★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 in France★ he.gif

frame15.jpg

352皆さん、たっくさんのメッセージ&3ホントにぁりがとぅござぃますっ353

一つ一つしっかり読んでるのですが、本当に嬉しぃし、また勉強になりますね521
「ぁ~こんな風に思ってくれてるんだぁ」って発見もたくさんぁって421
後ほどゅっくりレスを書きますので、待ってて㊦さぃねっ295

360360360まだまだメッセージ募集してまぁ~す360360360

498東方起 in France498
20070909inFrance2_460.jpg
(出処:3asian)
154キャ~~㌧がフランスにぃる23719937
って思ったのはぃぃんですけど・・・何か・・・emmaミッキの服装好きぢゃなぃ・・・(爆)
emmaの勝手な意見では・・・チャンミンとミッキの服装・・・イケてなぃ・・・286282
ミッキのジーンズと㊦に着てる白Tまではぃぃと思ぅんだけど・・・
チェックのチャツとダウンの組み合わせから何かダサぃ・・・(笑)265
で、ユノとジェジュンは服装を入れ替ぇた方が似合ぅょぅな・・・(笑)265
まぁこれは・・・ミッキぢゃなくてコーディヌナが悪ぃんです2276203203
20070911inFrance14_460.jpg
(Thanks by:Alexandreine C.B)
154ゃっぱりミッキとチャンミン変・・・何か・・・ダサぃょ服装が・・・11
そしてシアも変なパンツを履いてるなとぃぅことがこの写真で判明(爆)
前の138人のコーディ・・・emmaが変ゎりたぃし・・・(爆)
20070909inFrance0_460.jpg
(Thanks by Lillian)
154そしてフランスの公園で昼食を取ってる㌧とスタッフ達・・・(笑)
何か全体的な写真も見ましたが・・・ちょっと違和感を感じたのはemmaだけカナぁ535

20070909inFrance10_460.jpg
154もぅ嫌っっ2405201ユノ・・・ロングコート似合ぃすぎ・・・(笑)
顔小さすぎ&足長すぎだし・・・モデルだ・・・277277277
20070911inFrance5_460.jpg
154これを何でUPしたかってぃぅと・・・ミッキの服装&立ち方に激萌してしまったから・・・(爆)
何か・・・ミッキは普通に立ってるつもりなんだろぅけど・・・
emmaにはそのまま額縁に入れて飾りたぃくらぃの素敵なポーズなんです9328
ミッキのスタイルが本当に好き189199199199
ジェジュンの服装も、ジェジュンに似合ってるから好きです236234199
20070911inFrance12_460.jpg
154バイクに乗って遊んでるジェジュン(笑)238238238
この服装はジェジュンだから似合ってるんだと思ぅ・・・267
色合ぃ的には金髪で服とバランスもぃぃんだけど・・・
それでもemmaは黒モリでこの服を着てみてほしかった317330330
でもこんな風にバイクで迎ぇに来られたら・・・emmaそのまま地の果てまでも・・・(爆)

5059月11日インチョン空港での㌧505
070911_TVXQ_5_460.jpg
ミッキはひたすら214㊥でしたね356356356
そしてユノは何でスーツだったんだろぅ・・・(笑)
frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

ブログ、1周年チュッカヘ~v-308

メッセージのみで、失礼しますm(__)m

emmaのブログを知ったきっかけ
→フラフラ~っと検索してたら、たどり着いた

emmaのブログをぃつ頃知ったか
→つい2~3週間前ですv-356

emmaのブログに遊びに来て㊦さる理由
→emmaさんの書く文章やレポが楽しくて、ヘソン愛・ミッキ愛に溢れてて、ステキなブログなのでv-290

他のブログと違ぅ点
→情報が、早いところ、
上でも書いたけど、ヘソン愛・ミッキ愛に溢れてるところ、画像いっぱいで、文章も楽しくて、読んでて飽きないところ。

emmaさんのブログ、大好きですi-199
これからも、2周年、3周年・・・
目指して、運営頑張ってくださいi-199


【2007/09/16 17:20】 URL | えこ #pxKePtJU[ 編集]
オンニ~v-238
サジンUPコマウォヨォi-205v-415v-344
毎日遊びに来てて、オンニの好みの感じが
わかった気がしますぅi-175i-175i-175
【2007/09/16 20:40】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
emmaさんブログ1周年チュッカハムニダ~

私がブログを知ったきっかけ
 シナ情報に飢えていたころ検索していて偶然  見つけました。

いつ頃のことか?
 よく覚えていませんがPEANUTSのころから
 ですぐにお気に入りにいれ毎日ロムしていまし
 たが恥ずかしかったのでカキコミは最近です。

他のブログと違う点
 ・ emmaさんの若さはちきれる感じが伝わり
   こちらもパワーを頂けるところ
 ・ カラフルで色がキレイ
 ・ ハングル表記もいっぱいで勉強できるところ

仕事から疲れて帰ってきてemmaさんブログを読み癒されてます(お世辞じゃないです)
これからもヘソンやトンバン熱く応援しましょうね~
ブログ更新大変だと思うけどアプロド ファイティ~ン!
【2007/09/16 23:17】 URL | みさき #-[ 編集]
はじめまして^^
きっかけは、㌧に本格的にハマリ始めていろいろ探してたら見つけました・∀・
いつ頃かと言うと、㌧のライヴが始まった頃.....だと思います
内容が濃く、情報が早く、見やすいとこが違う点だと思いますv-238v-238見ててすっごく楽しいです♪♪

学校で㌧やシナの事話せない分、ここで1人でPCに話してます笑ホントにだいすきなBlogです!!これからもお体に気をつけて続けてくださいv-82
【2007/09/17 01:11】 URL | さっちぃ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく訪問させていただいておりましたが、勇気なくロム専でごめんなさーい。

きっかけは、ヘソン情報を求めてさまよっていたころ、あるサイトのLinksで知りました。PEANUTSのころです。一目で気に入りましたよ。
emmaさんのブログがシナやトンへの愛でいっぱいだったのはモチロンですが、情報の速さと翻訳のうまさは、とても感謝しています。韓国語を習い始めたころだったので、この表現は日本ではどう言ったらピッタリくるのか?・・・なんて考えていたころだったので、emmaさんの翻訳をみてピンポーンって感じでした。今もいい勉強させてもらってます。
なんと言っても楽しいし、レポは臨場感たっぷりだし、ツボが合うし、ホントにありがとうごじゃいます。アプロド ケソッ キデハゲッソヨ~!
【2007/09/17 19:37】 URL | manimani #-[ 編集]
ぇみも本当にプラ・・・じゃなくてフランスに行きたぃv-237v-237(爆)
ぁの丸になってサンドイッチを食べてる㌧を発見したら・・・ぇんは、
「㌧、フランスでは公園で丸になってサインドイッチ食べるんだね・・・」っと言ぅだろぅv-356(爆)
本当にユノはロングコートが似合いすぎて嫌になるんだけどv-393v-355
ぇみもロングコート着たぃのに・・・って違ってv-236v-237(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/17 20:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 22:51】 | #[ 編集]
一周年おめでとうございます!
ヘソンにトンバンと全く好きな人が一緒の方がいると知った時の喜び忘れられません。
毎日遊びにきているのですが、なかなかコメントを残さず・・・ごめんなさい。
emmaさんの親切で素敵なブログこれからも楽しみにしていますので忙しいとは思いますが頑張ってくださいね!
【2007/09/17 23:38】 URL | tama #-[ 編集]
【ぇこサン】
こんにちゎぁv-278カキコ嬉しぃデスv-299
2、3週間前なんですねっv-363v-363v-363
emmaは最初のブログを始めてから数ぇると・・・
かれこれv-138v-139年前からしてますv-21
それでもまだまだ足りなぃ部分ばかりで・・・
だからぇこサンに「読んでて飽きなぃ」なんて言って頂けると、
ほんっとぅに嬉しぃですi-241i-201
丁寧にたくさんメッセージを書いて㊦さって、すごく嬉しぃし、
これからのブログ作りにも役立つと思ぃますっi-84i-220i-200
ぜひぜひこれからもたくさん遊びに来て㊦さぃねi-176


【愛チャン】
ぇっe-3e-3e-3
emmaの好みが分かった(笑)e-3
何かぃつもコーディネートにはつぃ目がぃっちゃって・・・
「こぅだったらなぁ・・・」とか勝手に考ぇてたりする(笑)


【みさきサン】
「お世辞ぢゃなぃ」なんて・・・みさきサン面白ぃデスi-179i-197i-201
癒しになってますかi-198こんな変てこブログが・・・i-183i-6
カラフルで見やすぃって言ってもらぇて嬉しぃデスe-420e-149
皆さんが見やすくなれば・・・とかぃつも考ぇながら
ブログ書いてたら、ホントに毎日すごぃ時間が経ってたりして(笑)
夢中になったら止まらなぃ性格なんです(笑)e-330
みさきサンにはぃつもカキコをして頂ぃて、すごく嬉しぃですe-267
これからもemmaのブログが何かのぉ役に立てたり、
少しでも楽しみを与ぇられたらなぁって思ってマスe-343


【さっちぃサン】
初めましてe-278
カキコすごく嬉しぃデスe-420e-420e-420
ぃつも遊びに来てくれてるんですねぇi-237
emmaは逆に皆さんが遊びに来てくれることで
元気をもらってたりするんですi-176i-236i-87
これからも濃ぃ内容で、皆さんと直接会話するくらぃの勢ぃで、
頑張ってぃこぅと思ぃますので、ょろしくぉ願ぃしますっi-199


【manimaniサン】
こんにちゎi-236e-328
emmaの韓国語翻訳がぉ役に立てて嬉しぃですe-330
って言っても、emmaの能力まだまだデス・・・
分からなぃコトとか勘違ぃもぃっぱぃぁりそぅだし・・・
皆さんと少しずつ韓国語の勉強を一緒にしてぃく感じで
これから頑張ってぃこぅと思ってぃますe-312e-271e-269
レポは毎回本当に必死で書いてるので、そんな風に言って頂けて
すごくゃりがぃもぁって、嬉しぃデスe-267e-267e-267
これからも新しぃコトにも挑戦してぃきたぃと思ぃマスので、
末永くょろしくぉ願ぃしまぁすっe-415e-402e-405


【YOUの買ったジャケットはきっとv-229・・・ㅋㅋㅋ】
YOUはプラ・・・でしょ(爆)v-222v-233
emmaはぃつか行ってくれると信じてるから・・・(爆)
そぅだね・・・円になってサンドウィッチ食べてる㌧・・・
原宿でチャリe-215に乗ってるジェジュン並みだょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
emma絶対ユノと歩きたくなぃ・・・ってか並びたくなぃ・・・(爆)
って・・・そんな機会くることもなぃ・・・e-286e-265


【Sサン】
emmaも掃除が大好きなので、勝手に「ビンゴe-404i-199」とか思ってました(笑)
多分チャンミンが一番ぃつでもどこでも何でも食べまくってると思ぃマスi-235i-88v-271
自分でも「何でも食べます」って言ってました(笑)
フランスの人たちはそこで食べてる団体がどれだけすごぃ人達なのか・・・
気づくこともなく・・・ですね(笑)㌧も素っぽくてぃぃですv-218v-238


【tamaサン】
こんにちゎi-236i-80
emmaも㌧とシナを同じょぅに好きな人がぃて嬉しぃデスi-189i-189i-189
毎日遊びに来てくれてるんですかi-183i-198
すごくすごく嬉しぃデスe-330e-420
こんなemmaと、変てこブログですけど、まだまだ頑張りますので、
たくさん遊びに来てくれたらなぁって思ぃマスe-312
ぃつも本当にぁりがとぅござぃます(涙)
【2007/09/18 14:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
一周年おめでとうございます。

emmaさんのブログを知ったきっかけ
↓↓↓
東方神起のことを調べてたらたどり着きました

emmaさんのブログをぃつ頃知ったか
↓↓↓
今年の八月ぐらいですかね。

emmaのブログに遊びに来て㊦さる理由
↓↓↓
いろいろなレポートとかも書いてあって、東方神起の情報とか見れるからです。あと、とても読んでいて楽しいです。おもしろいです。最高です。

これからも楽しいブログを続けていってください。また、遊びにきたいなと思っています。。。わたしもユチョンすきです。
【2007/09/18 18:49】 URL | anko #-[ 編集]
emmaちゃんのブログを知ったきっかけ
偶然たどり着いたかも・・・。

emmaちゃんのブログをぃつ頃知ったか
これもあんまり覚えていない(ごめんなさい)

emmaちゃんのブログに遊びに来て㊦さる理由
情報量の多さ
何よりもemmaちゃんのコメントに共感できる点かな。
それと、本当に面白いし、わかりやすい。
お勧めしたいブログです。


他のブログと違ぅ点
内容が充実しているし、管理人emmaちゃんの人柄を感じれるところ

あまりお役に立てないですが、こんな感じです。
【2007/09/18 21:31】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




