★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★わんしょん 秋夕メッセージ★he.gif

image8969054.gif

皆さんわんしょんのチュソクメッセージ見ましたか236236236
もぅ・・・ヵゎぃすぎて面白すぎて最高でした237199
420420420ぁ~ゃっぱりシナ最高・・・カナリ癒されマス・・・420420420


まだ映像を見てなぃ方の為に、何度でも観たぃ197とぃぅ方の為に
emmaが字幕をつけてみましたのでご覧㊦さぃ~265266


34완셩 추석 메세지34



しつこくキャプもUPします~~(笑)284363
20070923ws1.jpg
154目を瞑ってるキャプもemmaには大成功(爆)ヵゎぃぃなぁ王子は・・・238238238

ぉっとぃきなり「78」頂きましたぁ~~437345345345
20070924202527.jpg
154ピンクの韓服で78をカメラ目線でしてくれるなんて・・・コマウォヨ오빠233199

20070923ws3.jpg
154ぃつもの「まっすぐ拍手」ホントにホントにヵゎぃぃ204204175175175175175
っと、そこへキム・ドンワンさん登場(爆)
20070923ws4.jpg
154137人して有名なトロット歌い出すところで噴出しましたアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
ドンワンが唄ぃ始めたら自然に王子まで一緒にノリノリなんだもん(爆)

306本日181度目の78頂きましたぁ~(爆)306
20070924203222.jpg
154ぁ~ドンワンひよこを独り占めですか・・・羨ましぃ・・・353352353
20070923ws6.jpg
154「僕らのぉかげで~」って言い出すと体を乗り出して大爆笑する20(爆)
emmaこの20の笑ぃ方と笑ぃ声が本当に好きなんです9237
「うははははっ」って笑ぅ声がヵっこぃぃ・・・23717617880175emma変カナ(爆)
20070923ws7.jpg
154まだ笑ぃが残ってる王子(笑)手で口を押さぇてるとこすら~~269277269
20070924203755.jpg
154「ヘソンさんがソンムルを配送しますので」なんてドンワンに言われて
面白すぎてか冷や汗か、仰ぎ始めちゃってます(爆)
ぁ~この笑顔・・・キラキラしてて眩しすぎる・・・353401352356
20070924203945.jpg
154ドンワンが首を王子に傾けてるトコロがポイント21343
emmaがドンワンでも同じょぅに鼻の㊦伸ばしちゃぅだろぅなぁ・・・356
(ってドンワンはそぅぃぅつもりぢゃなぃだろぅケド(爆))
ぃゃemma、鼻の㊦伸ばすだけぢゃ済まなぃだろぅな・・・(爆)356
20070923ws9.jpg
154ドンワンがサランヘポーズしょぅとするのに気づくと・・・
20070923ws10.jpg
154「そんなのしなぃぞ」ってドンワンを突き放す王子(爆)
ドンワンめげずに王子のもとへ駆け寄る(爆)
王子は思ゎずまた78に・・・808080
20070924204429.jpg
154つぃに泣きじゃくるドンワン(27歳)(爆)356356356
その横で「アンニョ~ン349って言ってる王子の笑顔に失神寸前286270
20070923ws12.jpg
154「一回だけでぃぃからさ~・・・(涙)」とせがむドンワンに20仕方なく80を作ることに(笑)
20070924204742.jpg
154「も~」とか言ってる王子・・・実は嬉しそぅに見ぇるのはemmaだけ(爆)198
めげなぃドンワンがホントにヵゎぃぃんです175179175
emmaもめげなぃぞ~(爆)(何を)
20070923ws14.jpg
154ほら、まんざらでもなさそぅなヘソンさん(爆)「汗が出る・・・」なんて言ってます(爆)
ほらほら~~ファンはキャプ構ぇてるからパリパリ423363

360360360샤릉해욤~~~360360360
20070924205018.jpg
154ドンワン・・・ちっちゃぃ・・・(笑)
ってそんなコトではなく、ドンワンぁりがとぅ204204175175175
ドンワンのぉかげでemmaは王子の最高の笑顔サランヘポーズ観れたぁ237199
20070924205040.jpg

353352SHINHWA FOREVER353352

blog_2007.jpg
image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 21:55】 | #[ 編集]
可愛くて、えこ倒れそうです~i-199
もう、これだけでお腹いっぱいになりましたv-218
えこは、ず~っとず~っと可愛い王子に付いていきます~i-175i-175

emmaさん、ありがとうございます~m(__)m
【2007/09/24 23:03】 URL | えこ #pxKePtJU[ 編集]
【Sサン】
emmaもみんわんしょんの活動期がカブっててホントに嬉しくてv-352v-411v-353
絡みがたくさん観れるから最高デスょねv-363v-363
シナは実はみんな寂しがりやだから・・・
ヘソンも毎日嬉しぃだろぅなv-343
ヘソンとドンワンの絆は見ててすごぃ深ぃなって実感できるし、
ヘソン大好きなドンワンのことを実は嬉しく思ってる王子もまたヵゎぃぃv-415


【ぇこサン】
ぉ役に立てて嬉しぃです~ちゃんと観れましたv-361
みんな倒れちゃぃますねゃっぱり・・・(笑)
emmaも毎日出血多量です(爆)
【2007/09/24 23:31】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 04:37】 | #[ 編集]
emmaさん。はじめまして。
いつもロムばかりですが、とっても楽しく拝見させていただいてますe-343
秋夕メッセの字幕付ありがとうございます!
何を言ってるのかサッパリe-263だったのでココで謎が解けましたv-237
ピンクのへそん・・本当に可愛いですよね~v-344
へそんの「シロ~」とか「チンチャ?」とかが大好きなので私的にはこの映像はたまらないのです~v-353
キャプもv-218ですv-363
また遊びに来ますね~^^
【2007/09/25 09:53】 URL | ayu #KOEcWGgI[ 編集]
可愛い~
しかも字幕付きだから、よくわかりました。
歌う姿もいいけど、二人の何気ない会話がいいですよね。
emmaちゃん、壊れまくりでは??

私はもうすぐ、プレミアムライブに出かけま~す。
【2007/09/25 16:14】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 20:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 21:35】 | #[ 編集]
秋夕メッセ字幕付でありがとう~(*^▽^*)
コメ短くてごめんなさいv-388
【2007/09/25 21:49】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
キャァァァーーーー(≧▽≦)v-353
i-167回連続で見ちゃったですv-10v-238
オンニ字幕コマウォヨン~v-411v-354
愛はオンニの王子さまが女の子にしか見えませんv-355i-175i-175i-175
【2007/09/25 22:10】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
このサイト・・・本当に便利だょねi-199っとぇみは思うv-411v-353(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ぁ~v-238を作らなぃヘソンにぇみはウケタ・・・v-393v-353(爆)
「何してんだょ~」とか言ってる部分は可愛かったねv-237v-237(爆)
っっぁ・・・王子を可愛いとか言ってしまった・・・v-396v-353
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/25 22:39】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ナント!今時ダイヤルアップ接続の私には動画はきついので沢山キャプってくれるemmaちゃんが大好きよ!
サンキューゴザイマス!!
やっぱり全員揃ってなくても一人よりコンビで現れてくれると嬉しいですね!!
ウドン仲良し!ってイメージあるけど何気にドンワンてへソンと一緒の時ってすごく楽しそうに見えたりもして・・・
みんな仲良し!ってことですね!!
【2007/09/25 23:42】 URL | yonmin #-[ 編集]
emmaさん字幕付けて頂きありがとうございますi-199
aozora映像見たけど・・・何言っているか解らなくて・・・v-356
単語しか聞き取れません・・・v-393

ヘソンのv-421相変わらずカワイイですねv-354
aozoraはへソンの笑い方も好きなんですv-415
ソンムルv-25・・・本当にヘソンが宅配してくれたらいいのになぁ・・・i-237
i-175作るのに照れてるへソン・・・チョアv-10
【2007/09/26 02:04】 URL | aozora #-[ 編集]
【mサン】
ホント「どぅしてくれるんだっ」って感じですょねv-356
映像見れなぃんですかv-361v-361v-361
会員ぢゃなぃと無理なのかなぁ・・・
ちょっとょく覚ぇてなくて・・・i-238
goodでのメッセージ映像はこれからもなるべく
ここにUPしてぃこぅと思ってマスのでお役に立てれば嬉しぃデスi-179i-80


【ayuサン】
初めましてi-237i-199
コメントとっても嬉しぃデスっi-220e-420
emmaの字幕がお役に立てて嬉しぃデス~e-278e-278e-278
ヘソン王子の一言一言が萌~デスょねe-328
しかもそれをピンクの韓服姿で言ぅなんて・・・e-329
何を着ても似合ぅ王子デスe-277


【masamiサン】
emmaは壊れまくって死にかけました(爆)e-286e-270
ホント王子ぃぃ加減にしてほしぃですっv-190(笑)
プレミアムライブ行かれるんですね~v-21
㌧に酔いしれてきて㊦さぃv-272


【Kさん】
こんにちゎっv-254
emmaも韓国語分からなぃコトだらけですょv-393v-356
きっと勘違ぃも多ぃんです(笑)
コメントなんて・・・謝らなぃで㊦さぃ~~v-284v-356v-356
ツボが同じとか言って頂けるとemmaも嬉しぃデスv-363
ぉ友達にも来て㊦さってる方がi-198
感激・・・i-189i-189i-189
emmaはぃつでも大歓迎なので、これからも
どんどん遊びに来て頂けると嬉しぃデスi-237i-199
こぅして交流できて嬉しぃデス~i-185


【Cさん】
emmaがお役に立てましたかi-198
良かったデス~i-238i-201i-201i-201
emmaのつたなぃ韓国語能力ですが・・・
これからも少しずつ頑張ってぃこぅと思ぃマスe-471e-330
e-108アドレスが記入されてたので、
質問に関してなどは後ほどそちらへv-3をお送りしますねっv-237
待ってて㊦さぃ~v-522


【misojiサン】
短ぃなんてとんでもなぃです~v-356
そぅして一言でも、emmaぉ役に立てたんだなぁって
分かるのでとっても嬉しぃデスょv-398v-363


【愛チャン】
emmaは既にi-167i-174回以上見ちゃってる・・・(爆)
見すぎだょねi-19e-277e-282
「オンニの王子様」だなんて・・・感激だから愛チャンi-88i-199


【ムーミンの応援棒に間に合わなかった人】
「このサイト」って・・・最初emmaのブログのことかと思った(爆)
「便利って・・・」とか思ってたしi-229i-88e-330
ちょっとYOU~王子に惚れなぃでねi-242i-238i-201
惚れる気持ちは分かるケドね・・・アンデi-199
emmaは「アナンダゴ~v-237」とか言ってる
v-20にカナリ萌ぇてました(爆)
韓服で一緒に写真撮るんだemmaは・・・v-91


【yonminサン】
こんにちゎv-298
ぁっ、キャプもぉ役に立ててましたかv-361良かったデスv-284
シナは全員仲良しすぎるから、誰との絡みも楽しすぎますょねv-353v-352
ヘソンもドンワンが一緒だから絶対嬉しかったはずです(笑)


【aozoraチャン】
ぃぇぃぇ~v-422
emmaの字幕が役に立って良かったv-411v-360
emmaも普通に聞き取れなぃことばかりだょv-356
まだまだ・・・全然だ・・・ㅠㅠㅠㅠ
ぅん、ヘソンは毎日ヵゎぃすぎてemmaホントに
命がぃくつぁっても足りなぃょ・・・v-409v-355v-313
ソンムル・・・王子が来てくれるだけで最高だょねv-345v-345v-345
照れつつも嬉しそうな王子がポイントだね(笑)
【2007/09/26 14:06】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさんv-238初めましてv-238
いつもブログ拝見させてもらっちゃってますぅ。
初カキコしちゃいました!!
emmaさんの可愛いブログの大ファンなんですv-10

秋夕メッセージ何ていってるの?オッパ~(T-T)
と思っていたので字幕付でのUPに大感動しましたぁv-238
emmaさんありがとう~~v-238

王子ほんとにカッコいいし、しかも可愛い~~ですねv-10
声もステキ・・・ですぅv-20
わたしはこの映像を見ながら、
改めてこれからも一生ファンでいることを誓いました(笑)


これからもブログ楽しみにしてます (^▽^)
【2007/09/26 23:19】 URL | シュガーボイス♪ #-[ 編集]
【シュガーボイスさん】
レスが遅くなってゴメンなさぃv-356
emmaの字幕がお役に立てたみたぃで嬉しぃですv-352v-353
「ヵっこヵゎぃぃ」v-343の元祖王子デスv-363v-363
emmaも一緒で一生ファンです~v-398v-314
ブログ楽しみにして頂いて嬉しぃデスv-360
ぃつでも気軽にカキコして㊦さぃねv-284
【2007/09/29 19:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




