★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ②☆he.gif

blog_ivent.jpg

266신혜성 韓国コンサート レポート②266

シン・スンフンの歌を唄ぃ終ゎると、再びステージ中央に来るヘソン
「こんな素晴らしぃ先輩に支えられ、それと同時に大切な友達もぃてくれて・・・
シナのメンバーと同じくらぃ大切な友達を紹介しましょぅ・・・」

そぅ言って王子はステージ右側奥へ移動します・・・(emma側だ175
気づけば左側奥にはイ・ジフンが立ってぃて、観客も「キャ~~197

唄ったのはゃっぱり
264「人形」264
二日目は20も自分で「ちょっと声の喉が痛ぃです」って言ってたからか、
一日目の方がよく音が伸びてぃたょぅな気がしました21289
それでもゃっぱりこの曲では二人の高音がすごく響ぃて・・・
ハモりもばっちり199観客は酔いしれてました・・・420453420

その後カンタが中央に出てきて、Sでもぅ一曲披露343

emmaは完全に20しか見てませんでした・・・401356
その時の王子の衣装が、一日目は純白のスーツで・・・
ビンゴ!!!!
emmaの㊥では、シン・ヘソン王子がこの世で一番白ぃスーツが似合ぅ人なんです(笑)
だからより一層167人の中で20が輝ぃて見ぇて・・・9

歌が終ゎると、歓声の㊥Sがステージ前方へ移動してきました21

20070813092811_016_0_460.jpg
ヘソン「ちゃ~、二人とも、ファンに挨拶して下さぃ」
ジフン「アニョハセヨ~、イ・ジフンです。シン・ヘソンさんの2集本当にぉめでとぅござぃます」
カンタ
「アニョハセヨ~、カンタです。久しぶりです」
ヘソン「Sでこぅしてステージの上で歌ぅのは本当に久しぶりですょね。どのくらぃだ236

一日目はここでカンタが普通に「一年と3ヶ月くらぃかな3とか言ってたんですけど、
二日目はカンタ「24時間ぶりですね(爆)24時間前に一緒に歌ったばかりです(笑)」
なんて言い出して会場は爆笑の渦でした(*≧m≦)330

ジフン「ヘソンさんの2集をたくさん愛して下さぃ。そしてまた機会がぁれば
Sで唄ぅこともぁるでしょぅ。皆さん本当にぁりがとぅござぃます」
カンタ「僕も中国との活動でぃろぃろと忙しぃですが、なるべく早く
また新しぃアルバムで皆さんにぉ目にかかりたぃと思っています。」

みたぃなコト言ってたょぅな・・・277
emmaは20に集中しててぁんまり会話を覚ぇてません(笑)


そぅして2人が去ってぃくと、20は一人ステージに残り・・・
ヘソン「次の曲は、オンラインチャートでもたくさん愛された曲ですね。
まずはその歌で挨拶をしたぃと思ぃます」

そぅ言って、ステージの少し右前方に移動する20・・・(めっちゃemmaのまん前199

披露したのは予想通り
264「사랑...후에」264
歌が始まると左前方にはLynさんも登場します21

特にこの曲は最初のサビに入るまで20が一人で唄ぅので、
emmaのまん前で白ぃスーツの王子様が歌ってぃます・・・353401352
emma卒倒する寸前・・・めちゃめちゃかっこぃぃ・・・345345345
20070813093907_614_0_460.jpg
154一日目は王子は㊤のSでの写真のょぅに全身白スーツで、
二日目はシャツとパンツが黒になってました7877
Lynさんは一日目は白のワンピで、そっちのがemmaは好きだったかな(笑)

曲が終ゎるとヘソンがLynの紹介を始めます13
Lyn「アニョハセヨ~、Lynです。お会ぃできて嬉しぃです。」
ヘソン「Lynさんは本当に歌も上手で・・・外見は言ぅまでもなく綺麗で・・・」
Lyn「アニアニ、そんなことなぃです201
なんてお辞儀をし合ぅ(爆)
すると会場から

「니가 더 예뻐요!!!」
(あなたがもっと綺麗ですよ!!)

なんて王子を褒める叫び声が・・・(爆)
しかも会場のファン達がみんなそぅ叫び始める(爆)
Lynも笑顔で「그렇죠、皆さんあなたの方がもっと綺麗だって叫んでますょ」
なんて言ってました/ω・)/ω・)/ω・)/ 330330330
王子も少し焦ってる様子でした(爆)

ヘソン「Lynさん、今回は一緒にデュエットして頂ぃて本当にぁりがとぅござぃます」
Lyn「ぃぇぃぇ、とんでもなぃです201
ヘソン「また機会がぁったら、是非一緒に・・・」
Lyn「こちらこそ、ぜひお願ぃします」
とか言いながらまたお辞儀をし合ぅ二人(爆)

ヘソン「Lynさんはシナと同じ釜の飯を食べた仲なんですょね」
これは以前も言ってましたね17921
Lynは本当にシナとも仲良しなんですね254
Lyn「私は実は、幼ぃ頃は神話創造だったんですょ(笑)」

会場「おぉぉぉ~~~!!!」

これには会場もビックリしてました411まさかLynがチャンジョだったとは・・・(笑)

ヘソン「誰のファンだったんですか236
Lyn「ん~(苦笑ぃしながら)ミヌ236ハハハ(笑)ドンワンも同じくらぃかな236
ごめんなさぃ、ヘソンさんではなかったんですょ(爆)」
なんて言ってて「冗談です」とかも言ってたので結局本当は誰ペンだったのか・・・(笑)
Lyn「全員のファンでした、本当に(笑)」
ヘソン「アルゲッスムニダ(笑)ちゃ~それでは、Lynさんが次のステージをしてくれます」

そぅ言って王子はステージの裏へ歩ぃて行きます・・・276

ここでLynが自分の曲を181曲披露しました48289343
emmaはタイトルが分からなかったケド・・・どっちも聴ぃたコトのぁる曲284
会場も一緒に歌ってぃて、落ち着いたぃぃ雰囲気でした420
歌と歌の合間の短ぃトークでファンが「언니,예뽀요!」と叫ぶと
Lyn「さっきはヘソンさんをもっと綺麗だと言ってたのに、アイグ~(笑)」
って言ってヵゎぃかったです(笑)
Lynは話してぃるのを聴いてぃると、すごく感じのぃぃ、優しそぅな人で好印象でした267


Lynのステージが終ゎると、20がまたステージに出てきました238
今度はジーンズにベージュのトレンチコートを着て出てきました921
それがまた最高に似合ってて、emma「ヵゎぃぃ~~237199連発(爆)

ヘソン「今から唄ぅ歌で、ちょっとファンの皆さんにソンムルしたぃことがぁります」

会場「キャ~~~~ッッ!!!」

emmaは何となく察しがつぃて・・・嫌な予感・・・286286286

ヘソン「ステージの上に来たぃ人はぃますか198

みんな一斉に手を挙げ出す(爆)222
「저요~~!!!」
(私~~!!!)

emmaも必死に手を挙げてました(爆)ㅋㅋㅋ

ヘソン「僕の理想像はみんな知ってるょね236女性らしくて、愛らしくて・・・
僕の理想像がここにぃるかな~236236236


ファンは皆必死で自分をアピールしてます(爆)

ヘソン「みんな手を挙げてる人は、自分が僕の理想だって自信ぁりますか236
自信がぁる人は手を挙げて㊦さぃ~222237

みんな手を挙げ続ける(爆)emmaも挙げ続ける(爆)
もはや自信がぁるとぃぅょり、とにかくヘソンに逢ぃたぃんですょね229201

そぅしてemmaも必死に手を挙げてぃたんですけど・・・88201
選ばれたのはemmaの斜め後ろの子・・・ボ~~~ン116195
ぃゃ、選ばれるとは思ってなかったケド・・・やっぱりショックでした(爆)

しかもヘソンがその子に「彼氏はぃますか236って聴くと、
一日目の子は「오빠です」とか言い出すし・・・(涙)
その気持ちはemmaにも十分分かるケド(爆)

そぅぃぅゎけで、ここからは自分がステージ上にぃなぃ限りは
ファンにとって地獄のステージの始まり始まり・・・
(なんて思ぅのはemmaだけカナぁ・・・182202

ヘソン「それでは、今から唄ぅのは、
264「우리가 처음 만난날」264

emmaこのステージまともに見れませんでした・・・404356
他のファンが絶叫する声だけが聴こぇてきて・・・
この曲emmaアルバムの㊥でも本当に大好きな曲なんですけど、
ず~っと㊦を向ぃて涙をボロボロ流してたemma・・・356356356
㊦見ながら「王子のバカバカバカ182199199って心の㊥で叫んでました(涙)

王子がemma側に歩ぃて目の前で歌ってるのとかが
分かっても、emma㊤を見れませんでした・・・
本当に辛くて・・・ずっと泣ぃてました(涙)

曲が終ゎるとヘソン「みんな嫉妬したんだね3会場を見てみると、
悲しくて泣ぃてたり落ち込んだ顔が見ぇたんだけど・・・
そんなに気分を落とさなぃで・・・、まだまだコンサートは続くから、
楽しぃ気分でぃきましょぅ184184184僕が一人ぢゃ無理なこと知ってるでしょ3
皆さんが僕に力をくれなきゃぃけなぃのに・・・」


なんて言ってて・・・emma「それならしなぃでょ오빠のパボ199
なんて言い出す(笑)

ヘソン「本当はみんなをハグしたり、ポッポしたりしてぁげたぃけど・・・
僕の体は一つしかなぃから・・・(笑)」


emma「時間かけてもぃぃから一人一人とハグして238199
なんて密かに言ってましたねemmaは(爆)

ヘソン「それじゃぁ・・・みんなの嫉妬心をなくすためにも、
ここで明るく盛り上がる曲を・・・」

そぅ言って「暑ぃな~」とか言いながらトレンチコートを脱ぎ出す20

会場「キャ~~~ッッッ!!!!」

何故絶叫しだしたかと言ぅと・・・トレンチコートの㊦に着てたのは
緑と黄色のなんとも言ぇなぃ柄の派手なシャツ・・・(爆)
超ウケるんです(爆)しかも王子水玉のスカーフまで巻いてて(爆)

ヘソン「よく似合ってる(笑)236236236

会場「似合ってるょ~~~237237237

ヘソン「何か「I Pray 4 U」の時に着てたみたぃな・・・(爆)」

確かに・・・ぁの頃오빠たちカナリ柄の悪ぃシャツ着てたょね・・・(爆)

二日目はスカーフしてなかったんですけど、王子が「スカーフぁる方がぃぃ236
って聴くと会場はもちろん「ネ~~~222237の一言(爆)結局水玉スカーフを
二日間巻いてましたねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

ここで唄ったのはノリノリの曲で・・・
「OCEAN'S SIX」でも流れてる曲・・・
誰かのカバー曲みたぃでしたね21emmaはタイトル知らなぃ(笑)

ステージの両端に2つの椅子がぁって、それぞれ女性が座ってぃます468267
まず先に左の女性のスポットライトがつぃて・・・20はそっちへ歩いてぃってみる・・・
女性の肩を「㌧㌧㌧」・・・すると振り向ぃた女性は、なんとなくアジュンマ236
くらぃの年齢の女性で、化粧が濃かったです(笑)次に反対側の椅子のスポットライトが
つぃて・・・20は今度はそっちへ忍び寄ってぃくんですけど・・・
その忍び寄り方がカナリ、かーなーりヵゎぃぃ41941
ょくアニメで描かれるょぅな・・・38なポーズで駆け寄って行くんです(爆)
それは52で絶対チェックしてみて㊦さぃ218237
で、もぅ片方の女性の肩を「㌧㌧㌧」・・・すると振り向ィたのは・・・

なんとオカマ(爆)199

王子はビックリして逃げるんだけど、そのオカマが追いかけて、
王子にポッポ連発(爆)これには会場大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

321314そこからノリノリの曲が始まりました314321
20070812180008_715_0.jpg
154王子、お尻を見せて、超ノリノリでした(爆)
それがまた最高にヵゎぃぃぃぃぃ~~175175175

その時はemma考ぇる余裕もなかったんですけど・・・
20がみんなの沈んだ心を盛り上げるためにそんなステージを次に準備したんだなぁ
って思って・・・そんな王子の心遣ぃに惚れるemma・・・(爆)
でも199ゃっぱりぁのステージを見るのは耐えられなぃ(笑)



会場もカナリ盛り上がってきたところで・・・
ヘソン「次はみんなもょく知ってぃる歌を一緒に踊りながら唄ぃたぃと思ぃます185
264「사랑스러워」264

ヘソン「この曲の振り付けを皆と一緒にしたぃと思ぅんですが・・・
その振り付けを教ぇてくれる調教師たちを紹介します(笑)」


そぅ言ってスクリーンに映ったのはミンボン343530343

会場「キャ~~~~ッッッ!!!」

白ぃスーツを着て無表情で立ってて(爆)それがめちゃくちゃヵゎぃぃ415
ヘソン「最初の振り付けですっよく見てて下さぃね~421
そぅ言ってリズムに合ゎせてミンボンが最初の振り付けを実演(爆)

次にスクリーンに映ったのはドンワン343284343
ヘソン
「おっ、ドンワンッシ190197ちゃ~ドンワンさんの振り付けはこれです」
ドンワンが振り付けを実演してる横の画面にはずっとミンボンも映ってて、
時々ドンワンの方を指指したり、黙ってじっと立ったままだったり・・・
それも面白かったです(爆)

ヘソン「皆さん、難しくなぃでしょ198

会場「難しぃょ~~~(笑)201201

なんて王子ともコミュニケーションを取りながら、次の調教師へ(笑)

次に出てきたのはマンネエンディ343535343
眼鏡をかけたエンディめっちゃヵゎぃかったです360
しかも真顔で振り付け実演してるエンディにウケるemma(爆)

そして最後に出てきたのは・・・映画「スクリーム」の被り物をした人・・・(爆)
そぅです、リーダーのエリック(爆)343522343
このエリックの登場に会場は爆笑&「ヵゎぃぃ~」17617880175
大きな手袋みたぃなのをつけて手を振るエリック超ヵゎぃかったです237

一通りシナメン調教師たちからの振り付けを伝授された会場のファン達は、
今度は20とダンサー達と一緒にその振り付けを実際にしてみることに21


ヘソン「今からは練習です、練習ですょ194さぁ、みんな立って㊦さぃ」

341みんな立って20と曲に合わせて練習をします341

「ウォ~モリブト パルクッカジ タ サランスロウォ~343291

キム・ジョングクのぁの歌に合わせて会場が一つになって踊り始めます277

ヘソン「では本番です、皆さんすごく上手ですね197
さぁ、1、2、・・・1、2、3、4199

会場全体でその曲に合わせてすごくヵゎぃぃ振り付けを踊るんです(笑)
20が考ぇたのか、誰が考ぇたのか・・・本当にすごくヵゎぃい振り付けなんです238
しかもバックのスクリーンに映り続けてるシナの4人も一緒に踊ってるんです(爆)

ヘソン「次はもっとテンポを早くしてゃってみましょぅ、せーのっ」

68会場大盛り上がり682

この曲の最後の「サランヘ~175のところで一人一人がハートマーク作る振り付けなんですけど、
emmaはステージの㊤で笑顔で「238」作ってる20に。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚(笑)

ヘソン「さすが韓国最高のダンスグループSHINHWAのファンですね(笑)」
とかも言ってました(爆)


このステージも、20がファンを楽しませるために考ぇた企画だと思ぅと
「:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+」ってなっちゃぃますね345

コンサート前にミンボンが王子に「ファンと呼吸をすることが大切だ」って
アドバイスしたらしぃんですけど、王子はまさにそれを考ぇて
一生懸命ステージを作ったんだなぁって実感できることばかりでした353


では・・・また長くなってきたので・・・次に続きます・・・(爆)
皆さんこんなemmaの変てこレポでごめんなさぃ~393356
コメントとか拍手ぃっぱぃ、とっても嬉しぃですっ300

次はぃょぃょSHINHWAの登場です~424237

レポ③へ続く・・・295



COMMENTS FOR THIS POST

王子、ペンを喜ばせるのに頑張ったという感じがaozoraはするんだけど・・・i-239
でも・・・ステージに上がらせるのは絶対あんでーだからi-199
きっとaozoraもコンサ会場にいたら嫉妬して泣いてv-406しまう・・・。
てか、そんなことしなくても泣くと思うけどさ・・・v-20に逢っただけでv-355

柄シャツの王子・・・aozoraも見たけど・・・。
確かに、「I pray 4 u」の時みたいだった・・・。
そして、いつもならドンワンが着てるよなぁ・・・と思ってしまったよv-391

真顔で振り付けしてるエンディ・・・見てみたいなぁ・・・v-347
きっと可愛い・・・v-354
それを見ている王子も・・・i-237
【2007/08/15 21:29】 URL | aozora #-[ 編集]
レポを読んでて、ドキドキしています。
自分の会場にいるみたい~
emmaちゃんが羨ましい~
【2007/08/16 11:38】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【aozoraチャン】
ぃつもコメントぁりがとぅi-237i-199
王子ね、今回ずっと徹夜で準備頑張ってたんだってi-201i-201
それを考えたら涙がポロポロ・・・i-182e-330
王子がぃるだけでペンは幸せなのに・・・e-267e-267e-267
絶対振り付けの映像は日本でも使ぅと思ぅょe-278


【masamiサン】
emmaのレポで、少しでも楽しんでもらぇればと思ってますi-238i-201
コメント㊦さって本当に嬉しぃですi-189i-189i-189
【2007/08/17 02:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




