★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の東方神起のぃろぃろ★he.gif

image8865395.gif

ミッキ・・・ふざけなぃで!!!!!

20071013AllAbout_2_460.jpg
154ALL ABOUT 東方神起 シーズン181」のジャケット写真デス・・・
もぅミッキ・・・ぃぃ加減にしてほしぃ・・・406355
胸元開けてさ・・・足長ぃしさ・・・何なのそのヌンピは・・・1126
はぃはぃ、emmaは今日も出血多量ですょ・・・ふん・・・ㅠㅠㅠㅠ
ちなみにシアは・・・ぁんな87は読んでるイメージが湧かなぃemma(爆)

韓国の52167167174174174ウォンとかなりぉ得1835199
日本と大違ぃなのは何故・・・198198198
ちなみにリージョン3なので日本の一般デッキでは見れず、字幕も英語と韓国語のみ195

emmaはこの中の80カップルトーク80が楽しみで仕方なぃです9
それが収録されてるとチングから速報でした(爆)
ちゃんと136145通りのカップルトークがぁるんだとかで・・・(爆)
もっちろんユスが一番楽しみで、2Uユンジェジュンシムもカナリ楽しみ238


そして
55アジア ソング フェスティバルが今年も放送されます42455

日時:9月15日(火)午前2時25分~

これは韓国SBSでの放送日なので、日本でも放送してくれると期待・・・421
(情報提供:성소유천様)


それから
360シアのAnycall モデル関連ニュース360


SAMSUNGが6年ぶりにAnycallブランドスローガンを入れ替ぇた。
SAMSUNGは新しいAnycallブランドスローガン「Talk,Play,Love Anycall」
'を TV CFを通じて電撃的に披露したと17日明らかにした。

SAMSUNGは新しいブランドスローガンを通じてAnycallブブランドイメージを
既存に持っていた「信頼受けるブランド」,「携帯電話代表ブランド」を越えて
すべての消費者たちから「愛される国民ブランド」と拡大,変化させて行く計画だ。

SAMSUNGは16日から「Talk,Play,Love Anycall」TV CF 3編を
同時に出し、17日からはAnycallランド(www.anycall.com)を通じ
新しいブランドスローガンを発信するように経験することができるコーナーを
オープンするなど多様なチャンネルのブランドキャンペーン活動を展開する予定だ。

Anycallの新しぃCFは、遅くても今年中に公開予定。

だそぅです363363Anycall店舗はすごぃ人だかりが出来るんだろぅなぁ・・・
カアチングにょると、既にAnycallに問い合わせが殺到なんだとか21
完全にシア効果のょぅです・・・(爆)emmaも頑張ろぅ・・・269


でもって
87S magazine10月号特別付録87

10月号には特別な付録を準備しました。
ヨンウン・ジェジュンとユノ・ユノの2人のメンバーの写真集です。
他にはなぃ特別な写真で成り立ったA3大きさの写真集を
10月号を購買したすべての方々に差し上げます。

(出処:S magazine HP http://www.magazine-s.co.kr/

これは・・・絶対に買ぃだ~348350349351

(って毎回買ってるemma・・・(爆))


ちなみに
今度のアンコールコンサートinソウルでは、日本の歌
137曲と、
前回のコンサートでは披露しなかった3集の歌を136曲披露するそぅです237185194
emmaの予想は・・・「Summer Dream」「SHINE」3ㅋㅋㅋ

frame21.jpg
image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみもカップルトークが楽しみで仕方がなぃv-238
確実にシアとユノの時はペロモン・・・テンション高ぃだろぅねv-356(爆)
もぅこの際・・・デレ②してろv-364v-364の勢いだけどさっっv-396v-353

シアのカタログ欲しいv-364v-364emmaチンGETしてきてv-345
【2007/09/20 21:20】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOU封印する間はヘンリーペンになっちゃぃなょv-37
カップルトークなんて考ぇた企画担当に感謝状を贈りたぃしね(爆)v-64v-424
一つだけぃらなぃカップルトークもぁりますケドね・・・v-277v-11
シアのカタログv-236
i-206i-199
その代ゎりi-165i-174万円ね(爆)
【2007/09/23 01:40】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




