★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン 最近のニュースUP!★he.gif


image3217305.gif

最近の王子のニュースを一気にUPしますっ284237

55シン・ヘソン「SHINHWAメンバー中で外見では最下位」55
200709060127371002_1_460_1.jpg
200709060127371002_1_460_3.jpg
154ゎっ・・・笑顔が超ヵゎぃぃ・・・最高にヵっこぃぃ・・・401356

5日放送されたMBC「黄金漁場」の「ラジオスター」コーナーでは歌手シン・ヘソンが
所属グループ神話のメンバーたちに関する面白い発言を伝えて人目を引いた。

シン・ヘソンは「韓国・日本両国で開催予定のコンサート切符がもう売り切れた。
アルバム販売量も1位を走っている状況なのに、収入はどの位予想するのか」
とぃぅMC
ユン・ジョンシンの質問に「正確に精算がまだなので、よく分からないですね」と直答を回避した。

「最近スーパージュニアのメンバーたち収入に対して問って見た事があったが、
反響が良かった。神話メンバーたちも収入ランキングがどうなるのか」
とぃぅ
MCシン・ジョンファンの問いには「どうしてもエリックがCFも撮って活動が多いから
1位ではないでしょぅか」と「収入においてビリは僕だと思います」
と明らかにした。

理由に対しては「メンバーたちのほとんどが演技も併行中なのに、
私はアルバム販売が主な収入源だから」
と説明した。

引き継いで「メンバーたちの外貌を順位で決めたら」という皮肉な質問がつながった。
シン・ヘソンが戸惑うと、MC達は「最近番組に出演したキム・ドンワンさんは
シン・ヘソンさんがビリともう明らかにした」
と嘘で話を作り上げた。
だがシン・ヘソンは「本当に自分が最下位だと思ってぃます」と言ってMCを驚かした。

そしてシン・ヘソンはためらうひまも見えないまま「5位はキム・ドンワン」と言って
一座の爆笑を催した。残りメンバーたちの順位を問う質問に対しては
「ここまでにしましょぅ」という言葉で結末をつけた。

ぇっ王子・・・最下位だと思ってるの・・・183198198201
emmaの中ではこの世の㊥でも最高位にぃるってぃぅのに・・・
完璧なウェモなのに・・・は~そんな謙遜王子に惚れるemma(爆)345233345



233シン・ヘソンが国際線飛行機で映画を観て涙を流した事実を告白233
photo1.jpg

ソロアルバムタイトル曲「첫사람」で多くの愛を受けているシン・ヘソンは5日KBSクールFM
テイのミュージックアイランドに出演して、このような事実を伝えたこと。

シン・ヘソンは本人の2集収録曲「눈물이 글썽」を聞く中で、涙が多い方かとぃぅ
DJテイの質問に「涙のない方ではなぃですね。特に悲しい映画を見たら
涙をこらぇることができなぃ」
と言いながら、飛行機の中で上映されたハ・ジウォン、
イム・チャンジョン主演の「1番街の奇跡」を見ながらこんこんと泣いた記憶を思い浮かんだ。

ちょうど乗務員が機内食を持って来た時シン・ヘソンは
「どうしても機内食を食べることができなかった」と告白した。

率直淡泊したトークでもう一つの魅力を見せてくれたシン・ヘソンに
「意外に女性たちに甘い言葉は下手そうですょね」とテイが指摘すると
「非常にロマンチックに行動するはずと思われますけど、無愛想な方で、
愛してるよとかぃぅ言葉はあまり言いません。でも深い情がある方。」
と付け加えた。

神話メンバーたちとの活動計画を問う質問に「ファンが願ったら、次のソロアルバムに
メンバーたちが全員で歌った曲を収録することを検討してみます。」
と答えた。

特にアルバム収録曲の中で「I Luv You」という曲は元々神話8集に収録する予定だった曲。
「自分のソロアルバムに入れたいという意見を明らかにすると、
神話メンバーたちが快く譲歩してくれた」
と仲がいい友情を誇示した。


3532集タイトル曲「첫사람」で活動を始めたシン・ヘソンが来年で352
352デビュー10周年を迎える神話に対する特別な愛情を現わした。353

20070813092608_491_0_460.jpg

シン・ヘソンは去る8月ソロ2集を発表して、日本で
初単独ツアー公演を持つなど個人活動を本格化した。

最近スターニュースと会ったシン・ヘソンは「誰が勝者で敗者なのかなどはぁりません。HOTも
歌謡界歴史に大きい線を引いたし、神話もそんなグループになりたい」
と望むことを現わした.

シン・ヘソン
「神話が長い間愛されるグループと認められて記憶されたら良いですね。
来年でもぅデビュー10周年。韓国歴史上なかった最長寿アイドルグループ
として記憶されてほしいです。」
と明らかにした。

またシン・ヘソンは「日本のグループSMAPだけ見ても、アルバムをよく出して
活動もよくするからとぃぅ理由だけで人気が多いのではなぃですょね。
神話メンバーたちもそれぞれ仕事熱心にするアルバムを出して、公演もして、
常にファンのそばに生きているグループになったら良いですね。」
と付け加えた。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン199
王子インタビューでもカナリ力を込めて「끝까지!(最後まで)」シナとしてぃ続けたぃって
言ってたもんね808080SMAPみたぃになりたぃって思ってるみたぃだし・・・179189
emmaはファンながらも、シナの絆の深さには本気で毎回驚き感動するんですょね238420
本当にぁなた達は・・・素晴らしぃ友情199199


そして・・・

Mnet Japanにてキム・ドンワンの「STAR VJ SHOW」放送!


キム・ドンワンがVJに大変身!

9月から始まったMnetの新番組「STAR VJ SHOW」
毎週ゲストアーティスト自らが番組のVJとなり自分達について紹介していく最新音楽番組。
第5・6回目のゲストはSHINHWAのキム・ドンワン。
Mnetではただ今、キム・ドンワンに関する質問を募集しています。
電波を通じてキム・ドンワンと繋がるチャンス!!
質問は
www.mnetjapan.com で受け付けております。
番組は毎週土曜日18:00~19:00、
キム・ドンワン編は10月6日と13日の2週連続でお送りします。 
番組に関する詳細Mnet Japan HP
www.mnetjapan.com にてご確認下さい。

ドンワンが出るんですね~23721楽しみですっ238
絶対面白くなりそぅだ~266266266

blog68.jpg
image3217305.gif

COMMENTS FOR THIS POST

ちなみにぇみの㊥でもv-20の外見は最下位ではなぃな~・・・ㅋㅋㅋ
誰かはv-319v-415゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

SMAPかぁ・・・前々から憧れてるって言ってるょねv-364v-364
でも憧れる気持ちも分かるょねv-411v-353
ぜひ②神話もSMAPの様になってほしぃね~v-345
【2007/09/06 21:36】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
いつも、たくさんの貴重なヘソン情報ありがとうね~
楽しみながら読んでますよ~。


今日は、NHKのMJ収録日トンバンとSSが出演なので凄~い倍率だったのかチング全員ハズレでした~。ネットでは無料チケットがなんと3万円台までハネ上がっていました@@
トンバン人気凄いね~
【2007/09/06 22:53】 URL | みさき #-[ 編集]
ぃゃぃゃv-20は最下位ではないからi-199
aozoraもへソンはこの世の中で最高位ですからv-354
ぇっ・・・エンディは・・・エンディも最高位v-347
まぁシナみんな最高位ですね・・・i-237

シナもSMAPのようにきっとなれるよv-353
まぁ、aozoraはSMAP以上の最高のグループになると思うけどv-411
【2007/09/07 19:23】 URL | aozora #-[ 編集]
ラジオスターv-354リアルタイムに観ました。
けど、当然字幕無しだったので、何しゃべってるかチンプンカンプンv-361v-361でしたv-13
emmaちゃんの報告で初めてわかりました。そんな事話してたんだぁ・・・。

ぜひぜひ、これからも解散せずSMAPみたいに、ずっとメンバー6人揃った姿を見せて欲しいですねv-218
【2007/09/07 20:22】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 22:55】 | #[ 編集]
【カレンダー結局2つ買うのか・・・(爆)】
もっちろんe-420v-136e-420だょねe-281e-282
emmaも~~~e-277e-415
SMAPは今でも十分ドームコンもできて、人気もぁって、
仲も良くて・・・理想なんだろぅねe-267


【みさきサン】
そぅ言って頂けると嬉しぃですっe-343
ゃっぱり競争率高かったですょねe-317e-330
emmaももっちろん行きたかったケド・・・i-182i-202
次への運に回そうと思います・・・(爆)


【aozoraチャン】
ぉっaozoraチャンの中でもi-221がぃつの間にか・・・
そしてもちろん・・・エンディもだょねi-236i-176i-178i-80i-175
emmaもSMAP以上は夢じゃなぃと思うi-184v-360
ずっと応援し続けるしv-415


【misojiサン】
リアルで見たんですか~v-361v-361
emmaが少しでもお役に立てて良かったデスv-341
早く6人の揃った姿が見たいですv-409v-345


【Sサン】
emmaがシナを知った頃は・・・アイドル的イメージばりばりの頃だったので・・・
ゃっぱり「元祖アイドル」で、アイドルグループのイメージを
築き上げた人たちでもぁると思ってぃますv-353v-352
そしてその「アイドル」と「アーティスト」を兼ね備えた
他にはなぃ素晴らしぃグループですょねi-237i-199i-199
唯一無二v-299
その言葉がピッタリですねv-398v-360
この人達の仲の良さは並みならぬものだなぁって・・・
Sサンの言う通り、シナは永遠です~v-314v-339
【2007/09/10 03:04】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




