★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ④☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート④266

ぃょぃょ最後のレポです~295

emmaの大好きな「애인」で会場もちょっとしっとりした雰囲気に・・・420420

ヘソン「次に披露する曲は・・・僕がカラオケでホントにょく唄ぅ歌なんですけど、
それを一度こんな大きな会場で歌ってみたかったんですね(笑)
ほら、大きな場所で歌ぅと音が響ぃて歌が上手ぃょぅに聴こぇるぢゃなぃですか」


なんて言ってたケド20・・・ぁなたは歌が上手ぃんですからね(爆)199

そぅして披露した曲は・・・
スミマセン、emmaタイトル分かりません(爆)
でも王子がずっと「ミアネ~~~ッ289343って熱唱してたのはょく覚ぇてる・・・(笑)
歌はちゃんと覚ぇてるんですけど・・・タイトルが分からなぃデス286270

その次は
264「모든게 다 너야
264
を唄ったと思ぅんですけど・・・もはやemmaの記憶力は不鮮明(爆)
「다알면서」も唄ったょぅな・・・唄ってなぃょぅな・・・(笑)
とにかく、この時間帯はシン・ヘソンの歌の実力をゅっくり感じれる時間でした353

王子の声って何でこんなに美しぃんだろぅ・・・
ふとそんなコトを真剣に考ぇてましたね・・・(笑)
何か・・・ニスを塗ったってぃぅか・・・(笑)上手く表現できなぃんですけど、
紙で言ぅなら光沢紙56267で、水で言ぅならミネラルウォーターで・・・
猫で言ぅならペルシャ猫で・・・、パールがかかったょぅな・・・
男なのに色気のぁる・・・それでぃて繊細な声・・・

345352ぁ~シン・ヘソン오빠完璧353345

20の甘美な歌声を堪能した後は・・・
王子がぃつもノリノリで唄ぅぁの曲26421
去年中央大学の文化祭でも唄ってたポップでロックな曲知ってますか198
それを唄ぅ時って、王子ぃつもすっごぃ楽しそぅなんです175175175
もちろんコンサートでも本当にノリノリで・・・会場もまた一緒に盛り上がりました237


254この歌が終ゎると王子がステージ中央に立って挨拶を254

ヘソン「皆さん、今日は本当にたくさんの人が集まってくれて・・・
韓国だけでなく日本、中国、台湾・・・本当にぁりがとぅござぃます。
僕がこぅして、まさにここに立ってぃるのは、両親ゃ友達・・・
そして何ょりも、皆さんのぉかげなんです。
これからももっともっと頑張ってぃきたぃと思ぃます。
皆さん、たくさんの愛を下さぃ、たくさ応援ょろしくぉ願ぃします237


会場「キャ~~오빠~~チェゴ~~!!!」

emmaはまた泣く一歩手前(爆)・・・

そして最後に唄ってくれたのは
264「같은 생각」264
この歌は・・・名曲すぎますね・・・360
もぅ説明はぃらなぃほど・・・シン・ヘソン王子様のための歌です420289
この歌の時は、最初に座席に置かれてたぁの紙を会場㊥の全員が掲げて
みんな「同じ想ぃ」20の歌と一緒にその時間を楽しみます266
IMG_1550.jpg
154これを会場の全員が掲げるんです353352
ファンと王子がひとつになった瞬間で、王子も嬉しそぅに唄ってました298

この曲が終わると王子は「최고!최고!218って言いながら舞台袖へ・・・
するとすぐに会場全員で「エンコール199エンコール199が響きます190
その掛け声がだんだん「신혜성199신혜성199へと変化して・・・

20は思ったょりも早くステージに戻ってきてくれました237

ヘソン「みんな準備はぃぃ~~~236236236

そぅ言ってアンコールソングを唄ってくれたのが
264「Brand New」264
キャ~~本気でこのコンサートの20の選曲がemma的に最高なんですけど237
「Brand New」は韓国のチャンジョちゃん達の「シナで一番好きな曲」No.136
なんですょねっ360360360きっとヘソンはだからこれを最後の曲に選んだじゃ
なぃかなぁ・・・って思ぃました299ファンへのソンムルなんですね343

会場はもちろん一緒に大熱唱です363
emmaももっちろん熱唱&ペンライトと応援ボードを熱心に振る(笑)339

曲の合間にはダンサーSTAND BYとかミュージシャンの紹介もして・・・

王子もカナリカナリ楽しそぅでした237199
会場も最高に盛り上がって・・・素晴らしぃ締めくくりでした199

最後の最後まで「신혜성」コールも止まなくて・・・
20も最後の最後まで、ステージを出るギリギリまでずっと
「최고197여려분 최고218197

って言いながらポーズもして・・・それが最高にヵゎぃかった345345345

ぁ~emmaは最後にゃっぱり泣ぃてしまってましたね・・・356
emmaは今回のコンサートで「ヘソンのこと・・・どれだけ好きなんだろ・・・」
って何度思ったか・・・182201本当にemmaにとって完璧でぃて、
尊ぃ人・・・emmaの王子様신혜성・・・
この人を好きすぎて仕方なぃですemmaは・・・420409420

本当に最高のコンサートでした199
ヘソンのファンぢゃなくても、その充実した
内容を実感できたと思ぃます199

IMG_1548.jpg
352353혜성이오빠...진짜 강동했어요 나...352353
단신은 최고의 가수야 정말237



本当にこんなに長くなってしまって・・・
全て読んでくれた方に感謝です~238201201201

265皆さんにソンムル映像(になればぃぃんですけど・・・)です265
(ズームし忘れて撮影したので・・・ちょっと遠ぃカモです)

155これはその続きをちょっとだけ・・・
ヘソンが自分の51ジャケットの写真を見て「別人みたぃでしょ236
「너 누구니198(お前誰だ?)」って言ってるのがこの映像です(爆)
それがホントにホントに超ヵゎぃぃんです~175175175



COMMENTS FOR THIS POST

最近・・密かにお邪魔しているヘソン大好きのたまです(^^)
レポ読ませてもらいました・・・とっても楽しいコンサートだったみたいですね。emmaさんのレポを読み~ソンムル映像を見てコンサートに参加したみたいな気持になりと嬉しかったです~ありがとう!!
本当ヘソンって~表情が豊かで可愛いし・・格好いいし・・歌う時は素敵だし・・emmaさん同様たまも大好きです(≧∇≦)
emmaさんより~かなり年上だと思いますが(笑)これからも時々お邪魔させてもらいますので・・・よろしくです^^;

【2007/08/15 23:17】 URL | たま #-[ 編集]
いやぁ~emmaちゃんのレポ読んでると
みんなが言うようにもっちも行ってた気になるわv-407
ホント細かいトコまでよく覚えてるなぁ
感心感心v-425

もっちも12月コンサ情報聞いたよ
少し疑いながらも働く目標が出来たわv-238
なんでもシナのイベントには参加したい・・・
目にしっかりと焼付けとかないとねv-237
【2007/08/16 01:44】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
バッチリとすべてのレポ読みましたよ~
emmaチャンのレポは最高です。
笑いあり、涙ありでも本当に細かいとこまで覚えているな~と感心しました。
私も昨日友達から、ヘソンの2集もらいました。
今日から堪能したいです。
【2007/08/16 11:48】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
全部読んできた~
今回はオンマは大丈夫だったのかな??
お疲れ様でしたv-10
行って無いけど面白そうだわ~

Eric&ドンワン&みんぼんが客席から
ヘソンに『かわいぃ~』って叫んでる映像見た瞬間その場に居たい気持ちでイッパイになったわ~
emmaちゃんお疲れ様~
そして・・・来週は日本だね~頑張って〰
【2007/08/16 22:22】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 23:32】 | #[ 編集]
v-20はホント歌上手いから・・・。
どこで歌ったって上手いんだから・・・。

ソンムル映像ありがとうv-354
すっごくおもしろくて何回も見ましたv-237
韓国だから出来ることだよね・・・v-353
Brand New・・・聴きたかったなぁ・・・。
【2007/08/17 00:35】 URL | aozora #-[ 編集]
【たまサン】
こんにちゎv-280カキコとっても嬉しぃですv-353v-295v-352
emmaのレポで楽しんで頂けましたかv-361
少しでも会場の雰囲気がリアルに伝わるょぅに頑張りましたv-284v-356
今回のコンサートでは、王子のぃろんな面が見れましたv-360
日本のコンサートは行きますかv-361
期待ですねっv-217v-41
こちらこそょろしくぉ願ぃしますv-81


【もっちサン】
褒めて頂けて嬉しぃですっv-522v-363
今回のレポも頑張りましたv-295v-356
12月の詳細が今から気になりますねv-343v-343v-343
ドキドキドキドキ・・・v-437


【masamiサン】
emmaこそ、そんなに褒めて頂けて本当に嬉しぃですっv-353i-238v-352
間違ってる所もぁるかもしれませんが・・・
emmaのつたなぃ記憶力を振り絞って書きましたv-363
コンサートは笑ぃあり、涙ぁりで本当に充実してましたv-408
ヘソンのアルバム、かなりかなりぃぃですょねv-426v-345


【kanaサン】
オンマもコンサートが始まった瞬間横で号泣しだしてました(笑)
帰国する時には疲れ果てて体力限界だったみたぃですが・・・(爆)v-356
でも本当に楽しくて幸せな時間でしたv-406
また来週も楽しみですっv-343
ミンボンもヘソンコンではかなりご機嫌でしたょv-530
ミヌコンも韓国でぁりますょねv-264v-266


【Sサン】
そんなに感謝して頂けて・・・emma感激ですe-420e-330
本当に王子のコンサート、突っ込みどころ満載ですょね(笑)e-343
Sサンemmaのレポ本当に隅々まで読んでくれてて、emmaも嬉しぃデス(涙)
ヘソン本当に熱心に準備したんだなぁってぃぅのが
かなり実感できるコンサートでしたi-238i-237i-181i-201
日本でも結構同じステージ用意してくれると思うので、
今から楽しみですょねi-175i-175i-175
最後の映像も楽しんで頂けましたかi-198
ちょっと分かりづらぃカモなんですけど・・・
ジニとのThe BirdsMV撮影現場とかも入ってて
カナリ笑えるんですi-179i-88i-199


【aozoraチャン】
何回も見たi-237i-185i-198
「ノ、ヌグニi-198」がカナリヵゎぃくなぃi-198v-345
emmaは失神寸前だった(爆)
楽しんでくれて良かったぁ~v-411v-353v-356
Brand New王子バージョンて感じで楽しかったv-341
日本では何が聴けるか気になるねv-343
【2007/08/17 02:20】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん、こんばんわ!
超・超・超久しぶりにコメントさせて
頂きます☆エリックペンのみぃこです(^^♪

ヘソンのコンサートに行かれたのですね!?
レポ全部一気に読ませて頂きました♪
読んでいるだけで、めちゃくちゃ自分も
興奮してしまい(爆)emmaさんのヘソンに対する
深い愛情をたくさん感じました☆
そして読みながら思わず私も泣けてきてしまい。
もちろんうれし泣きです~♪
アンコールが「Brand New」って文字を見ただけで
鳥肌が立つぐらい嬉しくなりました~!
シナも全員駆けつけたんですね!
もう嬉しくて嬉しくて仕方ありません!!!
ヘソンの2集、ヘビロテで聞いています~!!
あ、長ったらしいコメントしてしまってすいません(苦笑)
コンサートお疲れ様でした☆
レポ、ありがとうございました(^^♪
【2007/08/18 23:59】 URL | みぃこ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




