★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆ミンボン 光化門サイン会☆he.gif

blog_ivent.jpg

ヘソンコンサートのレポを全て書き終ゎったところで、
次はミンボンのサイン会レポを書こぅと思ぃまぁす149343

360360360ミンボン サイン会360360360

ミンボンのサイン会はヘソンコンの181日目にぁったので
180日目のコンサートが終ゎってそのまま徹夜・・・280
するつもりだったんですけど、emmaのオンマがちょっと体調が悪くて・・・
とりぁぇずは103に戻って様子を見るコトに21

次の日の早朝に急ぃで光化門へ行きました234356

emmaが到着した時の番号は165171172237
それが141時前くらぃだったんですけど、その次の集合が143時半で・・・
その時間に行って点呼が始まり、何人かぃなぃ人もぃたので
結局emmaは繰り上がって165170173番になりました21

そのまた次の点呼は136137時・・・
毎度のコトながら、サイン会は体力がぃりますね(笑)

emmaは今回オンマと、仲良しのAオンニ、Yオンニと一緒に時間を過ごしたので
楽しかったです237185もちろん連日の睡眠不足で眠かったりもしたケド・・・75
そして待ってる間に韓国チングのAちゃんにも逢ぇて嬉しかったデス267

それにしても今回の光化門のサイン会はかなり海外ペンが多かったです330
もちろん日本人もぃて、中国人もぃて・・・チャンジョちゃんももちろんぃて277
でもemmaが特に気になったのは、明らかにヘソンペンを強調する格好で
ミンボンのサイン会に着てぃた人が結構ぃて・・・201201コンサートがぁったからですね276
Tシャツもヘソンだったり、待ってる時もずっとヘソンの曲を大音量でかけてぃたり・・・
それは少しミンボンに失礼なのでは・・・とも思ったケド238201

ちなみに光化門は・・・emmaにとって「恐怖の光化門」でもぁり・・・(爆)
またここで不吉なコトが起こるんぢゃなぃかと内心ヒヤヒヤしたりもしてたemma(爆)
emmaの心配は無事飛んでぃく結果になって良かったです189229189

キョボ生命ビルの地下からず~~~っと長ぃ列を作って
自分のサイン会の番を待ってぃたんですけど・・・
emmaはミンボンに逢ぇると思ったらドキドキしすぎてお腹が痛くなり76
何を言ぅかも必死に考ぇながら・・・気が気ぢゃなかったです393404401356

今回サイン会が行ゎれたのは、

なんとキョボの中・・・183199201

HOTTRACKSと目の前の文具店の間の通路にテーブルを出して・・・

emmaは正直「こ、こんな所でカリスマにサイン会をさせてぃぃのか282
カナリ不安になりました(爆)だってファンぢゃなぃ一般のぉ客さんは普通に
前を通り過ぎて行くし、212を撮る人達は前の文具店からめっちゃ店員に
注意を受けてるし・・・雑然とした雰囲気の㊥ミンボン普通にサインしてるんです11

emmaの場所からは、並んでる時にミンボンの背中くらぃしか見ぇなくて、
とりぁぇず背中だけでもっ38と思ってシャッターを押してたんです200200
IMG_1519.jpg
154これがemmaが並んでる時の位置から見ぇたミンボンの背中(爆)


そしたら、ミンボンが水を飲むために一旦壁にもたれだして・・・

「ぁ197ミンボンの横顔撮れるカモ199と思って212を向けた瞬間・・・


ミンボンがふと顔をこっちに向けたんです401199199199



「っぇ・・・・198




そぅ思った瞬間、そぅ思ぃつつもシャッターを押しました(爆)
IMG_1520.jpg
154ぁ、何かボヤけまくってますね・・・(爆)
まさかミンボンがこっちを向くとは思ってなかったので・・・振り向かれて目が合った瞬間
ビックリしすぎてぶれちゃぃました(´□`|||)ガーン239



それでもemmaは自分の番が近づくにつれて




ドキドキドキドキ・・・・





本当に緊張してめっちゃ震ぇてました・・・




そしてつぃにemmaの番が・・・414141





まずミンボンが、emmaが付箋にあらかじめ書ぃてた名前を見て
それを51に書ぃてくれて・・・149200ドキドキドキドキ・・・5

emma、実は名前を、ちょっと変ゎった感じで書ぃてたんですね(笑)
それ恥ずかしすぎてピミルにしますが・・・それを普通に書ぃてくれた
ミンボン・・・(笑)一生の宝物サインとなりました42025420

ミンボンが㊦を向ぃてサインを書いてくれてる時にまずemmaが言ったのは・・・


「오빠、태어나 주셔서, 고마워요330
(オッパ、生まれてきてくれて、ぁりがとぅござぃます330


それだけは前から絶対伝ぇたくて・・・

それを言ぅ時点でemmaは半泣き状態に・・・182201

emma一人で、前日のヘソンコンで覚ぇた単語「완떨、완떨・・・201
(완전 떨린다=めっちゃ緊張する)の略語を連発してました(爆)


そしたらミンボンもサイン書き終ゎるところで、
次にemmaが言った言葉は・・・


「내 머릿속에, 오빠가 항상 댄스 하고 있어요237
(私の頭の㊥で、オッパがぃつもダンスをしてるんです237


ぁ~またemmaは興奮して何を言い出してるんでしょぅ・・・(爆)

でもそしたらミンボン、ぁの超ヵゎぃぃ目で顔を上げてくれて、

「오빠가 머릿속에 댄스 하고 있어236
(オッパが頭の㊥でダンスしてるの236

ってジェスチャー付きで確認するミンボン237199
しかも言い方がすごく優しくて・・・
その時のミンボンの言い方がすっごくヵゎぃかったんです345345345

emma一瞬ぁのヵゎぃぃ目に倒れそぅになりつつも、震える声で

「네237
(はぃ237

と勢ぃょく返事(爆)

そして最後に

「오빠 멋있어요199
(オッパ素敵です199

って言ったらミンボン笑顔で「네179って言って握手してくれました175233175
emma握手する手がカナリ震ぇてました201201

159その時のサインがこれです159
IMG_1545.jpg
名前とミンボンのサインの間に「I 80 U」って書いてくれてます420
しかも、何故かオンマのサインにはそれがなかった・・・(爆)

415415415ぁ~ミンボンまぢヵゎぃかったです415415415

これでミンボンと会話をしたのは137回目・・・
まだまだ伝ぇたぃことがたくさんぁるemma・・・(爆)

でも、今回のミンボン、他にサインを貰った人も言ってたんですけど、
何だかぃつもょりはテンション195に感じました201
なんとなく・・・その理由は分かるんですけど・・・確信ナシ(爆)
でもemmaはミンボンのぁの甘ぃ笑顔を見れて幸せでした24117680



COMMENTS FOR THIS POST

サイン会~行ったんかいな~v-10
そそ!こんなトコでってのが一番の感想は私も思った~
私が行った時は椅子がボロボロだった(+o+)

emmaちゃん頭の中で踊ってるのね~
私の頭の中ではみんぼんいつも半裸です(爆)

あぁ・・・次はいつ逢えるかな~


【2007/08/16 22:27】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
emmaちゃん、おつかれさまでしたv-238かわいいレポ読んであの日の感動がよみがえって来ましたぁv-10
そして次こそは本命で一緒にミラクル起こそうねv-257
オンマにもよろしくねv-238
いつもありがとうv-266
【2007/08/16 23:40】 URL | あんず #-[ 編集]
aozoraもあそこは行ったことあるけど・・・。
あんなところでサイン会したの・・・v-356
いくらなんでも・・・って思う・・・v-393
そしてペンも・・・。

aozoraのモリは・・・いつも妄想してる・・・。
さっきもしてた・・・i-239
【2007/08/17 00:41】 URL | aozora #-[ 編集]
これが例のサイン会か~ㅋㅋㅋ
今度会った時に生でミヌのサインを見せてょ~v-238
ぁの名前付きデネッッv-396((*´∀`))ウキャキャ

ぇみもぃつか絶対にミヌのサイン会に行くぞ~v-354
そして一言言って立ち去る予定v-363v-363(笑´∀`)ヶラヶラ
【2007/08/17 00:53】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
うわ~~~凄いな~~~
今回はこれ読んで、私が泣きました(笑)
最近拍手ばっかりしてましたが、ミヌと会話2回目・・・に思わず、コメントに登場致しました。

EMMAさん本当に本当に神話と東方をこよなく愛してるんですね~

私も愛してるんですが、中々ここまで出来ません・・・でもこちらで、写真やレポを見せて頂き
かなり満足です!!
いつも有難うです~~♪
ミヌにマジカで会いたいな~~~
【2007/08/17 12:33】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
【kanaサン】
椅子がボロボロ・・・v-11
カリスマがボロボロの椅子に座ってたんですかi-198
韓国ってぁりぇなさすぎてウケます・・・
って・・・kanaさんの㊥では半裸なんですね(*≧m≦)i-176i-201
さすが・・・(爆)
確かにミンボン結構半裸多ぃですし・・・(爆)
韓国のミヌコンには行かれるんですかv-236


【ぁんずサン】
ぁんずさ~~~んv-238
はぃっi-237i-88
絶対次は一緒に王子様に逢ぃに行きましょぅe-415e-415e-415
ぁんずサンと写真を撮り忘れました(涙)


【aozoraチャン】
emmaも妄想族だから基本v-426v-341
ファンはきっとみんなそぅだょね(笑)
光化門でももっとぃぃ場所ぁっただろみたぃな・・・v-356
カリスマがぁんな所で良かったのか・・・v-388


【一泊二日でも行くとか言い出す人】
ぁの名前・・・普通に書いてるミンボンにウケるょ(爆)
今度持って行ってゃるか~v-396v-353ㅋㅋㅋ
次は一緒に行こぅょサイン会v-363v-363


【チャンミツさん】
チャンミツさんぃつも拍手のコメントも見てますv-360
本当にぃつも嬉しぃです(涙)v-352v-353
日記のコメントにもどんどん登場しちゃって㊦さぃねv-421
emma・・・今日も思ってたんですけど・・・
㌧とシナを愛しすぎてゃばぃですv-345v-345v-345
本当に好きで好きで仕方なぃです(爆)
これからもこんなパボなemmaブログですが、遊びに来て㊦さぃv-343
ミヌは生でもぁのままの可愛らしさ炸裂ですv-313
【2007/08/20 00:19】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




