★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン9月スケジュール&8月24日記者会見★he.gif

CIEL.png

こんにちゎみなさん・・・266

まだ東京にぃるemmaです494360

本当に話したぃことはたぁくさんぁるのですが・・・1

とりぁぇず王子の9月のスケジュールを少しと、
おととぃヒルトンホテルで行われた記者会見の内容をUPしてぉきます395


9月3日 22:00 スーパージュニアのKiss The Radio 
9月5日 22:00 mbcパク・ミョンスのFUN FUNラジオ
9月6日 00:00 kbsテイのミュージックアイランド
9月7日 19:00 ミュージックバンク(録画)
9月8日 22:05 mbcパク・チョンアの星が輝く夜に
9月9日 12:00 ミュージックバンク(放送)


emmaと親友ぇみちゃんにとって夢の競演
「シュキラ」に王子が出る~~~~5341237
emmaとぇみちゃんは、王子がカムバックする前に
「ヘソンとトゥギがラジオで共演したり・・・なんてなさそぅだょね(爆)」
なんて話してぃたのが・・・まさか実現するなんて183237199
これ・・・絶対見ぇラジですょね236
絶対見ますっっっ55238
emmaはその為だけに韓国に飛びたぃくらぃ観に行きたぃし(爆)233


295ヘソンのインタビュー(2007年8月24日)264
(写真は帰宅して追記UPします)

▶ 海外で初単独コンサートを開催した感想は?
-前にも海外を一人で通ったことはたくさんあるけど、
初単独コンサートなので他の時よりもっとプレッシャーもあり、寂しかったりもする。
でも初コンサートをたくさん待った。それで緊張するし、早くしたいという心も大きかった。


▶日本初単独公演は感じが韓国とどう違ったか?
-Kanazawa観光会館は観客席と舞台がとても近かった。
大きい規模ではなくて可愛らしい感じだった。
一味違って良かった。一人一人の表情をすべて見れたほどだった。

▶日本公演のために特別に準備したものは?
-韓国コンサートとそんなに違いはありません。ゲストと一緒にするステージが
韓国ょり少なぃので、代わりに日本歌をバラード一曲、ダンス一曲追加して披露します。
日本で活動している歌手ソンミンがゲストに来る。すべてのコンセプトが韓国と似ている。


▶日本語が上手ですが、日本語でコンサートを進行したか?
-100%日本語でだけはコンサートを導いて行く実力にならない。
それで、言う言葉を初めには日本語で整理してぃったけど、
多くてすべて覚えることができなければ硬ぃ感じになると思って、
結局はできる言葉だけ日本語にする事にした。韓国語と交ぜてしたけど、
韓国語をする時みんなよく聞き分けて有難かったですね。
もっと熱心に完全に日本語ではじめから最後まで進行できたらいいですね。


▶ 初公演で印象的だった点はないか?
-アンコール曲を準備したんですが、公演を完全に終えた。
バンドも退場してスタッフも撤収する状況だったけど、ファンがずっと
「シン・ヘソン」と呼びながら待ってくれた。控室まで音がすべて聞こえて、
ファンが待っていらっしゃって心がじいんとした。スタッフたちが統制にならないと
みんなが僕を止めたけど、感謝のあいさつでもしようと舞台に上がった。
無線マイクも整理してマイクもなかった。スタッフが有線マイクを持って来てくれて、
あいさつをして「同じ想い」をファンと共に歌ったことが印象的だった。


▶韓国コンサートではちょっと照れくさがるようだったが理由は?
-今回のコンサートでは私の普段どおりの姿をお見せしたかった。
照れくさいのに照れくさくないふりをすることもおこがましいようだった。


▶ソロ2集活動に臨む覚悟を聞きたい。
-さまざまな変化があって覚悟が特別だったようです。
1集以後時間をたくさん持って出たアルバムだからプレッシャーもたくさんあって、
1集の時たくさん愛してくださったのにそんな期待を忘れなくなくちゃいけないと
ぃう考えがありました。二十の曲以上を録音した。長い間多い曲を録音して選りすぐって
すべて変えた。「I Love U」」という歌は、元々神話8集の時収録される曲だった。
もうミヌやドンワンさんが自分のパートまで録音しておいた曲なのに、
アオロアルバムに入れたいという欲心が立ち入って了解を求めて今度収録しました。
一曲一曲すべて愛情がこもっているアルバムです。

▶2集では新しいことをたくさん試みたけど、理由は?
-久しぶりに一人で活動をしてして見たいという思いが多かった。
生半可かも知れなくて震えたりもするけど、挑戦しなくちゃと思ったし、
始めればなんでも後で多くの役に立つと思って試みた。
1集の時もコンサート論議があったけど、アルバム一枚で公演をするのが大変で
今するようになった。2集活動始める時多くの挑戦をしてファンに贈り物を
差し上げょぅとする心でした。演技、コンサートすべて初めてするけど、
うまくいけば、これからソロバラード歌手でずっと進むことが自分にとって良いみたぃです。



はぁ・・・emmaはまたインタを読んだだけで泣きました(爆)409
emma王子にどれだけの涙を流してるんだろぅ・・・406
個人的には、「演技はせずに歌手一本で道を歩んで行きたぃ」
って言ってくれたことが本当に嬉しかったです353356
もちろん王子のすることは応援するけど・・・
emma演技はしてほしくなぃのが本音で(笑)521

そしてコンサートでのアンコールにつぃては・・・
これも後ほどゆっくり書くとしますっ29521
ちなみにコンサートではemmaは・・・終始泣きっぱなしでした182330
ゃっぱり最初の王子の登場から号泣してしまって・・・
ホントに泣きすぎで皆さんに笑ゎれそぅですね・・・
昨日は本当に何故か涙が止まらなかったです・・・330330330
それも詳しく書きます・・・149200

レスは帰宅したら必ず書きます179199
待ってて㊦さぃね284


blog53.jpg
CIEL.png



COMMENTS FOR THIS POST

オンニィ~♪アンニョンハセヨv-411

帰省をしててずっと来れませんでしたv-406
実家のi-217はやたら遅くて頭にくるので、2週間i-217なしで、禁断症状でしたi-201i-201
オンニ東京にいるんですねi-199
もう帰っちゃうんですか??
お会いしたかったですぅv-402v-410v-343
東京楽しんでくださいi-199
愛はオンニのブログで情報収集しますっv-411e-287e-269
【2007/08/26 18:44】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 19:48】 | #[ 編集]
emmaちゃん、お疲れ様v-219
私も名刺欲しかったです。v-12残念。
今から、大阪のコンサートに行ってきますねv-221
【2007/08/27 17:04】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
aozoraもv-20が歌手一本で歩んで行きたいと言ってくれたことがすごく嬉しいです。
やっぱりヘソンは歌が1番だと思いますi-199

aozoraは「ヘソンに逢いたい病」がヤバイです・・・。
始めは軽かったのに・・・今は重重症です・・・。

【2007/08/27 23:48】 URL | aozora #-[ 編集]
【愛チャン】
レスのぉ返事遅くなってゴメンねぇv-356
っぁ、愛ちゃんは東京っ子だったっけi-237i-198
ぃつか何かのイベントとかで逢ぇたらぃぃなぁv-353v-352
ぃつも遊びに来てくれてぁりがとぅっv-299


【Sサン】
ぃょぃょ明日ですねっv-345
ぁぁ~emmaもSサンにぉ逢ぃしたかったですv-353v-409v-352
emmaもセントレアから出発する便まで予約したんです(笑)
Sサンemmaの分まで王子をお見送りしてきて下さいv-363
そして感想をぜひ教ぇて㊦さぃっv-341


【masamiサン】
大阪のコンサートはぃかがでしたかぁv-361v-361
ヘソンの笑顔禁断症状に陥っているemmaです(爆)
王子、そのまま何かしてぜひ福岡へ・・・v-233(爆)


【aozoraチャン】
aozoraチャンもv-237v-236
emmaも既に・・・(爆)
本当に王子に逢いたぃ・・・毎日逢いたぃ~~~v-238v-238v-238
王子は器用ぢゃなぃし、汚れたりするシーンの撮影も
無理だと勝手に確信してたemma・・・ㅋㅋㅋ
ゃっぱりシン・ヘソンは歌手界の王子様だもんねv-20v-9i-175
【2007/08/29 00:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




