★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★9月21日「Music Bank」トロットメドレー★チュソク祭り★he.gif

image9725852.gif
blog54.jpg

少し遅くなったケド、わんしょんのキャプと映像を126しますっ238
今は韓国ではチュソクとぃぅ連休期間なのでワンション韓服着てるんです21237
「앗싸~~~218って思ったemma(爆)

2669月21日放送「Music Bank」トロットメドレー266
070921mb1.jpg
154更に「앗싸~~237199と思ったのは、王子の韓服がピンクなコト175175175
166174174169年にシナで広告撮影の時はグリーンだったから・・・
emmaはぁの時からず~~っっと王子にピンクの韓服を着てほしぃと願ぃ続けてた(笑)319
070921mb2.jpg
154熱唱する横で超カメラ目線のドンワン530343
韓服着て熱唱してる王子がすごくツボなemmaだったり・・・( *´艸`)クスッ♪
070921mb3.jpg
154㊤のパンみたぃな王子ぇる205205205802772772778064に似てるカモ)
emmaはその丸ぃ顔が大好きッッ199199199
070921mb4.jpg
154ドンワンと同じポーズで自分のパートをかっこょくしめる(爆)
ぁ~ホントに韓服着てる20がゃばぃょぅ・・・まぢヵゎぃぃ9
070921mb5.jpg
154しかも最後に密かに「フォーッ80って言って後ろに下がる王子(爆)
韓服版78口キャプの出来上がり~~267
070921mb6.jpg
154㊤のキャプ・・・スジュのトゥギと並んでるんだけど・・・
トゥギこの前「シュキラ」での王子との21220との身長差・・・この日と確実に違ぅ・・・(爆)
韓服だから履く靴もぺったんこの物なんです・・・だからシークレット入れられなかったんだね241
㊦のキャプではまた口を閉めてる20が超ヵゎぃぃ238
070921mb7.jpg
154見つめ合って笑顔で唄ぅわんしょん・・・
image1935969.gif
ヘソン王子も仲良しのドンワンが一緒でルンルンでしょぅ(笑)343411343
emmaドンワンに自分の顔を合成したぃ・・・(爆)
070921mb8.jpg
154大御所歌手(と思ゎれる)とドンワンが順位争ぃをしてたみたぃで・・・
その結果発表してる時、20はずっとキョロキョロしてました(笑)
たとぇ後ろにぃてもemmaの目は王子に釘付け317343
ヾ(´ω`=´ω`)ノぉ~~ぃ、オッパぁ~~~こっちこっち~8817617880175
070921mb9.jpg
154はぃ、ドンワンの耳元で何かを言ってる20・・・思ぃっきり映ってますょ~(爆)
しかも237キャプとしては久々の「ひょこ787878王子」437353
大御所が所感を述べ㊥デスょ~~ヘソンさんっ(爆)
070921mb10.jpg
154そこそこっ、137人で盛り上がりすぎね(爆)大御所265越しに気づぃてたりして・・・(爆)
めっちゃ楽しそぅなんですケドわんしょん・・・。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!
ドンワンになりたぃ・・・286286286282
070921mb11.jpg
154まだドンワンに何かを言って・・・ドンワンそれを聞ぃた後なぜかガッツポーズ220(爆)
070921mb12.jpg
154何か一言でボソっと言ってたのは確か(爆)86
言ゎれたドンワン微笑・・・(爆)最後の最後までMCの話を聞ぃてなぃ181人(笑)
070921mb13.jpg
154王子、最後までカナリキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしまくっててウケた(爆)
でもその顔もまたemmaには銃弾のょぅに危険なんだ・・・32827726330


emmaは・・・王子に一目惚れしてから・・・何年も前から・・・
毎日どんどんヘソン221を好きになってぃってるんです・・・201201
ホントに最近息が詰まりそぅデス・・・ぃゃ、王子を好きになってからずっとかな(爆)
ヘソンのこと考ぇるだけで涙がポロポロ流れてくるし、好きで好きで仕方なぃデス18217617880
ダメだ・・・emmaこの人を好きすぎて完全にドラぇもんのポケットの㊥に潜り込んだカモ(爆)
早く逢ぃたぃょぅ・・・
image8785457.gif
とりぁぇず・・・emmaは王子のせぃで毎日壊れてるのでヘソン祭り開催しますっ(爆)6581


ぁっ、それと、チングがくれた速報とは、アンコールコンサートにつぃてデス26421
きっと公知がチュソクの連休明けに出ると思ぅので、ブログUPもそれまで待ちます521363


360では最後に、その「ミューベン」映像をぉ楽しみ㊦さぃ~360

image8805515.gif

image8805515.gif

㌧のチュソク編キャプもUPしょぅと思ってまぁす421

image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 11:44】 | #[ 編集]
emmaチン・・・ミアン・・・ぇみは違う人を見てた・・・v-411v-353(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ってか、身長の比較とかしたらダメだからv-237v-237v-237(爆)
ってか・・・レラょり身長小さくなぃv-236ピーターな彼は・・・v-356
どんなに分厚ぃシークレットを入れてるんだ・・・v-406(爆)

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
動画がv-126されてる~v-238
明日見てみょ~~~っとv-266楽しみだ~~~v-415
【2007/09/24 20:11】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ピンクの韓服着てるv-20可愛すぎi-199i-199
昨日、学校ではピンクの韓服着てる王子ばっかり思い出してましたi-237
はぁ~ホントカワイイ・・・v-238v-238v-238

ワンション・・・かなり好きv-354
見つめ合ったりしちゃって・・・i-175
【2007/09/26 01:58】 URL | aozora #-[ 編集]
【kサン】
goodのメッセージでのサランヘヨポーズはカナリ最高でしたねv-9v-41
ドンワンがぃぃ仕事をしてくれました(笑)v-218v-82
ゃっぱりシナメンとぃる時のヘソンは全然違ぅなぁって実感v-21


【アメリカーノ作って持ってぃこ~v-273
v-236
YOUどこ見てるんだょ~~v-17e-269
とりぁぇずトゥギの身長は実際・・・カナリ低ぃとぃぅことが分かるね(爆)
「今日は韓服着て下さぃ」とスタッフに言われて焦っただろぅなぁ・・・(爆)e-399

【aozoraチャン】
そぅe-267ピンクってトコロが最大のポイント~e-328e-328e-328
女の子ょり断然ヵゎぃぃしね王子・・・i-183i-178i-202
学校でそのことばかり考ぇてたの(笑)v-236
ウケるしaozoraチャン・・・( *´艸`)クスッ♪
わんしょんコンビぃぃょねi-199
emmaもカナリ好きなの~i-175
【2007/09/26 14:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




