★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAスケジュール★he.gif


blog26_1.jpg

26455265SHINHWAのスケジュール26555264


552007.7.19 M countdown55

M イ・ミヌのカムバックステージ最初の放送「M COUNTDOWN」が
2007年7月19日夕方8時に皆さんを尋ねます。
3集アルバムの最初放送なので、皆さんの多くの声援願います。

放送案内場所:登村洞(등촌동)88体育館
時間:19:30~
地図:地下鉄5号線발산(バルサン)駅下車5番出口
幹線(青)バス161、601、605、642

出演者:IVY、F.T ISLAND、リッサン、ヤンパ、株式会社、Fly To The Sky、
Battle、T-MAX、SeeYa、チウン、Super Junior、Day Light、
キム・ドンワン、シン・テグァン、天上智喜TheGrace、M


キャ~~ゃっぱり31様出演決定しましたっ23717617880175
今日はドンワンも出演するので楽しぃ31ヵになりそぅです~289288420
SJ、ドンワン、M199これは見逃せなぃ204175175175
関係なぃけど元神話想像で31ペンだったSeeyaの左の人

今日ルンルン&ドキドキなんだろぅな~なんて思いました(笑)


266「SHOW! MUSIC TANK」616・617回録画案内266

日時:2007年7月20日(金) 19:30~
場所:東大門トゥサンタワー野外舞台(地図)
出演陣:天上智喜The Grace、D.N.A、LPG、T-MAX、メイコスル、
Battle、ミナ、Kuho、シン・テグァン、FT Island、タイフーン、ロムブルスィピ、
星、Super Junior、M、リッサン、Tykeys、Lyn、Veil、ミン・ヒョリン、
Enjel、EVAN、Monster、SEEYA

最近31のアルバム聴ぃてます236304
「Stomp!」すごぃミヌっぽくて好きですっ343343343
絶対136位間違いなし237
237237

3397月22日HOTTRACKS光化門店キム・ドンワン ファンサイン会339
キム・ドンワン「Kimdongwan Is」発売記念で
HOTTRACKS光化門店でファンサイン会を行います。

日時:2007年7月22日(日)16:00~
場所:Kyobo文庫 HOTTRACKS 光化門店アルバム売場
サイン会参加方法:サイン会当日(7月22日)HOTTRACKS光化門店で
キム・ドンワン「Kimdongwan Is」アルバムを購買する150分頃
先着順でサイン会番号表を差し上げます。

132注意事項132
①番号表配付は購買顧客に限ってアルバムカウンターで配る予定であり、
番号表を紛失すればサイン会に参加することができません。
②サイン会参加で購買したCDは交換または払い戻しが不可能です。
お問い合わせ電話:02) 3700-6586

ぁ・・・恐怖の光化門店でするんだ・・・(爆)404399405
蘇るぁの日・・・です(爆)355
最近ドンワンとミンボン頻繁にサイン会してますょねっ
295314

360360360M イ・ミヌ 3集「Explore M」発売記念コンサート公知360360360

こんにちは。OpenWorldEntertainmentです。
まず、ファンのみなさんのおかげで3集ショーケースを無事に終えることができた点
厚く感謝し、これからずっとつながる活動でも多くの関心と声援お願い致します。

M イ・ミヌ3集「Explorer M」はMスタイルで世界を探険することで、
彼だけの新しい領域を広げる新しいスタート点になるでしょう。
この探険はLIVEという言語を通じてみなさんと疏通するはずであり、
時にはデジタルの時ではアナログ的な手段を通じて
緊張感あふれる状況をダイナミックにかきわけて行くでしょう。
今回探険の出発地点であるソウルでファンのみなさんと一緒に行こうと思います。

Are you Ready?

264公演情報264
公演名:2007ExploreM(仮称)
日時:2007年8月25日(土)18:00/26日(日)17:00、総2回

場所:Melon Ax(アックスホール)
前売り所:インターパーク、オークションチケット(座席配置図は各サイト参照)
前売りオープン日:2007年7月23日19:00~

チケット価格:スタンディング/全席66,000ウォン
主催:OpenWorldEntertainment、MrinsingEnterTainment
主観:インネックストレンド
お問い合わせ:インネックストレンド


ps)中国/東南アジアファンの方々の場合は7月19日午後に
OpenWorldのHPで公知を通じてチケット購買方法を案内して上げます。

INTERPARK
Auction Ticket

154つぃに公知&詳細が発表されましたね~31コン21
シナペンは夏は本当に忙しくなりそぅですっ29356356356
この時emmaは20と楽しぃ夜を過ごしてぃるはず・・・(笑)

emmaも夏は㌧とヘソンで大忙しですっ41941301
イベントがたくさんぁって本当に楽しみすぎる~~
341341341




COMMENTS FOR THIS POST

ミンボンのv-51v-138日間でe-182万枚発売って記事あったよv-237
emmaさんが言うとおり、絶対①位は間違いないv-354

今日のMカ、どうだったのかなぁ~v-236
今日の出演者は豪華過ぎるねv-411
【2007/07/19 22:30】 URL | aozora #-[ 編集]
え~v-237
ドンワンのサイン会ですかv-236
実は22日から韓国へ行くんですよ~
でも、かなり並ぶんですよね・・きっと。
間に合わないかv-239
CDも買う気満々なのに~
【2007/07/20 00:16】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
ぅゎ・・・恐怖の「光化門」でサイン会をするんだ・・・v-356
かなりぁの恐怖がぇみの㊥にも思い出させるょ・・・v-404

ミヌコン・・・行きたぃなぁ・・・福岡に来るならねv-356(爆)
ってか。。。「スジュ」も太文字にしとぃてょ~~~v-426v-353(爆)
【2007/07/20 19:43】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
そぅなの~v-51v-424
ミンボンゃっぱりすごぃょねv-413v-353
emmaも貢献v-360v-360v-360
「Mヵ」見たかなぁv-361
ミンボンもドンワンもかーなーり素敵だったょv-343


【masamiサン】
今頃は韓国でしょぅかv-361v-505
ドンワンもミンボンもかなりサイン会頻繁にゃってますょねv-295
emmaもカナリ行きたいです~v-356v-356


【めげずにピーター好きな人】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・(爆)
あそこはもぅ「恐怖」の場所だょねv-388v-355
emmaもミヌコンまぢ行きたぃんだょねぇv-341v-345
福岡でぁれば一緒に行こうょんv-306
スジュも太字にしろってv-361
じゃぁ・・・¥1000ねっっv-339(爆)
【2007/07/23 03:29】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
初めまして!
以前から密かに拝見させて頂いてました。
最近は忙しくてなかなかお邪魔させて頂けないのですが、時間がある時には楽しませて頂いています^^

でも・・・今日はもっと早くお邪魔したら良かったと後悔してしますv-409
私は今韓国留学中なのですが、22日3時くらいまでキョボ文庫にいたんです。。。
知っていたらずっと居たのにv-406
そんな私はドンワンペンです・・・。

それでは、またお邪魔させていただきますv-411
【2007/07/24 22:33】 URL | kana #5geVKcZc[ 編集]
【kanaサン】
初めましてv-237
コメントとっても嬉しぃです~e-420e-420e-420
ぇっキョボにぃたんですかi-198
惜しぃ・・・惜しすぎますねそれは・・・i-230i-201i-201
しかもドンワンペンなんですね・・・i-182i-178i-80i-175
またすぐにサイン会してくれそぅだし、希望を持って下さいi-238
韓国にいることだけでも無敵です(笑)v-505v-339
【2007/07/25 00:38】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




