★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワンの日記を一気にUP!★he.gif

image9663465.gif
blog17.jpg

溜まってたドンワンの日記を一気に126します38

[동완]중국에서 찍은 사진들을 보다..
【ドンワン】中国で撮った写真を見る・・・
20070723_1_450.jpg
언제 찍었는지 모를..
ぃつ撮ったのか分からなぃ・・・
아마도 sm town 북경 콘서트였나?.
多分sm town北京コンサートかな?
사진들을 보다보니
写真を見てると
공안 아저씨가 다 그리워 지는군..
公安おじさんまでもが懐かしくて・・・
shinhwa china, baidu dongwan bar 잘들 있어요? ^_^
shinhwa china,baidu dongwan bar よく行きますか?^_^


갑자기.... 신화공연이 하고 싶다.. ㅜㅜ
ぃきなり・・・シナコンサートしたくなった・・・TT


[동완]보고싶은 한주형..
【ドンワン】逢いたいハン・ジュヒョン

20070723_2_450.jpg
예전에 숙소에 도둑이 들은적이 있었어..
세번씩이나..

以前宿舎に泥棒に入られたことがあって・・・
三回も・・・


참다 못한 용인대 태권도부 출신인
메니져 한주형은
이런 대책을 세웠지!

耐えかねた用心代テコンドー部出身の
マネージャー、ハン・ジュヒョンは
こんな対策を立てた!


음.. 그럴싸 해.. 남자다워!
う~む・・・ぃかにも男らしぃ!


형 어디서 뭐해?
ヒョン、どこで何してるの?


[동완]요즘 웹서핑을 하면...

【ドンワン】最近ネットサーフィンをすると・・・
20070724_2_450.jpg
자꾸 표정이 이렇게 돼...^_^
しきりに表情がこんな風になって・・・^-^


p.s. 언제~~게..?
p.s.ぃつだっけ~?
      그러고보니 최초로 아닌척한 셀카군...음.. 훌륭한 테크닉이야!
そぅぃぇば初めてぢゃなぃフリをしたセルカ・・・うん・・・立派なテクニックだ!


[동완]양도글을 보면...
【ドンワン】譲り渡し文を見ると・・・
20070724_1_450.jpg
이런 표정이 돼..
양도글은 팬사이트에서만큼은 보지않게 해줘!
こんな表情になって・・・
譲り渡しはファンサイトほどは持たなぃょぅにしてくれ!


p.s. 어린시절의 힙합동와니는 귀엽군하~~~! ㅎㅎㅎ
p.s.若き日のヒップホップドンワニは可愛らしぃ~~~!フフフ

(訳:emma(転載・コピーはご遠慮下さい)

先日行われた「ユン・ドヒョンのラブレター」にうどんカップルが出演しましたが、
その時2人がシナのアルバムは早くて年内、遅くて年明けになると
発表したそぅですね21951一緒に「I Pray 4 U」を歌ったみたぃで264
放送は143138日です55日本ではどのくらぃ遅かったカナぁ236236236

そしてドンワン・・・つぃに例のイルボン女友達との関係も告白しましたね・・・
「ぁ~別に聴きたくなぃのに・・・181227232」と思ぅemmaは知ってましたが・・・(笑)
でも「友達としての関係でぃることにした」とのことで、発展はなかったみたぃで
17

image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

早くて年末かぁ~v-354
まぁ、どんなに遅くなったって待つけどさv-237
でも、あんまり遅くなるのも・・・i-240

ドンワン・・・aozoraも読んだぁ・・・v-356
友達関係ってことで安心だけど・・・v-293
それにしてもドンワン・・・モテるんだね・・・v-399
【2007/07/25 22:33】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
まぁ、v-61を貯められる期間が長くなると思って
待つのが良さそぅだょね(爆)v-65v-15
カムバックしたらその分発狂だv-41v-41v-41
ゃっぱりシナはモテるょね・・・持モテなくてぃぃのに・・・v-40
とりぁぇず発展しなくて良かった・・・(爆)
【2007/07/25 23:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワンのアルバム韓国で買ってきましたv-221
ドンワンが話してる女友達?そんな人いたんだ~知らなかったv-12
聞きたいような、聞きたくないような~
【2007/07/26 00:30】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiサン】
こんにちはv-237
ぁっv-51買われたんですねぇv-238
ドンワン・・・そぅです、ぃたんですv-390v-355
恋人にならなくて良かった・・・なんて思ってしまぅemmaデス・・・v-356
【2007/07/29 01:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




