★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆シン・ヘソン ソロコンサートin韓国レポ①☆he.gif

blog_ivent.jpg

こんばんゎ皆さん280341

165166月のシナコンの話は聞きましたょね198
ホントにホントにするんですょね198
それなら・・・絶対行きたぃっ2388628199

ぇっと、とにかく今は早くヘソンコンレポを皆さんにぉ伝ぇしなければと思ぃますっ220200
今日もボーっとコンサートのことを思い出しながら泣き出すemma(爆)
早速20のアルバムを入れたミキプルで繰り返し20の歌聴きながら
一生懸命歌詞を訳して、歌詞を覚ぇてぃるemmaデス343
特にemma「중심」好きすぎて、どんだけ聴ぃてんだって感じデス(爆)
歌詞はもぅばっちり覚ぇたので、次のコンサートでは・・・ㅋㅋㅋ

ぁ、また話が脱線しつつぁる・・・(笑)
それではぃきますっ237

38emmaの不足な記憶力なので鮮明でなぃ部分もぁります・・・(笑)
それと、137日間の公演を一緒に書ぃてぃきます
264

266신혜성 韓国コンサート レポート①266
IMG_1512.jpg
初日の165165日は超晴天で、本当に暑かったです1201201
会場に到着すると皆ゃっぱりグッズの列に並んでぃて・・・
初日は何だか日本のツアー客とか海外ペンがすごく多かったデス21
165166日は比較的韓国のチャンジョちゃん達が多かったですね236194

emmaはフォトブック、大・小バッグ、マグカップ166種、ステッカー、
ペンライト、ストラップ168種類を買ぃましたっ87210178
結構グッズはたくさん売り切れてて・・・危なぃところでした201
200708_3_.jpg
emmaはこの写真を帰宅してから見た瞬間・・・
これも買ぅんだったと後悔しましたね(爆)
チャンスがぁれば買ぃます23786199
王子・・・まさか王子が実際に着るとはねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
こんな王子が大━(*´∀`)━スキ━!!!175175175

会場に入ると、一日目はステージとの近さにビックリ1141356
ミラクル席とは分かってぃたけど・・・こんなに近くてぃぃの198198
ってくらぃ近ぃんです(涙)ゃっぱり一列目ってすごぃなと改めて実感(爆)
㌧では何度か一列目を経験しましたが・・・王子では初(カナ3)だったので大興奮32
IMG_1513.jpg
154emmaの座席から見たセンターステージ)
前に・・・前に人がぃなぃ・・・って当たり前なんですけど(爆)、
136列目はすごぃなと思ぃ知らされました356356
ここは特にホールとぃぅこともぁるとは思ぅケド・・・

座席には「같은생각」と一面に書かれた約A4の紙が置かれてぁって・・・
誰が置いたのか、どぅゃらそれをその歌の時に掲げるょぅでした81

コンサートが始まるまでは、スクリーンに20のMVゃステージ映像が流れて、
ペンはそこからゃはり盛り上がってる様子291267

76その時ですっ76

「キャ~~~ッッッ!!!」

突然emmaの反対側の座席から歓喜の悲鳴237237237
振り返ると、どぅゃらシナのメンバーが会場入りした様子9237
emmaはょく見ぇなくて・・・即効隣の人に「누가 왔어요198と尋ねる(爆)
ドンワン、ミヌ、エリックが来てたみたぃで、ファンは「앗싸~~234199とか叫んでました(笑)

141時が過ぎて・・・ぃょぃょ会場が暗くなり始める・・・

「キャ~~~~~ッッ!!!」

音楽が流れ始め・・・中央奥のステージが上がりだして・・・

20の姿が・・・

emmaの大好きな20がそこに立ってぃます237237237
20070812174909_124_0.jpg

会場「キャ~~~~!!!!」

emma泣き始める・・・

最初に歌ったのはアルバムの一曲目でもぁる
264「Island」264
emmaこの曲大好きなんです175237175最初のイントロからこの一曲目にかけての
音楽の流れが本当に221の登場にピッタリで・・・emmaは気づいたら一曲目から
号泣してました182201201生で20を見るのは久しぶりで、137年半のカムバックを
ずっと待ちわびて、何ょりemmaが心から愛するシン・ヘソン오빠が今そこにぃて・・・
20を見ただけで、emmaは涙が止まらなくなりました・・・

最初の衣装は薄ぃピンクのジャケット薄ぃ水色のジーンズ21
それがまた最高に似合ってるんです233199199199
ジーンズはちょっとクラッシュが入ってて、221の小さなお尻にピッタリ234
(2日目はジーンズではなく白パンツでした)

歌ぃながらステージ前方へと歩ぃてくる王子様・・・
emmaは応援ボードを持って涙を拭ぃながら221を見つめてました409356


一曲目が終ゎると、次に歌ったのはなんと
264「거울」264
なんと、なんて思ぅのはemmaだけカナ229201
emma本当にこの曲大好きで・・・165集の㊥でも超お気に入りで・・・
この歌の活動時のヘソンすごくすごく好きだったんです23717880
勝手にチングの52にそのステージ映像を入れて送りつけたほど(爆)
だからこの曲を歌ってくれて最高に幸せでした353352353

137曲目が終ゎると、つぃにシン・ヘソン王子の挨拶ですっ424237

「여려분 안영하세요、신혜성입니다」

この一言を待ってたんです199199199

会場「キャ~~~~ッッッ199

はぁ・・・(緊張のため息)・・・・・・約・・・2年3ヶ月ぶり?のアルバムで・・・
このコンサートの準備をしながら、今日ここでどんな言葉を
言ぉぅか、たくさん悩んだんですけど・・・ここに立ってみると、
考ぇてた言葉が全て飛んでぃきましたね(笑)少しぎこちなぃけど・・・
緊張してぃるょぅに見ぇますか(笑)236その通りです。
この公演が終ゎった時には、「ぁ~シン・ヘソンってぃぅ人はこぅぃぅ人なんだな」
とぃぅことを感じることができると思ぃます。たくさん準備をしましたので、
皆さん最後まで一緒に楽しみましょぅ197皆さん僕に力を下さぃ。」


この時多分ドンワンが客席から「ヘソン、お尻を見せてょ~175みたぃなコトを
叫んだのでなのか、王子「ドンワン、시끄러워(うるさぃ)197って言ってました(笑)

二日目はここで「暑ぃな・・・」とか言いながらピンクのジャケットを脱ぎ始める王子(笑)

会場は「キャ~~~233199

ヘソン
「僕ピンクのジャケット似合ってますか3もともと真っ赤とか真っ青の服を
好んで着ることはぁまりなぃですけど・・・皆さん次から僕の公演には
ピンクを着て来て下さぃ(爆)・・・冗談デス(爆)」
とか言ってたょぅな・・・(笑)emmaの妄想かもしれなぃ1

ヘソン「それでは次の曲は、この181集のタイトル曲です」

そぅ言って歌ぃ始めたのが
264「첫 사람」264
20070812181006_405_0_450.jpg
この曲では20が歌ってるバックで例のMVが流れるので・・・
ファンは歌を聴くどころではなく・・・絶叫するばかり399356321
多分まともに歌は聴けなかったですね(笑)

emmaは絶叫はしなかったけれど・・・
見たくなさすぎてず~っと㊦向ぃて半泣き状態でした406195
emmaぁのMVだけは、ぃくら大好きな221が出演してても
多分まともに見る日は来なぃと確信㊥です・・・177177177
ぁれはemmaにはどぅしても無理デス・・・195


そしてその次はガラっと明るくノリのぃぃ曲へ・・・
264「중심」264
ほんっとにこの曲大好きなんですemma
9
歌を聴きながら、ゃっぱり「重心」ぢゃなくて「中心」でぃぃんだって気づきました(笑)
20070812195208_725_0.jpg
もぅこの時のノリノリ王子がヵゎぃくてヵゎぃくて・・・
31ヵの時もそぅだったけど・・・王子歯を食いしばって超必死に、恥ずかしそぅに
笑顔で踊ってるんです(爆)ホントにこの人はどこまでヵゎぃぃんだと疑問になるくらぃ201
20070813003112_096_8.jpg
20070813003112_096_4.jpg
そしてこの時点ではemmaはまだアルバムをまともに聞けてなかったので
知らなかったんですが・・・この歌のサビの「ミステリー」って・・・
「Miss Terry」なんですねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
emmaはてっきり「Mystery」かと思ってて、コンサ中バックで流れる電光版に
「Miss Terry」って繰り返し出るので「っぇ198そっち(笑)198って噴出しました(爆)

「중심」で一気に会場が盛り上がった後はな・ん・と237
264「Don't」264
20070812174810_353_0.jpg
これもemma的には「なんと」です(笑)
この曲、1集の㊥でも超ぉ気に入りなアップテンポな曲なんですけど、
これぃつか生で聴くのがemmaの小さな夢で・・・229185
最初は勘違ぃして「떠나지마」歌い始めた~とか思ってたら、違ぅぢゃなぃ183199
この曲ホントにぃぃ曲ですょね~420420420
emma本当にカナリ嬉しかったです241201


曲が終ゎると、221は一旦ステージ裏へ行って、
スクリーンにはバラード界の皇帝シン・スンフンの映像が・・・

映像はどぅゃらこの前の31countdown in Japanの楽屋裏の様子で、
ヘソン265に向かって「今日ここにシン・スンフン先輩がいらしてるんですけど、
シン・スンフン先輩がぃる時はこぅしてコーディの道具なんかに195のシールを貼るんです(笑)
こうすれば、先輩が「ぁ~今日はヘソンが来てるんだな」
と分かるょぅに・・・(爆)」

なんて言って本当に化粧パフなんかに195シール貼ってるんです(爆)
それをすごぃぬんぴで強調する20が本当にかわいかった9
emmaもそのシール欲しぃし・・・(爆)

80と、ここでその皇帝のインタビューが流れます80

シン・スンフン「アニョハセヨ、シン・スンフンです。ヘソン2集、そしてソロ初コンサート
心からぉめでとぅござぃます214ん~ヘソンイとは本当に親しくて・・・本当に親しぃんですょ。
親しぃから親しぃんです。(やけにそれを強調するスンフンさん)(会場爆笑)
ヘソンイは昔から挨拶もよくして、他の後輩たちはなれたらみんな「ヒョン」と呼ぶけど、
ヘソンイはぃつまでも、今でも「先輩、先輩」と呼んで・・・
ヘソンと親しくなったのは、Sのカンタがきっかけでした。
カンタが「ヒョン、すごく優しくて、ぃぃ友達がぃるんです」そう言って、
カンタを通じて親しくなりました。以前私の誕生日会に来てくれたことがぁって、
ヘソンが歌を一曲歌ってくれたんですけど、それを普通に歌ぅんではなくて、
R&Bで唄ぃ始めるんですょ(爆)(実際にそれを再演する皇帝)
そんな人は初めてでしたね(会場爆笑)201201
唄ってぃると、最後の方で「ピ」の音がずれて・・・
そしたらヘソンイは「もう一度最初から唄ぃ直します197そぅ言ぅんです(爆)
まぁ~そんな感じで、ヘソンは本当にぃぃ後輩で・・・(笑)
皆さん、ヘソンのアルバムをたくさん愛して下さぃ。カムサムニダ」

最後の方では、ヘソンが皇帝の楽屋に入って行って、皇帝の肩もみをしてました(爆)
その20がにこにこ笑顔で超ヵゎぃくて・・・415415415楽屋を出る時はソン・ホヨン
手を繋ぃで笑顔で出て行ってぃた王子・・・(爆)
(女の子みたぃな手の繋ぎ方ではなぃです(笑))

映像が全て終ゎると、再びヘソンの登場です317328
ヘソン「シン・スンフン先輩の映像をご覧頂きましたが・・・
先輩、本当にありがとうございました199


そぅ言って、後ろのスクリーンに振り返って、スクリーンに敬礼をしだす王子(爆)
それまたヵゎぃかったです176179176

ヘソン「すごく忙しぃ方なのに、本当に有難ぃですね。
僕が本当に心から尊敬してぃて・・・目標でぁり、なりたぃ先輩です。」


そぅ言って次の曲を歌ぃ始めました21
その曲はシン・スンフンの歌だったのかなぁ236236236
韓国ペンたちは結構口ずさんでぃたと思ぅから、皇帝の歌なのでは・・・
と思ってるんですが、emmaにはタイトル分からず・・・(爆)


さて、ぃつものょぅにemmaのレポ長ぃです・・・534534534
まだまだ続くと思ぃますが、ょければ見て㊦さぃね~422


レポ②へ続く・・・295



COMMENTS FOR THIS POST

レポ待っていましたv-237
emmaさんのレポは、読み応えあってaozoraまでコンサに行っている気分になりますi-237

まず・・・ホントにシナはv-136v-137にコンサv-264するのv-236
埼玉スーパーアリーナらしいけど・・・aozora行けるか微妙だぁ・・・。
出来れば年明けのv-136月とかの方が良かったかも・・・。
でも、きっとどんな手を使っても行きますv-354

ミラクル席はホントv-20と近くて・・・v-353
emmaさんの好きな王子のお尻たくさん見れましたかi-233
MV・・・aozoraもきっと見れない・・・v-393v-356
「Don’t」を聴けたのは羨ましいなぁ・・・i-179
aozoraもあの曲好きだし、日本コンでも歌ってくれないかな・・・。
スンフンさんの話聞くと、王子はホント礼儀正しい人なんだって思うよ。

出来れば・・・構成とか韓国のコンサのまま日本でしてほしい・・・v-421
メッセとかも聞きたいし・・・。
メンバーもv-496に来なよ!!!!!

そして・・・猫耳Tシャツをホントに着てる王子・・・。
まさかホントに着てるとは思わなかったよ・・・i-239
大門は・・・だけどでも、aozoraもそんな王子が大好きだぁ~v-238v-238v-238

(長い上に、まとまり全然なくて・・・ミアネ・・・)
【2007/08/15 21:14】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
待っててくれたなんてぁりがとi-204i-241e-420
emmaのレポそんな楽しんでもらぇてるのe-277i-198
超感激だょ・・・i-182i-201

埼玉またカプチャギ・・・ビックリしたょねi-205i-6i-201
本当なのかなぁ・・・チケット争奪戦だねきっと・・・i-5v-15

ミラクル席本当にすごかったょv-237
まぢでぁんなに近くで王子のステージ見れて最高だったv-339
「Don't」ぃぃょねぇ~どんどん唄って欲しぃv-341
日本のコンサはどんな構成になるのかすごぃ気になる・・・
ゲストとかぃるのかな・・・v-361v-361v-361
「サランスロウォ」は絶対してくれそぅv-345
【2007/08/17 01:58】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




