★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ミンション Anycall携帯ケース★he.gif

image9663465.gif
 
blog69.jpg

214민셩のAnycall携帯ケースが発売214

all1.jpg

AnycallゃCYONなどの一部の機種対応の携帯ケースです21521343
何故かミンションだけがStar Caseとして発売(笑)
数日前チャンジョちゃんに教ぇてもらって早速見てみると・・・ヵゎぃぃ343
価格は165173174174174ウォンらしぃですっ235201201
emmaは王子のを狙ぃ㊥・・・ㅋㅋㅋ
ミッキのも・・・欲しぃな・・・175175175

今週も완민셩のスケジュールはハードです2385330
とりぁぇず20の韓国スケジュールは右下に更新し続けます295237
今後うどんのスケジュールもUPしてぃくかもです149200
emma達にはひとまず投票とぃぅ応援がぁるので頑張りましょぅ23786199
ぁ~今週も録画が超大量だ・・・(笑)
ぁっ、それとワンションのミューベンは遅くなってもキャプろぅと思ってます5880

신화 화이팅!!! 신화산!!!

image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 22:57】 | #[ 編集]
これ欲しいv-237
でも、なんでミンションだけなんだろうv-236
全種欲しいけど・・・きっと無理・・・・v-356
aozoraは王子が花束v-300持ってるのすっごく欲しいi-237
あのサジンはかなりお気に入りだからv-411
でも、ミンボンとv-525のもカワイイv-238
【2007/09/11 02:15】 URL | aozora #-[ 編集]
YOUはv-20を購入するんだよね・・・
トゥギのも購入しとけ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケv-353
ってか、トゥギ&ミッキを作らないとダメじゃんね~・・・この会社v-355(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/11 21:10】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sサン】
韓国って面白いアイデアぃっぱぃですょねv-21v-9
emmaは早速購入デス・・・(笑)
日本でも発売してくれればぃぃですねv-352v-393v-353
emmaの待ち受けは、一つはミッキ、一つが王子です(笑)


【aozoraチャン】
ヵゎぃぃょねミンボンのv-285
emmaもぁれも欲しいケド・・・
ゃっぱりv-20のを買ぅv-345v-345v-345
ぁの写真ぃぃょねv-341
まさに王子様って感じv-398


【ユチョンブック誰に頼んだか忘れてる人】
ぅんv-345
emmaは王子とミッキを買ぅのv-352v-353
トゥギは・・・ぃらなぃ・・・v-309v-403
今から楽しみだねっ完成がv-360
イベントには絶対つけてぃこぅね~e-343
【2007/09/12 03:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




