★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2007年7月20日ドンワンの日記★he.gif

blog1.jpg

【동완】민우야!
【ドンワン】ミヌや!
20070720_sign1_450.jpg

d: 싸인 다만들었냐?
サイン全部作るのか?
m:.....
d: 싸인 다 만들었냐니까?
サイン全部作るんだろ?
m: ......
d: 내꺼 봐봐~ 괜찮지?
俺のも見せて~ぃぃ感じ?
m: ........
d: 야 ! 싸인이 아니라 그림이네 그림. 싸인회같은거 하면 이걸언제 다할래?
d:おい!サインじゃなくて絵だな絵。サイン会みたいなのをしたら、これ全部描くのか?
m: 이게 약간 그래피티같은 느낌을 낸거야. 아이씨! 저리좀 가~~!
     글고 싸인에 무슨 별이 그렇게 많으냐! 촌스럽게.. 유치하게 뭐야! 깔깔깔
m:これは何かグラフィティみたぃな感じを出したんだょ。くそっ、どっか行け~!
文字のサインに何で星がそんなに多いんだょ!田舎臭ぃ・・幼稚だな!キャッキャッキャ


97년 12월 숙소에서 나눈 대화중...
97年12月宿舎で交わした会話ょり・・・

음... 이랬던게 엇그제 같은데.. 오늘 민우한테 싸인을 받았군..
스텀프 졸라 멋져!
うん・・・この会話も昨日のことみたぃだけど・・・今日ミヌにサインをもらった・・・
スタンプ(Stomp)めっちゃかっこぃぃ!

この会話・・・カナリウケますょねアハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン237
35235397年の会話かぁ・・・なんか新鮮でぃぃです353352
サインを貰ってるドンワンにもかなりウケつつ・・・356
メンバーへのを感じる文章ですね343343343



【동완】안녕~
【ドンワン】あんにょ~ん

20070720_ouen1_450.jpg

앞으로는 이 게시판에서 만나기로 해~
신화에 관한 공식적인 얘기는 굿에서 하기로 하고.
나의 잡다한 이야기는 여기서 다룰꺼야~
これからはこの掲示板で逢うことにしょぅ~
神話に関する公式的なことはGOODでして。
僕の雑談はここでするょ~


잘자~^_^
おやすみ~^_^

p.s. 사진은 오늘의 베스트 포오즈!
밑에 왼쪽 친구한테는 왠지 미안~-ㅜㅜ

p.s. 写真は今日のベストポーズ!
左の下に写ってる友達は何だかごめんね~


その掲示板がぁるサイトが

http://www.november21.com/

です28421621


ドンワンがこの写真を撮ってた写真がUPされてました(爆)212
20070719205515230_0_450.jpg

それから
265DOHC Dance School Open Message265

王子~3459345
動く王子はどれも久々だから萌ぇる・・・ヵっこぃぃ・・・ヵゎぃぃ~345345345
何かこの王子の映像はカナリ血色悪そぅに見えますケド(爆)
王子の拍手の仕方がホントに大好きなemmaデス413
まっすぐ「421」たたくところが超ヵゎぃぃ398345
このダンススクールのお祝いメッセージ、㌧もぁりましたょね321



COMMENTS FOR THIS POST

僕もあのサイン貰って来た~v-10
まじ生きててよかったよ~ホントねかわいぃのv-10
へそんもEricもAndyも久々見れたし~
韓国っていい国だわ~
【2007/07/21 18:14】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ドンワンの㊤の日記面白ぃねv-237v-237(爆)
トドンワン・・・ミヌにサインを貰ったんだね~v-238ぃぃなぁv-238
ぇみも欲しぃv-237v-237って・・・みんなそぅだょねv-396v-353(爆)

またv-20に萌えてるYOU・・・ㅋㅋㅋ
【2007/07/21 23:32】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【kanaサン】
そぅですょねっブログ見て感激しましたv-352v-522v-353
つぃに念願のi-31様とご対面i-237i-175
ぃぃなぁ・・・emmaもサイン会行きたいです~e-276e-276e-267
韓国まんせーe-405e-402e-280


【ボミDVD作ってくれる方】
でしょ(爆)ドンワンってホント面白くて好きe-328
emmaもミンボンのサイン欲しいょ~ぅe-330e-330
でもその前にYOUはピーターだねe-281e-282
王子には常に萌えますから(爆)i-233i-233i-233
【2007/07/23 03:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
ドンワンの日記はおもしろいから好きv-411
ミンボンにサイン貰ったんだv-353
aozoraのv-51にもジュセヨi-199
てか、チャンジョちゃん撮ってるサジンが記事になるとか・・・ドンワンすごいv-398

ヘソンの拍手aozoraも好きv-347
周りが結構うるさいんだけど・・・v-356
【2007/07/24 22:59】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
ドンワン最近またどんどん日記更新してるょね~v-87v-216v-21
emmaもサインほしぃ・・・
aozoraちゃんも早くエンディ様のをGETだっv-9v-345
ヘソンの映像見てくれたのねっv-398
何か色も微妙だし周り騒がしいし・・・「シクロv-412」みたぃな(笑)
拍手の仕方はゃばぃょねぇ・・・v-421v-343
【2007/07/25 14:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




