★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ぃざ、ヘソン東京公演へ!!!!★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif


さて、王子の金沢コンサート写真ももぅ出てきてますケド・・・

衣装を見る限り、韓国と同じ雰囲気な感じで進行してったみたぃ21
MヵinJapanの時の衣装も着てましたねっ530341

そしてそんなemmaは明日早朝に東京へ旅立ちます233

で、ぃまだ準備㊥のemmaなのですが・・・(笑)356356

343emmaが明日配る名刺はこれです~343
meishi3.jpg
meishi5.jpg
meishi6.jpg
emmaが活動してる韓国のミンションファンカフェの名刺です522360
実はこのほかにも種類がぁるので・・・
それらの名刺を配ってるのはemmaです~23687199
名刺が超多くて・・・カナリ重ぃです・・・405
って今頃UPしても明日行く人でこのブログを見る人少なぃデスょね・・・2826195

何だかまとまりのなぃ内容になっちゃったけど・・・

明日は王子に溺れてきまぁすっっ446356356356

frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

名刺ゲットできるか
こちらもドキドキです。

いつも楽しくのぞかせてもらってます。
emmaさんとヘソンくんにありがとう!

はじけてきまーす!
【2007/08/25 09:37】 URL | よつば #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(^-^)
私は、名古屋公演に行きますけど、もらえるかなぁ…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドキドキhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/25 12:29】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 22:16】 | #[ 編集]
emmaさ~ん。
私もどうにかやっとチケットを入手し
生へソン見れました~。
家へ着いてからチョツサラン、中心等など聞きっぱなしです・
お会いしたかったです~。
【2007/08/26 00:26】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 11:21】 | #[ 編集]
emmaさん、お会いできなくて残念でした。
aozoraにとっての初めてのへソン・・・v-237
aozoraは今へソンに逢いたすぎて・・・v-356
名古屋楽しんでくださいv-354
【2007/08/27 23:36】 URL | aozora #-[ 編集]
【よつばサン】
こんにちゎv-266
よつばサンは東京公演に参加されたんですかv-236
emmaはこれからもぃろんなイベントに参加予定なので
ぉ逢ぃできる機会がぁったら是非v-237
名刺もまだまだぁるんです(笑)


【misojiサン】
v-3ぁりがとぅござぃましたv-353
ぉ逢ぃできなくて残念です・・・v-409v-356
次の機会には絶対ぉ逢ぃしたぃですv-421
その日を今から楽しみにしてぃますっv-343


【Sサン】
emma行けなくなってしまったんです・・・v-406v-356
ホントに泣いたんですけど・・・
でもぉ逢ぃできる機会は絶対まだたくさんぁりますから、
次の機会は絶対お会ぃしたぃですv-363v-363v-363
ぃつも優しぃ言葉をかけて㊦さるSさんにお会ぃしたぃですv-352v-353


【みさきサン】
今回は無理でしたが、必ずまたemmaは出没しますのでv-284v-341
王子を追いかけ続けますので、
次に逢える機会がぁれば是非逢いたいですv-343
ぃつもコメントすごく嬉しぃですv-356


【Yさん】
ぁっ東京公演ぃらしてたんですょねv-411v-343
例のヘソンなかなか公開的だったんですねv-356
次にYさんに逢える機会がぁれば、ぃつでも
ぉ声をかけて下さぃねっv-522
一度お会ぃしたぃです~v-363


【aozoraチャン】
emmaもaozoraチャン逢ってみたぃょ・・・v-360v-360v-360
ぃつもコメントをくれるaozoraチャンv-295
aozoraチャンは東京行ったんだょねv-361
【2007/08/28 01:34】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




