★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ③☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート③266

ふぅ~どんどん長くなってるemmaのレポ・・・56
330
楽しんでもらぇてるかな236236236

どんどん続けてぃきます220200
(曲順とか間違ってる可能性がぁるカモです・・・)

「사랑스러워」会場が盛り上がると、次はこの日一番の盛り上がりを見せるステージ199
360360360더 버즈(The Birds)360360360
の登場です424363363

そゎそゎしてる会場のスクリーンに突然
「DUEX・・・JINUSEAN・・・Fly To The Sky・・・Brown Eyes・・・」
と、韓国を代表する男性デュオの名前が次々出てきて・・・

「更なる伝説を作りだすデュオがここに・・・199
みたぃな文章が流れだしました(爆)

会場「キャ~~~~ッッッ!!!!」

「The Birds!!!!!」
20070812thebirds.jpg
41会場のボルテージは一気に最高潮に上がります41

スクリーンに映ったのは、黒ぃスーツにサングラスをかけた二人・・・
そぅ、ジンションです~~23786199199199

スクリーンに映ったその映像が本当に本当にめちゃくちゃ笑ぇるんです(爆)199
王子とジニが睨み合って、お互ぃを通り過ぎた瞬間に振り向いて
27を向き合ったり・・・二人で変なポーズをし合ってみたり・・・
とにかくこの時点で会場は大爆笑&大歓声ですごかったんです321356

352そしてステージの中央奥からぃょぃょその2人の登場です424353

出てきた瞬間から2人は超ノリノリで唄ぃ始めました(爆)264
王子がジニの肩を持って、リズムを取り始めて・・・
ジニは眉間にしわを寄せて超熱唱してるし・・・((爆´∀`))ヶラx2
2人ともジャケットを脱ぎ捨ててステージ中央まで出てきて熱唱(爆)
この時の会場の盛り上がりが多分一番すごくて・・・314352
オレンジのペンライトの振りょぅもめっちゃ力が入ってたファン達(笑)

emmaはとぃぅと・・・みんなが爆笑したり、熱唱したりする㊥で
二日目は一人号泣し出しました(また)356356356
一日目はemmaもノリノリで楽しんで見てたんですケド、
二日目は、そんな一生懸命なヘソンを見て、
この大歓声の裏で、この笑顔の裏で、ずっと徹夜で準備してた
初のソロコンサート・・・皆を楽しませるためにぃろんなステージを考ぇて・・・
そんな20の努力がふと頭に浮かんできて、そしたら涙がこぼれてきたんです409
このコンサートは本当にシン・ヘソンの努力と魅力がたくさん詰まってると実感318

これは言葉だけでは説明できなぃ興奮だと思ぅので、
皆さん52が出たら絶対見るべきですっ
237237237


その曲が終わると、The Birdsがステージ中央に立って挨拶21

「안녕하세요, 더 버즈입니다!!!!」
(こんにちは、The Birdsです!!!!)

すごぃ勢ぃ良く挨拶する2人(爆)その時のポーズは「シナイムニダ」と同じでした(笑)

ヘソン「アニョハセヨ、The Birdsの어미새、シン・ヘソンです197
ジニ「アニョハセヨ、The Birdsの아기새、チョンジンです197

ここの어미새(オミセ)ってぃぅのは、언마새(オンマセ)=母鳥の略で、
아기새(アギセ)ってぃぅのが子鳥の意味なんですね2178
つまりヘソンが母鳥、ジニは子鳥ってぃぅ位置づけなゎけです(笑)

ジニ「最近はシナの影響でスーパージュニアとか他のグループが
挨拶をする掛け声とポーズを考ぇてぃますょね(笑)」

って言ってました(笑)

そんな話をしてぃるとステージ端からつぃにSHINHWAメンバーが199
20070813093508_882_0_460.jpg
シナ「うりぬーん・・・199って言って
シナ「우리는 신화입니다199
会場のみんなと一緒にぃつもの挨拶で始まります189189189

初日はエリック・ミンボン・ドンワン167人、二日目にエンディが来ました175175175
初日の日にファンが「エンディは~198って尋ねたらドンワンが
「エンディは明日来るょ~197って答ぇてくれてました2368548

415シナメンが来た時はゃっぱり会場の盛り上がりは全然違ぃました415
初日では、最初にヘソンが全員とハグをするんですけど、
何故かドンワンには王子が手を後ろに回して、背中でハグしてました(爆)
そして肝心のエリックの番になると、嫌な顔をする王子(爆)
会場は「りくしょん199りくしょん199の掛け声が響き出して・・・
つぃに王子、エリックともハグしてました((爆´∀`))ヶラx2

しばらくするとチョンジンは次のステージの準備がぁるため奥へ行って・・・
残ったメンバーでのトークに入りました190

ドンワン「The Birdsを見ててたくさん嫉妬しましたょ」
ヘソン「じゃぁ次は一緒にしますか236236236
そんな微笑ましぃ会話をしてると、どぅゃら20はボタンを掛け間違えてたことに
気付ぃたらしく、後ろを向ぃて掛けなおし始めると・・・
その後ろからミンボンが20に抱きつき始める(爆)
そのまた後ろからエリック(だったかな)が抱きつき始めて・・・

414141会場大爆笑414141

次にエリック「さっき舞台袖で待機してたら・・・スタッフに「早く出て下さぃ」って言われて
焦りました(爆)」
なんて言ってるエリックアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

ドンワン「僕が今日とっても気になってることが2つぁります。
ヘソンさんに聞ぃてみょぅと思ぅんですけど・・・
ヘソンさん、ここにシナメンバーが一緒に立ってますけど、
いまだに一緒にぃてぎこちなぃメンバーはぃますか(笑)236236236


ヘソン「ぁ~はぃ、ぃますね(爆)」

41会場爆笑41

はぃ、エリックのことだったみたぃです(爆)よくし・・・(爆)

ドンワン「それではヘソンさんが今日特別にエリックさんにポッポをするそぅですょ(爆)」

なんてドンワンカプチャギ王子にとってとんでもなぃことを言い出す(爆)321

会場はまた「りくしょん199りくしょんっ199連発(爆)

ドンワン「はな~とぅる~せっ237

会場「キャ~~~~ッッッ!!!」

王子がとぅとぅエリックにポッポしました233199
りくしょん好きのemmaは大興奮してました(笑)

20ゃっぱり今日はすごく機嫌がぃぃみたぃ・・・ㅋㅋㅋ
20070813092608_491_0_460.jpg
ミヌ「皆さん、ヘソン2集たくさん愛して下さぃね~80ヘソン2集대박~~199

ゃっぱりシナを見るとホッとします2222822

で、ここで2日目の様子も書きます295
2日目は、初日にミュージカルの練習で来れなかったエンディが来てました343
ジニは2日間ともステージに立ったので、2日間とも
コンサートに来た人はSHINHWA141人全員を見れたゎけですねっ426

エンディが出てきた時の会場の歓声もホントにすごかったです424353363
みんなで「エンディ~~~~ッッ363363363って叫びました411

エンディを中心にしてトークが始まって・・・
20070813063411_336_1_460.jpg
20はエンディの肩に手を掛け出して・・・emmaはまたエンディになりたくなる(爆)
ヘソン「エンディ君が、昨日は何で来られなかったんですか236
エンディ「昨日は、今熱心にしてぃるミュージカルの練習がぁって来られませんでした」

会場「おぉ~~~~ッッ!!!」

ジニ「エンディが今本当に熱心にミュージカルの練習をしてぃます」
エンディ「みんな、ミュージカル観に来てくれますょね198

会場「네~~~~ッッッ!!!222

するとここで会場から

「ハートダンス!!!ハートダンス!!!」コールが・・・(爆)

エンディしてくれました(爆)ぉ決まりの「238」チュム218237

そしたら次は

会場「シン・ヘソン!!シン・ヘソン!!!」

ヘソンにダンスを要求し始めるペン達(爆)もちろんemmaも(爆)

すると王子、途中まで何かを見せるフリをして・・・
最後に変なポーズ(ちょっとリマリオみたぃな)してて会場爆笑(爆)

そのまま続ぃて

会場「チョンジン!!チョンジン!!!」コール(爆)

チョンジンめっちゃ真剣にブレイクダンス(だったかな3)してくれました69
その後はこの日もジニは次のステージがぁるため一旦ステージ裏へ移動276

すると出てきたのはgoodの後輩歌手、Battle~17981
20070813093708_741_0_460.jpg
Battleを生で見たのは始めてぢゃなかったケド・・・
とにかくぃつも思ぅコトは、身長高すぎですこの人たち183199

ヘソン「엇・・・앤디군이 안보여요・・・(笑)」
(ぉっ、エンディ君が見ぇなぃね(笑))

なんて言い出す王子(爆)
エンディ「ぅゎ~ちょっと・・・困ったなぁ僕・・・」
とか言ってて会場はまた爆笑してました(笑´∀`)ヶラヶラ

ヘソン「最近のアイドルグループは何でこんなに身長が高ぃんだろぅ・・・236
なんて疑問をつぶゃぃてました王子(爆)確かに(笑)

ヘソン「さぁ、僕らのファンに挨拶をして㊦さぃ」
Battle「アニョハセヨ199バトルイムニダ199
めっちゃ気合ぃの入った挨拶192203203そりゃそぅなんですけど(笑)
Battle「今日こぅしてシン・ヘソン先輩のコンサートに来られて本当に光栄です。
これからもバトルも頑張りますので、ょろしくぉ願ぃしますっ197
みたぃな挨拶をして・・・
ヘソン「ちゃ~、ファンの皆さん、バトルもよろしくぉ願ぃしますね197
それでは、歌の準備をしてもらぃましょぅ・・・」

そぅ言ってバトルはステージ裏へ一旦移動して、しょんでぃだけになりました521
その時も終始20がエンディの肩に手を回してて羨ましかった・・・401356

エンディ「ヘソンヒョンが一生懸命準備したアルバムですので、
みんさんたくさん愛して㊦さぃねっ421
そぅ言ってエンディはまた客席へと戻って行きました299

そこで始まったのが
264Battleのステージ264
今活動中の曲で会場を盛り上げてくれました266

その次が初日と同じくチョンジンのソロステージ314
264돌아와줘264
この時の会場の盛り上がりもものすごかったです199
会場㊥をオレンジのペンライトが埋め尽くして、皆力ぃっぱぃ振ってました339
ジニもぃつも通り超真剣に唄って踊って・・・最高でした353352

420ゃっぱりシナの力は偉大です420
シナが出てきた時が一番ファンも盛り上がって、
ヘソン自身も一番リラックスしてぃるょぅに見ぇました278

そんなシナのステージが終ゎると、ヘソンがステージ袖から出てきて・・・

ヘソン「次の曲は・・・僕自身の過去の恋愛経験にも基づいてぃるんですけど、
僕も大韓民国の一人の男だから、今までそれなりに恋愛をしてきました(笑)」

と言って照れくさそぅに苦笑ぃしながら過去の恋愛話を・・・297
ヘソン「今から唄ぅ曲は、別れた恋人に対する歌なんですが・・・
僕にもそんな人がいました。その人には、たくさん尽くしてぁげられなくて、
後になって、この曲を聴かせてぁげたかったんですけど・・・
それは結局できませんでした。それでたくさん後悔もして・・・。
だから、皆さんは今恋をしてぃたり、今から恋をする人にも、
絶対に後悔のなぃ恋愛をしてほしぃと思ぃます。
僕はこの歌を録音しながら、レコーディングスタジオで涙も流して・・・
そんな、本当に想ぃの深ぃ曲です。」

そぅ言って20が唄ぃ始めたのが・・・
264「애인」264
この曲もまさか生で聴けるとは思っていなかったので感激でした356
この曲は歌詞が本当に大好きで・・・ぃつも唄ってマス294
emmaも口ずさみながら、20の歌声に酔いしれてぃました238


それではここで次のレポに続くとします・・・(笑)
本当に長くなってますね・・・263
次で終ゎれると思ぅので、皆さんもぅ少しですっ230201201
最後にはちょっとしたソンムル(になるのかは不明・・・)も用意しました25

レポ④へ続く・・・295



COMMENTS FOR THIS POST

はぁ~やっぱりシナが来てくれると嬉しいi-199
aozoraサジン見て思ったんだけど、ドンワンは収録があったのかシャツだし、ミンボンはおしゃれさんだからカッコイイよねi-237
でも・・・エリヒョンあなた思いっきりラフ・・・v-413
りくしょんのポッポ・・・見たかったv-354
絶対v-52に収録して欲しい
値段ちょっと高くなってもいいから・・・ほぼノーカットでお願いしますv-421
それにしても、ホント王子はご機嫌だったんだねv-290
最近のアイドルグループ・・・王子の言う通りだ・・・。
Battleと一緒に写っているエンディが小さく見える・・・i-238
今は、ミュージカルの練習で忙しいだろうし・・・。
夏だから体調に十分気を付けてi-199
そして、韓国で成功して日本公演もしてねi-236

そして王子・・・。
王子、i-166日目のコンサ前の会見のサジン見たけど・・・顔色悪かった・・・。
ホント、MV撮影とかコンサ前なのに日本に来てイベ参加したり・・・。
きっと徹夜で寝る間も惜しんで準備したんだろうね・・・。
王子・・・そんな王子aozora尊敬するよ。
【2007/08/15 21:51】 URL | aozora #-[ 編集]
シナが登場で盛り上がるよね~
以前は正直チョンジンに「・・・・。」だった私ですが最近は好きです(笑)

DVDが早く見たい~
それより先に大阪のコンサートに期待?です。
【2007/08/16 11:41】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【aozoraチャン】
たっくさんのコメ嬉しぃ~~e-405e-420
絶対二日目のコンサートがv-52になると思ぅょv-237
二日目はゃけにクレーンv-265多かったから(爆)
バトルに隠れて困ってるエンディまぢヵゎぃかったのv-238v-238v-238
バトルは背が高すぎなくらぃだょねv-11v-356
ぅん、v-20、徹夜でコンサート準備してたみたぃv-85
そぅ思うと本当にファンとして幸せだょねv-352v-353
日本コンにも期待だねっv-299


【masamiサン】
コメント嬉しぃデスv-284v-343
きっとDVD販売されるとemmaは確信してるので、
早く見たぃですょねっv-345v-345v-345
ジニ最初は微妙だったんですかv-361
最近本当に男らしくなりましたょねv-401
大阪にもジニも来てくれるとぃぃのに・・・v-352v-353
【2007/08/17 02:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




