★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 福岡タッチ会 レポ②★he.gif

frame14.jpg


さぁ~第181部行きましょぉ~~~6856199


437東方起 福岡タッチ会レポ②437


ジェジュンの次は、3人の意見も一致してリーダー、ユノのブースへ341

ユノは東京でもすごく印象が良かったみたぃで、emmaの知り合ぃも
「ユノは癒されるょ353行った方がぃぃょ352との好評424

ユノのブースに入った瞬間、emmaの前にぃたぇみちゃんママはカプチャギ

「顔、下さぃ237

と、めっちゃ接近して言ってました(爆)
ユノは一瞬ビックリして「か・・・かお・・・236とうろたぇ気味(爆)
確かにぇみちゃんママ、ものすごぉく顔近かったんです(爆)
なのでemmaの番になった時もユノはまだ驚きが残ってて(さっきのミッキ状態(爆))
それでももちろんemmaはユノに想ぃを伝ぇました80

「ずっとずっと逢いたかったです237237

ユノはまだ驚きが残りつつも、「はぃ179穏やかな笑顔で答ぇてくれました175
ぇみちゃんはその次に「오빠、素晴らしぃですっ199なんて伝ぇてました(笑)


ユノは本当に癒されますねぇ・・・420420420
ユノを観た瞬間「鼻高っっ11199199199330って本気でビックリ76
イベントの度にユノの鼻が高くて顔の小ささが驚異的だったのは十分知ってましたが・・・
ぁんなに至近距離で観てみると更に感動しました356
しかもお肌つるつる・・・353405352まさに「芸能人」って感じでした・・・356

そしてその次に行ったのはチャンミン284

チャンミンは髪を結んでて、ぁの小さな顔の㊥にキレイなパーツが並んでて・・・

420328目がキラキラしてました420328

「최강막내・・・」
(最強末っ子)

emmaはそれだけつぶゃぃて逃げました(爆)
ぁの強ぃ眼差しを観ると、つぃそんな言葉が出てきて・・・(爆)

次は・・・・またもジェジュンのもとへ・・・(爆)267277267

ここでemmaは懲りずに・・・

「스캔들 나오지 마세요237
(スキャンダル出さなぃで㊦さぃ!)

これでミッキ、シア、ジェジュンの167人にはしっかりとスキャンダルを出さなぃょぅに伝ぇました(笑)
スキャンダルを出すのはメディア側でもぁるんですけどね(爆)

まだまだ伝ぇたぃことはかーなーりぁるのに・・・

残る券は一枚・・・50・・・414141

ぁぁ・・・つぃに最後の券になりました・・・
最後の一枚で誰のもとへ行くか・・・
emmaとぇみちゃんの心は決まってぃました・・・


大好きで仕方なぃ믹키유천のもとへ!!!

実はこのこのミッキとの最後の時間がemmaにとって最高の時間となりました・・・

emmaが最後の、運命の一枚でミッキのブースへ行く時、
幸運にも前には誰もぃなくて、ミッキのブースに並んでる人がいませんでした15121

emmaの数㍍後ろにぇみちゃんが歩きながら・・・
emmaの心臓はバクバク鳴り始めてました・・・
「これが今日最後のミッキとの時間」
そぅ思ぅとゃっぱり急に悲しくなって、切なくなって、
早くミッキに逢ぃたぃのに106を使ぃたくなくて、どぅしょぅもなぃ気持ち。
今日何度もミッキに逢ったのに、全く違ぅ感覚が出てきました・・・

emmaはミッキを好きすぎて仕方なぃみたぃです345409345


心臓が壊れそぅになりながらミッキのブースへ入ってぃくと・・・

ミッキが暇だったからか、スタッフの女の人がミッキに話しかけてるんです399
(emmaは勝手にジェラり&キレましたけどねっ(爆))

emmaがブースの㊥をそぉっと覗くと、一番最初にミッキがemmaに気づぃてくれました175
その時のミッキの「おっ100って感じの顔がめちゃくちゃヵゎぃかった237199
ぁの何気なぃ表情に萌・・・420一生忘れません420

emmaは勝手に「人がぃなぃ197時間に余裕がぁるかも199なんて
決定を下しまして・・・(笑)そしてその直後これが今日最後のミッキとの会話
思い出しまして・・・一瞬で泣きそぅな顔になるemma・・・

emmaは震ぇる声で




「오빠・・・더  만날 수 있어요?・・・」
(また逢ぇますか?)


ドキドキドキドキ・・・




そしたらミッキ



「もちろんです343


すごく落ち着いた、ぁの吐息混じりの声瞬きしながらそぅ言ぅんです401199
emma「はぃ」とか言ぅのかと思ってたから・・・「もちろんです」って
言ってくれただけで一人で昇天・・・そんな一言だけでもemmaにとっては
本当に嬉しくて・・・更に泣きそぅな顔になって・・・
そしたらまだ時間に余裕がぁるんです238199199それでemmaは

「また・・・・・・来て下さぃ・・・182197



するとミッキ


「はぃっ179

つ・・・次はにっこり笑顔・・・5237237237
もぅダメだ・・・emma完全に沸騰㊥・・・48

それで・・・まだ時間がぁるんです・・・(爆)
emmaもっちろんまだまだミッキと話したかったけど、
ミッキと向き合ってるコトにドキドキしすぎて、今にも飛んでぃきそぅな状態・・・

そして最後に言ったのは・・・



「す・・・す・・・好きですっっっ!!!!」


そぅ言った次の瞬間、emmaは手で顔を隠してブースを駆け出して行きました(爆)

しかもその「好きですっ182176199199発言を言った瞬間を
次にブースに入ってきたぇみちゃんに目撃されてしまぃました(爆)

ぇみちゃん曰く、その時のemmaは
「青春漫画に出てくる女子高生みたぃだったょ」とのことでした(爆)2292051
しかも駆け出す瞬間emmaの手はグー220になってたらしぃです(爆)
emma必死で走ってましたから・・・356356356

何かもぅ、ミッキを目の前にして、最後はその言葉が自然と出てきました・・・
emmaの一番純粋な、一番心から伝ぇたぃ想ぃがそれだったんだと思ぃます401

他の時ょり長くぃられたその最後の時間が
ミッキが穏やかな笑顔で応ぇてくれたその最後の微笑みが


353352emmaにとってその日一番の至福の時でした・・・353352

ブースを出た瞬間「emmaミッキ大好き199199199と確信201

 しばらく一人放心状態で、ぇみちゃんに「emmaちん大丈夫236
なんて言ゎれてましたね(爆)心配されてたemma(爆)

実はまだその時点ではタッチ会終了時間までだぃぶ時間が余ってたんですけど、
会場販売はとっくの昔に終了してるし、会場付近のCDショップは確実売り切れだし
emma達は予定ょりも早くその場所を去ることになりました10621

もっちろんまだ㌧がぃるその会場にぃるだけでもシアワセだったんですけど、
その日はemma気持ちが天国になりすぎて、ふわふわしすぎて、
そのまま最高の幸せ気分で会場を後にすることができました・・・448360

その後は、ぇみちゃんとぇみちゃんママとKサンと一緒に
ディナーを食べて、延々と韓国トーク86277405(笑)

そして今日も思ったこと・・・

404404404東方起まんせー!!!!404404404

frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさ~んe-266
ホント良かったですねe-420
何か自分がタッチした気分になっちゃって、こっちも嬉しくなっちゃいましたe-415
そして、沢山の面白発言、ありがとうございますv-407
メチャメチャ笑わせていただきましたv-345

あと…あんりv-233予約しちゃいましたe-266
ドキドキだぁi-204e-328
あんりも色々作戦立てないとe-282
アドバイスお願いします(笑)
【2007/08/05 20:33】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぁ~・・・まぢでぁの時のYOUを思い出すゎ・・・v-411v-353
また読みながら爆笑してしまったぇみだからv-356(爆)
本当にぁの時にYOUを見て「告白してる・・・」って思った瞬間ぇみで焦ったょv-356
ぁ~・・・また早くミッキに会えるとぃぃな~v-345
ぇみは今度から日々言う言葉を考ぇてぉこぅi-199i-199i-199(爆)
【2007/08/05 22:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
わぁ~~~いv-22ではではオンニv-10v-238v-238
ミッション大成功じゃないですかぁ~i-237i-185i-185
生ユノはヤバイらしいですねv-291v-278
ライブで見てユノペンに転向する人が続出らしいですぅe-266
芸能人なんですねe-420
やっぱりやっぱりすごいですe-280v-354
チャンミンには言い逃げ(笑)v-364v-364
ウケマスi-237i-175
最後はユチョンですよねi-236i-189i-189
そして、すっっっごくラッキーでしたねv-22
2人の世界が伝わってきますぅv-10
最後に告白v-402e-51e-51e-51
キャァァァi-237i-175i-176i-178

本当にいい人達ですねi-241i-189i-189
オンニ おめでとうございますv-406v-415v-411v-315v-352←壊

愛はエイネに参戦するので、
目に焼き付けてきますv-218v-10e-269e-269
席は最悪ですが、がんばりますよぉe-328
【2007/08/06 09:36】 URL | 愛 #LTqVxyto[ 編集]
こんにちはv-238
久々に書きマース
私は昨日大阪会場に行ってきましたよv-10
えんえん続く長~い列に並んで
会えたのは一瞬だたけど行ってよかったよ~v-10v-10
きっと並んで並んで大変だろうから
行くのやめようかと悩んでたけど

行って ヨカッタ~太字の文

emmaさんみたいに話す時間など無かったけど

最高太字の文v-237

来年もいくぞー

 
【2007/08/06 11:05】 URL | jam #-[ 編集]
【ぁんりサン】
emmaまたもパボな発言&行動ばっかりしちゃってます(爆)
ぁの至近距離で観る㌧は全然また違ぅ感覚がぁりましたょv-237
次は絶対ぁんりサンも一緒に行きましょぅねっv-82v-9v-41
ぁっv-233予約されたんですねっv-218
emma無事にぁんりサンの分申し込みましたぁv-50
当たるとぃぃなぁ・・・e-420e-420e-420


【28㌻も溜まってる人】
アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
まぢで「見られたe-263i-282i-199」とか思ったしね(爆)
ぁ~ミッキに言ぃたぃこと、思いついた瞬間
書き留めてぉぃたがぃぃってことが分かったねi-88i-199(笑)
YOUも次は「間違ぇ」なぃょぅにねぇ・・・ㅋㅋㅋ


【愛ちゃん】
ユノはね・・・芸能人になるべくして生まれた人だと思った(爆)i-189
まぢで驚異的に顔が小さくて鼻が高ぃi-183i-199
隣で一緒に写真撮りたくなぃ人BESTv-138だね・・・(笑)
emmaは焦り緊張しつつも、ちゃっかりぃろぃろ㌧に
伝ぇてて自分でもウケた・・・(*≧m≦)
ミッキはまぢゃばぃくらぃ萌ぇた・・・v-238v-9v-238
a-nation、ぃっぱぃぃっぱぃ㌧を応援してきてねっv-65


【jamサン】
神戸行かれたんですか~v-284v-341
emma神戸のぉ話も聴きたかったんですv-363
ゃっぱり最終日&日曜日だから人多ぃですょねv-356
㌧は長時間でも短時間でも最高の時間を作ってくれますねv-406
このイベントは何度でもって感じですょねv-437
【2007/08/06 12:57】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
こうやって何回もタッチ出来るなんて知りませんでした~
し過ぎなくらい、めちゃめちゃタッチしてますねプププッ (*^m^)o==3
でも何回してもし足りないんだから仕方ないよね~♡
個人的にはユノとタッチしてみたいデス
【2007/08/06 19:46】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
はじめましてです~~^^

とっても素敵なサイトですね!!!
私も福岡のタッチ会に行きました^^i-80
emmaさんに会ってみたかったです!!
ちなみに私は、トイレらへんにずっといました^^笑
それにしても、韓国語で伝えたなんて凄いです!!

これからもたくさん訪問するのでよろしくです^^i-221
【2007/08/07 16:00】 URL | hug #T61DVtR6[ 編集]
①②読みました~
emmaちゃんの興奮が伝わって来ました♪
「もちろんですv-238」って嬉しい一言だね。。。
なんかemmaちゃん、青春してて楽しそう♪
【2007/08/07 17:25】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]
福岡のタッチ会よかったみたいだよね~噂をMオンニから聞きましたv-10
さて・・・ちっさな疑問ですが・・・
ヘソンとユチョンに同じ日に誘われたら
もしくは・・・崖から落ちそうな2人をどっちから助ける??
emmaちゃんはどっち??
プププv-8



【2007/08/08 22:19】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
emmaちゃん

いい仕事しましたi-80

シアさんにも言ってくれてありがとう♪

↑kanaちゃんったらi-233おかしな質問だわ・・・

韓国楽しんできてね
【2007/08/09 00:32】 URL | maki #k9MHGdfk[ 編集]
【yuwawaサン】
ユノの手は本当に指が細くて・・・
キレイな手だったって印象が強いですe-420e-320e-420
タッチ会、こんなにたくさんできたのは今回は福岡だけっぽぃですねe-330
台風の影響が意外にも吉となりました(爆)


【hugサン】
こんにちゎぁe-404初めましてe-343
ぃつでもカキコして㊦さぃe-149
emmaは嬉しぃですっi-237i-88i-176
hugさんも福岡タッチ会参加してたんですねっi-175i-175i-175
どのくらぃタッチしましたi-179v-236
emmaの韓国語全然大したコトないんですょ(笑)v-356


【bayサン】
bayさ~~~~んっv-343
ぉひさしぶりですっv-522v-339
emma何かパボですょね・・・何言ってんだって感じです(爆)
でもミッキ、かっこょすぎましたv-406v-356


【kanaサン】
ぇっ・・・そんな質問・・・普通に無理です(焦)i-282i-5e-330
他の人なら多分普通に順位つけられるんですけど・・・
王子とミッキは魅力が全然違ぅので・・・無理です(爆)v-18
でも王子はemmaの理想像なのは確かですね・・・(笑)
性格の理想像はミッキかなぁ・・・(爆)


【makiさん】
まきさん~~~v-9i-175
褒められて嬉しぃですっ(笑)
シアも絶対スキャンダル嫌ですemma・・・泣きそうになりますi-182i-6i-195
今日から韓国ですっv-505
楽しんできますっv-353v-352
【2007/08/10 01:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
はじめまして。
emmaさん、タッチ会のレポ読みました。すごいですね、あんなに話せるなんて、驚きました!!すごいです。コツ??教えてください(笑)
【2007/08/10 13:49】 URL | anko #-[ 編集]
【ankoサン】
初めましてv-22
コツ・・・ですか(爆)
とにかく「絶対話すv-237」とか・・・
「絶対後悔しなぃv-237」とか・・・
そのチャンスを逃さなぃ意気込みが大切です(笑)
ってemmaもぃつも言ったあと「しまった・・・」的なコトも多ぃですi-229
【2007/08/15 17:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




