★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン 日本盤ジャケット写真公開★he.gif

image1573675.gif

352353완전 왕자님353352

かっこぃぃ王子ぃ~~~345345345
20070822HyesungAlbum.jpg
341これは日本盤アルバムのジャケット写真です341
コートもヵゎぃぃし・・・何ょり雰囲気が王子そのものっ42439820
これは横浜で撮影した写真ですね~21221
emmaはもっちろん505496両方予約済みです218


こぅして見てみると、最近ソロで頑張ってる138人みんなジャケットがスタイリッシュでぃぃですね9
ヘソンの韓国盤ジャケットがますます気になってきましたぁ~6541
20070710Mexplore1.jpg20070630KimDongwan02_195.jpg



212ここから写真オンパレード212

以前UPすると言ってまだUPしてなかった写真を21
53「シュキラ」に出演した時のドンワンとウントゥクとの写真です53
20070710kisstheradio1_450.jpg
ドンワンの服装ゃっぱり変だ(笑)

53その137日後カンインのラジオに出演した時の写真53
20070712ChinanChingoo1_450.jpg
この時のドンワンの服装はすごくヵゎぃぃのに・・・なんでだ(爆)236236236
カンインのパッツン前髪・・・

155これ、発音のまま言うと変な言葉になりますね(爆)
20070712ChinanChingoo0_450.jpg


360360360M 未公開写真360360360
未公開写真がたくさんUPされてました314
その中でもemmaのお気に入りをUPします343

1184607183_02.jpg
ミンボンどんな表情してもヵゎぃぃ~~343415343
1184607183_20.jpg
ミンボンってこの形のサングラス好きですょね~530
ヘソンより似合ってると思います(爆)
1184607327_26.jpg
154emmaはこの写真がすごく好きですっ238
352何か音楽を聴いてるミンボンがヵっこヵゎぃぃ304353


ぁっ、ヘソンの日本コンサートに申し込まれた方々、
今日は結果発表でしたね~42150264どぅでしたか236236236
emmaは無事に申し込んだ137公演当選してましたっ237199199199
emmaのオンマははずれてて・・・emmaは当選っ183201ㅋㅋㅋ
ゃっぱりオンマのところではなくemmaのところに舞い降りたんだ235


image1573675.gif



COMMENTS FOR THIS POST

トゥギがぃる。。。v-238このトゥギ可愛いょねv-343
はじめ見た時一瞬「っっぇi-198YOUどぅした・・・」って思ったら、
ドンワンのためのUPだったのね・・・残念v-409v-409v-409
トゥギに大問題発生・・・トゥギがぁの国に行ったのv-364v-364v-364(爆)

ってか・・・王子無事に当選してたんだね~v-411v-353
ぉめでと~~~~~v-345これで王子に会えるねv-415
【2007/07/19 00:16】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
王子の日本版アルバム・・・実はまだ予約していないんだぁ・・・v-356
お金がやばいの・・・v-406
韓国版は予約これからするつもりv-237

ドンワン、メッチャテンション高いねv-413
まぁ、そうじゃなきゃドンワンじゃないけど・・・i-239
ミンボンはやっぱカリスマv-353
最後のサジン、aozoraもチョアだよi-237
でもって、王子のコンサ・・・aozoraも当選しましたv-237
東京公演に行きますv-347
【2007/07/19 22:25】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 22:33】 | #[ 編集]
【毎晩SJに時間がかかる人】
もっちろんドンワン様のためのUPでござぃます(爆)
まぁぁの時の服装は変だけどね・・・(爆)i-183i-205i-6
ぇっ、また中国へ行ったのi-198v-504
ナラに逢いにかぁ・・・v-356
コンサート、王子がemmaを招待してくれた~v-398v-345


【aozoraチャン】
emmaもぃぃ加減お金尽きてる・・・v-313
韓国にも行くってぃぅのに・・・危機だv-356
aozoraチャンも王子の東京コン行くんだねっi-237i-86i-199
一緒に王子に発狂しょぅね(爆)i-175i-175i-175


【Sサン】
おめでとぅござぃます~i-236e-402e-420
初なんですねっこれがe-277v-21
それでは王子に思いっきり悩殺されましょぅっ(笑)v-9v-26
emmaはぃくつ寿命がぁっても足りない勢いですv-48
どこの公演に行かれるんですかv-236
【2007/07/23 03:37】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




