★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 日本2ndアーティストブック公開★he.gif

image3217305.gif
frame4.jpg

起の日本137ndアーティストブック「SHINE」
少しだけ公開されました
8721

DTP_013119_1.jpg
ジェジュン黒モリの頃なんですね~앗싸~っ9339363363363
shine2_460.jpg
154ぁっ・・・遠目で見るだけでもミッキが素晴らしくフェロモン放出してるのを感じます・・・1141
早く欲しぃな・・・175175175
shine3_460.jpg
154バックの壁模様が497でヵゎぃぃです360
この前セブンがインタで言ってたけど、日本の衣装と韓国の衣装の違ぃにつぃて聞かれた時、
「日本の衣装の方が比較的細身の服が多ぃ気がします」って言ってて、
確かに432韓国の男の人に比べれば体の大きさとかも違ぃますもんね356

今週末はタッチ会依頼久々の㌧に逢ぇますっ345237345
広島のSOUND MARINA199
emmaはコンサートで持ってぃってミッキに爆笑されたウチワと、
オンニがシア&ユノペンなので応援ボードを作ってぁげました316341
기다려~~~ㅎㅎ53051


それから
先週KNTVで放送された「ハッピー・トゥゲザー フレンズ」
スジュのキム・フィチョル君が出演した回をダビングして頂ける方を探してぃます435356
一回目に録画してる時は間違ってチャンネル変ぇてしまぃ・・・
二回目は最初のチャンネル設定から間違ってたパボemmaです182177
rwstrtwrt2.jpg
emmaが持ってるものとダビング交換などもできますので、
もし「ダビングしてもぃぃですょ」とぃぅ方がぃらっしゃぃましたら
emmaに連絡を㊦さぃっ238199ょろしくぉ願ぃしますっ241
199201

image3217305.gif



COMMENTS FOR THIS POST

録画してないです~><
ミアネ~

あ、久々にカキコしました^^
SOUND MARINA行かれるんですね!!
私も行くのでemmaさん見つけてみたいです~^^*
ちなみに私はチャミの鹿の耳をモリにつけてます~^^*
【2007/08/30 02:27】 URL | hug #9xsPF1TE[ 編集]
【hugサン】
レスが遅くなりましたv-356
hugさんも広島行かれるんですかv-361v-361v-361
emmaは多分赤の服を着てるのではなぃかと思います(笑)
それらしき人を見かけたら気軽に声をかけて下さぃねv-284v-341
チャンミンの耳ですねっ探してみますっv-528
【2007/09/01 01:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




