★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★HAPPY 29th DAY Minwoo★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif


今日は忙しくてこんなにギリギリになってしまったけど・・・330
20070728_minwoo1.jpg
154この274はちなみに・・・ミンボン生誕136145145145145日記念のなんですけどね(爆)
ファンがミヌに贈ったもので、とってもとってもヵゎぃぃからセンイルにも使ぃました384353

誰ょりも笑顔が自慢のミンボン

誰ょりも自分に厳しぃミンボン

誰ょりもダンスの上手ぃミンボン

誰ょりもシナを大事にするミンボン

誰ょりもファンのことを想ぅミンボン


その笑顔の裏側には、想像もできなぃ努力がぁるんだょね356356356
そんなイ・ミヌが素敵で仕方なぃです353406352好きです、ミヌ오빠409345

emmaは初めてミンボンを観た時、そのダンスに本当に本当に感動して
「この人のダンスを生で見てみたぃ199
この人のショーは観てる人を楽しませる199

そぅ感動したことを絶対に忘れません238201本当に口が塞がりませんでした(涙)

ミンボンと会話した時、今思ぇばそれを言いたかったんだけど・・・
ぁぁ・・・ぁの時は全然違ぅコト言ったなぁ・・・後悔しつつも、それもぃぃ思い出だけど(爆)
次に逢ぅ機会がぁれば、必ずそれを伝えたいです23786
28199199199

420405ミンボンセンイルチュッカヘ405420

20070728_minwoo2.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

ありがとうって私が返事(爆)
ホントね~彼のステージは無駄がなく
皆を楽しくさせてくれちゃうのよね~
そして・・・emmaちゃん1000日じゃなくて・・・10000日だわ

そして・・・ひとつ忘れてます
誰よりも~自分が大好き みんぼんデス  笑

今頃友達にヌナにでBirth day partyしてること
と思うわ~
ミヌオンマにも感謝よね~
【2007/07/29 00:54】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
【kanaサン】
ぁっ、ホントだ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うっかりemma(爆)
確かにミンボン、自分好きカモv-38v-236
それだけ自分を磨きぁげてますもんねv-424v-353
ファンとともに素敵な誕生日になりましたょねv-314v-384v-398
【2007/07/29 01:12】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ミンボンセンイルチュッカへ~v-315
ミンボンの笑顔はチャンv-354
そして、本当に音楽を愛していて自分に厳しくて・・・v-406
尊敬するところたくさんあるv-237
ペン想いでシナを愛していて・・・そんなミンボン大好きv-238v-238v-238
ミンボンにとって、幸せなそして充実したv-136年になることを願っていますv-411
あ、そして健康でありますように・・・v-353
【2007/07/30 01:44】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 23:52】 | #[ 編集]
【aozoraチャン】
ミンボンの笑顔は無敵艦隊だょねv-9i-176i-80
ぁんな笑顔持ってたら人生得だょ絶対(爆)
センイルの日はシナ5人で飲んだらしぃねv-306
ぃつだって仲良しシナまんせー
v-437v-353
早く元気なシナがみたぃねv-409v-343


【Sサン】
そぅなんですv-299
奇跡的にもミンボンと話す機会が過去にぁりましたv-401v-356
その時emmaは号泣してたんですけど(爆)
ミンボンってヵゎぃさもかっこょさも兼ね揃えてますょねv-360v-360v-360
シナって不思議と全員そぅなんですけど・・・(笑)
そんな素敵なミンボン、これからもどんどん応援しましょぅv-339
【2007/08/01 23:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




