★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン日本コンサートチケット到着★he.gif

blog65.jpg


㌧のタッチ会レポをUPするその前に・・・



ヘソンのコンサートチケット届きました50237237237


もぅ既に届ぃた方も結構ぃらっしゃるみたぃで
emmaはオンマとずっとドキドキドキドキ・・・328330


㊥を開けてみると・・・


























ゃばぃ~~~~~~!!!!!


image6593737.gif


東京公演 列目!!!!


名古屋公演 10列目!!!!


image6593737.gif

264東京国際フォーラム(ホールA)264
photo_hall_a.jpg
kokusaiA_2.jpg
kokusaiA_1.jpg


264名古屋センチュリーホール(白鳥)264
century1.jpg

ゃばぃ・・・137145145142年に入ってから運を使ぃまくってる気がする・・・

思ぇば、シナも㌧も、韓国・日本コンサート&イベントの座席が全部185列目以内・・・
シナ運はぁんまり良くなぃと思ってたのに・・・16

自分が怖ぃ・・・感覚が麻痺してきました・・・5183240230203203203
これからの運がどん底だったりして・・・11

とにかく、心臓バクバクしてます・・・414141


でも今までどんな座席でも心の㊥ではどこまでも届くょぅな声で
応援してきました81その気持ちで今回も王子20に愛を送りますっ91345

20061117_2_430.jpg

emmaまだ「夜心萬萬」観れてなぃ・・・356356356
212は観たんですけど・・・めちゃくちゃかっこょかった王子ぃ9

ところでミンボンは大丈夫カナぁ・・・21
emmaも31のを聴ぃた瞬間「ぁっこれ・・・」って思ったケド、
ミンボンが「Sexy Back」を愛しまくってるのは確かですょね179194

そして173月のイベントにシナ170人で出演するかもとかで・・・
気楽な感じで期待しつつ(爆)早く170人の姿観たぃです175175175



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 21:23】 | #[ 編集]
【Sサン】
ぇっぇぇぇぇぇ~v-11v-237
それはすごぃですっv-356v-356v-356
ミラクル起きましたねっv-437v-314v-306
かぶりつきぢゃなぃですか王子・・・(笑)
emmaの運なんかではなく、紛れもなくSさんの運ですv-411v-363
コンサートまで待ちきれませんねっv-352v-353v-352
【2007/08/06 13:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
aozoraにも来たけど・・・かなり微妙・・・v-393
i-165階なんだけど・・・かなり後ろなの・・・v-356
はぁ~emmaさんが羨ましいi-237
でも、行けるだけいいと思わなきゃ・・・。
でもって、公式グッズ・・・発売した翌日には無くなっちゃって・・・v-394
aozoraお金ないから迷っていたけど・・・我慢出来ずに買ったのi-199
今は、買ってよかったってホント思ってるv-354
【2007/08/06 18:19】 URL | aozora #-[ 編集]
emmaちゃん、オレンマニエヨ~!
コンサの席は、まさにミラクルですね。うらやまし~!!てか、名古屋にいらっしゃるんですね。私は地元名古屋のみの参戦ですが、2階席です。でもまぁ、生王子に逢えると思えばガマンガマン(*^▽^*)
emmaちゃんにもお会いできると嬉しいですぅ・・・。
【2007/08/06 20:34】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
こんばんわw
私韓国人です^_^
私もヘソンさんの大ファンなので
今回のコンサート行くんです^^
でもソウルだけT_T
先週日本旅行を行ったので無理なんです
EMMAさんはいいよね^^ うらやましいT_T
今日本語勉強中なんです^^まだ無理だけど^^
【2007/08/07 17:57】 URL | アロミ #BSARk1go[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




