★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★今日の東方神起のぃろぃろ★he.gif

image8865395.gif
frame12.jpg

東方の日本公式HPがリニューアルされてましたねっ360216360
20070830hpTVXQ_460.jpg
ゃばぃ・・・みんな超ヵっこぃぃ・・・電流攻撃だ・・・761141
ミッキすごぃヵゎぃぃ237237237ホントにハットが似合ぅミッキ様204204237238238238


そんな㌧の144137141日発売の166ndコン52のジャケットも公開266
20070926_2ndTourFITBdvd.jpg
154このジャケットすごくぃぃですっ82343
ばっちり予約済みだから、届くのが今から待ち遠しぃな~25284258


そして
190190190ミッキの最新コーディ写真190190190
20070830micky.jpg
もぅゃだ・・・ミッキどぅしてそんなにヵっこぃぃの406236236236
이뻐 죽겠져20420420480805201
175175175明日はミッキに逢ぇる175175175


ちなみに
今日からChannnel-207で未公開シーンが放送されます~5521
(各地域の放送時間はここをチェック219

そしてヨン様主演のドラマ主題歌を歌ぅんですね~㌧68343291


無事見つかりました!!
ご協力本当にぁりがとぅござぃます!!
↓↓↓

299探してぃます299
先週KNTVで放送された「ハッピー・トゥゲザー・フレンズ」
スジュのキム・フィチョル君が出演した回を
ダビングして頂ける方を探してぃます
356

rwstrtwrt2.jpg
emmaが持ってぃる映像との交換もできますので、
ダビングして頂ける方がぃらっしゃったらemmaに連絡㊦さぃ435
ょろしくぉ願ぃします356356356

image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

あぃかわらず・・・ミッキ・ユチョンさんはフェロモン出しすぎねv-356
はぁ・・・明日会えると思うとヤバイねv-364今から(爆)

YOU・・・channel-aの録画忘れた!!!(爆)
ってか、出ることを知らなかったぇみなんですけどねv-396v-353
YOUダビっとぃてv-222゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ってか。レラとハンギョンの写真を検索したのか焦ったぇみv-411v-424(爆)
この写真本当に可愛いな~v-345

注))書き込みが出来るようになってるv-237
【2007/08/31 19:38】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 00:21】 | #[ 編集]
【ピーターのモリに冷めてる人】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・
ミッキ基本ふざけてるから(爆)v-190
ファンは確実出血多量でユノv-100行きだしねv-38
Channnel-aはemmav-258基本映りが
シア低って言ったぢゃん・・・(涙)i-241i-242
来週もぁるから覚えてぉくんだょ~i-88i-199
ぁのフィチョルの写真はYOUからもらったんだし(爆)
カキコ成功おめで㌧i-236


【Aさん】
書き込みぁりがとぅござぃますi-182i-199
早速v-1しましたv-21
【2007/09/01 02:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このミッキかっこいいね~!

なんかこの自然な感じがドキっとします。
ミッキはそういう時の方が断然エロい気が(笑)

あ!あんぎょんしてるから余計にキタんだなぁと
1人で納得しました(爆)
あんぎょんマンセー!(笑)
【2007/09/01 22:07】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【yuwawaサン】
ミッキ・・・確実に20代の色気を超えてると思います(爆)
emmaは悩殺されまくって死にそうですv-40v-26
アンギョン似合う人ってホント素敵ですょねe-420e-328
【2007/09/03 00:20】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




