★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★コンサート座席表&iple STAR LIVE★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
frame1.jpg


230韓国のアンコールコンサート座席表が発表されましたね230

200701026concert.jpg
154(●´∀`)ホォホォ♪前回とは少し違ぅ部分もぁりますね21
これは・・・狙ぅ区域は一つですねっㅋㅋㅋ

264それから、17日のiple STAR LIVE264

イベント公知がぁりました314

こんにちは.EVENT 担当者です.


日本で活発な活動を広げている
東方起が9月17日ファンと特別な出会いを持ちます。

スターコミュニティサイト アイプルドットコム(
www.iple.com)で
新しく披露する「アイプルスターライブ放送- 見ぇるラジオ」
一回目の主人公に選定された東方起は、最近近況と活動エピソード、
メンバーたちがお互いに送るメッセージなどを披露する予定です。

「アイプル スターライブ放送-見ぇるラジオ」はDJティンティンファイブ イ・ドンウの進行で
9月17日午後10時から11時まで1時間の間
アイプルドットコムとDMBラジオU1で同時生放送されて
アイプルドットコムでは「見えるラジオ」を通じて会ぅことができます。

今回の放送はインターネットに試みされるほど両方向コミュニケーションを最大限活かし、
放送の中で傍聴者たちがリアルタイムで東方起に事情を伝達することができ、
東方起が事情を通じて放送を構えてゅく独特の試みが披露される予定です。

この日の放送では東方起が生放送に参加するファンの中で直接抽選を通じて
限定版東方起ショルダーバッグ5個を贈呈して、抽選を通じて
ipod、任天堂DS、文化商品巻、アイプルドットコム無料キャッシュなど
盛りだくさんの贈り物たちも贈呈になる予定です。

「アイプルスターライブ放送-見ぇるラジオ」の初主人公、東方起の
鮮やかな放送現場はアイプルドットコムを通じて見ることができ、
U1DMBラジオでは音声を通じて傍聴可能です。

本放送はアイプルドットコムのログインが必要なサービスなので
放送の前にあらかじめログインすれば円滑な視聴及び参加が可能です。

東方起との特別な出会いにファンの方々の多くの関心と参加お願い致します。

【アイプルスターライブ放送-見ぇるラジオ:東方起編】
日程:2007年9月17日 PM10:00(1時間)
▶ 詳しい事項は下端㌻を通じて案内及び参加可能です。
http://www.iple.com/?_url=http://starlive.iple.com/pages/event/20070830/index.sm
東方起の見ぇラジを見に行く(▲クリック!!)

ありがとうございます。^^

154これ、ほんっとぅに楽しみデス343343343
久しぶりの韓国活動だから、韓国のカアも大喜び352522353
㌧も久しぶりにカアのぁの熱ぃ声援を生で聴けるんですね~404404404
emmaはipleに会員加入してるので見ぇラジ絶対見ます269ㅎㅎ


そして

emma今日「SHINE」アーティストブックのインタビュー読みました2788751
・・・・・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ・・・・・
emma・・・ティッシュ何枚使ぅんだってくらぃ号泣しました201201201
前回のアーティストブックでも号泣したことをょく覚ぇてます(笑)
emma基本泣き虫なのもぁるんですけど・・・
ほんっっっとぅに東方神起って素晴らしぃ人間性を持った人たちデス420
ここぢゃ書ききれなくて、言葉で表現したら何時間も語ってしまぃそぅだけど、
何ょりも「変わらない東方起」
これが本当に感動して涙がボロボロ流れました・・・330330
デビューしてから・・・日本活動始めてから・・・ホントに変わらなぃ・・・
日本活動の時期の㌧がたくさん思い出されました・・・404
特にミッキのインタビューではemmaどんだけってくらぃ共感&感動して・・・
韓国では・・・ぃゃアジアでぁれほどの爆発的人気と地位がぁる㌧なのに、
ミッキって本当に純粋で、素直で、自分をまっすぐ見つめることができてるなぁって
思ぃました189241189emmaがミッキを好きだから、とかではなくて、
本当にミッキ、emmaが求めてる人間性と魅力がぃっぱぃ199
(だからミッキが好きなんですけど(笑))
「変わったって言われたくなぃ」ジェジュンも以前言ってましたょね86
㌧のメンバーは本当に自分をしっかり持ってます199
客観的に物事を見れて、周りの人への配慮もしっかりして、
本当にょく出来た人たちだぁ・・・ってですね201
emmaは心から㌧を尊敬するし、㌧のおかげで自分の
もぅ一度見つめ直すことが出来ました353352353356
そしてユノの新婚旅行のとこの発言にときめぃて、
ジェジュンのチャリンコ224事件に爆笑してました(爆)
チャンミンはつくづく真面目な子だ~と思ぃ、
シア「福岡に遊びに行きたい」って言ってくれて歓喜のemma(爆)

앗、スミマセン、一人で語りの世界に突入してました277


360360360東方起 당신들은 기적이다360360360



COMMENTS FOR THIS POST

コンサートチケットは住民ナンバーだっけ?が必要と行く気の友達が嘆いてたv-12

見えラジってipleに加入してないと見れないんだよね?v-12
母国語を生き生きしゃべってるユチョニに会いたいv-10
【2007/09/14 00:03】 URL | 青空 #H6hNXAII[ 編集]
【青空サン】
そぅですねv-237
v-50はそのサイトの会員加入の時に
住民登録番号が必要になりますねv-284
見ぇラジも加入しなぃと見れなぃんです~v-356v-356
きっとみんなリラックスして楽しむでしょぅねv-341v-411v-321
楽しみですっv-311
【2007/09/14 01:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
アーティストブックはぇみも泣ぃたv-406
ぇみは本気でぁの人と結婚したくなったしねv-364v-364((*´∀`))ウキャキャ
何か、日本での初期の頃も語ってたよね・・・
「韓国では人気がぁったから日本でもスグに人気が出ると思ってた」って
みんな語ってたじゃん・・・でも予想とは違って、本当に苦労して・・・
ここまで登りつめて・・・武道館まで出来るようになって・・・
本当にすばらしいよねv-364ぁんなに人気ぁるのに、
本当に「天狗」になってなぃ㌧達は・・・v-409

【2007/09/14 02:25】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




