★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★쵸풀러★he.gif

image8969054.gif

frame7.jpg

最近GETしたミッキグッズを紹介しますっ21522343

345345345ミッキの応援グッズ~~~345345345
chop_460.jpg
154「유천아80사랑해」「ユチョン80愛してる」とぃぅ意味のメッセージが書かれてマス236175
裏には「T・V・X・Q」の文字が190
angel.gif
154これはハンカチ(?)みたぃな、バンダナみたぃなもので、ここにも「ユチョン愛してる」(笑)

このグッズは少し前に韓国で期間限定で発売されて・・・
グッズ集めが大好きなemmaは即購入(爆)218237
ミッキペンとしては逃せませんっ199
日本でも販売されるはずだったんだけど・・・されたのかなぁ・・・201

実物もほんっとにヵゎぃくて・・・ハートのウチワとミッキのカードまで付ぃてました23717880
シャリゴンに続き・・・チョプラーもGET199

ぁ、ちなみにこのタオルの名前が「쵸풀러(チョプラー)」と言って・・・
ユチョンの「쵸」「마풀러(マフラー)」を組み合わせた造語だそぅです(笑)343

これからこれも持ってミッキに愛をアピールだっ404420

20061217224529.jpg

image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

例のチョプラーだね・・・YOU・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
このチョプラー本当に可愛ぃょね~~~v-238
まぢ、この情報をくれたカアにぇみは感謝㊥だもんねv-237v-237ㅋㅋㅋ

関係なぃけど・・・メールを間違って送信してしまった子から
返信こず・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/06 21:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOUもユノ病院へ行くはめになるからv-11
ホント韓国の子は公式ょり断然ヵゎぃぃのを作ってくれるね(爆)v-218
これ・・・emmaが教えたんぢゃなかったっけi-198
ぁ、ってぃぅのはおぼろげな記憶だから(爆)
YOU無事に返事来て良かったね・・・ㅎㅎ
【2007/09/10 03:19】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




