★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン「첫사람」MV撮影現場★he.gif


345345345王子ぃ~~っそのぬんぴが好きっ345345345

20070730133207_635_1.jpg
昨日はUPするものが多すぎてちょっと遅くなったけど・・・
㊤がってきた王子のMV撮影現場の写真見た瞬間「ぅゎっ・・・ゃばぃ356
と焦り出すemma(爆)20はブランデーょりワインって感じなんだけどねっ
272353
20070730133309_868_0.jpg
154王子のがホントに好き・・・238238238
王子のつりがホントに大好き・・・238238238
王子の小さぃ口がホントにホントに好き・・・238238238
20070730134109_673_0.jpg
154ぇっ・・・ちょっと王子・・・その表情ヵゎぃすぎるから401356356356
emmaこんな目で見
られたら一瞬で泡吹ぃて倒れる・・・
20070730131702_373_1.jpg
154ぁ~もぅ何でそんなにemmaの理想を兼ね揃えてるのっ237237237
ミンボンのセンパでメンバー169人(ドンワンは釜山で仕事だったのでぃませんでした)で
飲んだ後、この撮影のために早めに帰った王子
190さすがに記念すべき137集の
MVにむくんだ顔ぢゃ出られなぃもんね(爆)ぃつも丸ぃことには変ゎりなぃけど(爆)
20070730131604_778_2.jpg
154アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!この表情撮影したカメラマンがウケる・・・(爆)
そしてその写真をUPした
記者もウケるけどねっ(爆)
めっちゃヵゎぃぃし175237175こんな写真はなかなか貴重だね420420420
20070730131604_778_1.jpg
154この王子の表情好きぃ~9超ヵゎぃぃっ218266
20070730132308_851_0.jpg
154すごくぃぃですこの角度っ233199199王子221の目の魅力が発揮されてる角度だっ(爆)
20070730133011_757_0.jpg
15420はどんな色の服でも似合っちゃぅんですょね352414353最高432
20070730133407_114_0.jpg
154スタイリストが男だっ21最高ですねっ(笑)これから永遠に専属になって㊦さぃ222
20070730154513_930_0.jpg
154なんか・・・このぎこちなぃ演技をしてるでぁろぅ20が好き346
早く映像が観たぃ・・・観たぃ・・・観たぃょぉ~~~345345345

20に逢ぇるまであと189日・・・두근두근・・・277328
まだ何の準備もしてなぃemma・・・(笑)
久々の渡韓だから、出来るだけたくさんのチングに逢ぉぅと思ぃますっ402
チングへの25も準備して・・・20への25も用意して・・・ㅋㅋㅋ23717617880
ぅ~忙しぃケド頑張ろぅ・・・238201201201


blog3.jpg
frame0.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

aozoraも思ったんだよね・・・「お、王子・・・ヤバイでしょ・・・v-399カッコよすぎるって・・・v-356」と・・・。
ホント王子カッコイイし・・・v-347
aozoraも王子の何もかもチョアi-237
たとえどんなに○くても~v-354
そしてi-169枚目のサジンはaozoraもウケタi-239
スタイリストがナムジャなのは素晴しいv-352
でもって・・・王子暑そうだよね・・・v-356
なんで夏なのに・・・皮ジャンなんだろう・・・v-236
【2007/08/01 21:44】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 22:18】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
王子・・・早く逢いたいょ~v-41v-41v-41
ここまで○ぃ人もそぅぃなぃょね(爆)
なのにそれが最大の魅力の勢ぃだょね(爆)
韓国のスタジオ基本暑ぃもんね(*≧m≦)プププ
皮ジャンなのは多分・・・バイクe-215に乗るからかなe-3
しかもスタントマンぢゃなぃらしぃ・・・e-16i-183i-201
怪我だけはしなぃで欲しぃな・・・i-201i-201


【Sサン】
男のスタイリストでもゃっぱりジェラっちゃぃますょねi-179i-181i-203
emmaもです(爆)ヨジャよりはマシだけど・・・
何か中途半端なバーセットにウケてたemmaです(爆)
普通にバーカウンターにブランデー以外のぃろんな缶ジュースもぁって(笑)
はぁ・・・MV公開までぁとi-169日・・・
v-51発売までぁとi-171日・・・
ドキドキが止まりませんねi-233v-345v-345v-345
【2007/08/02 00:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




