お母さん」デス(笑)ぃつも食事の時はよそってぁげてるんですょね271352


119「SHINE」特典ジャケットサイズカード交換119

【譲】 U-know or MAX
【求】 Micky


(交換して頂ける方が見つかりました!ぁりがとぅござぃます!)


image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 20:17】 | #[ 編集]
わぁ~~~(≧▽≦)v-353
トンの韓服素敵ですぅv-10i-175i-175
なにかで1回見たことがあったんですけど、
こうやってもう1回見ると萌ポイントがいっぱいで幸せi-205e-53v-411
韓服って男の人でもカラフルでいいですねっi-236e-266
【2007/09/26 20:35】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
韓国で朝目覚めた瞬間・・・この番組ぁってたのを思い出したv-237v-237
しかも半分寝ながら見てたから萌ぇてなぃv-404v-404v-404
何故かユノが王子になったのだけは覚えてるケドさv-356(爆)

ぇみは、ぃくらミッキがe-195好きでもぇみは嫌ぃ・・・v-409(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/27 22:25】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【yさん】
書き込みぁりがとぅござぃますi-80i-237i-80
その後無事届いたカナi-198
本当にとっても嬉しかったデスㅠㅠㅠㅠ


【愛チャン】
㌧の韓服ヵゎぃぃでしょi-233v-236
今年は着れなかったけど・・・
来年はシナと㌧両方の韓服姿見れるとぃぃねv-238v-238v-238


【王子のスキャンまんせー!!!】
そぅなのv-236
半分寝ながらって・・・(爆)ちゃんと見ようよYOU(爆)
しかもまたユノだけ覚えてるのかぁ・・・YOUはv-356
ユノペンはさすがだねv-363
ぁれv-361YOUe-195嫌いだったっけ(爆)
ぁんなにぉぃしぃのに・・・
王子なのに・・・i-182
【2007/09/29 19:44】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




