★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★emma憤慨㊥・・・우리는 신화창조입니다!!★he.gif

image8865395.gif
blog64.jpg

こんばんゎ、皆さんっ237

emmaは今、とぁる記事でカナリ気分を害してぃます・・・
シナに関しては今までも同じような、ガセネタもたっくさん出たし、疑惑も偽造されたけど、
もぅ・・・勝手に変な記事を出すのは本気でやめてほしいです(涙)

emmaはもちろんシナを信じてるけど
そんな噂が流れるだけで結構不安になる弱ぃ奴です・・・
嘘と分かってぃても、そんな記事が出るだけで元気をなくします・・・泣きそぅになります・・・

今回の記事は、UPする気も起きません・・・390

チャンジョちゃんたちも記者に対して
「あなたが注目を浴びたくてこんな記事を出すだけで、何人の人が涙を流すか
分かっているんですか?こんな記事は対応する価値もありません」
ってすごく怒ってて・・・
「私達はオッパを信じて待ちます199
と書いてました220200200

emmaも話創造なのに、チャンジョちゃんたちの言葉に勇気付けられ・・・(笑)

今は少しずつ元気を取り戻してぃます・・・181184184184

ここまでなemmaって重症カナ・・・(笑)3

毎回慰めてくれるチング・・・コマウォヨ・・・409356353

20070324Diary1_1.jpg


ちなみに
21ミンボンは今日サイン会だそうです295
21エリックは「ケセラセラ」後137ヶ月ほどアメリカの両親の家で休暇取ったみたぃです497
21ジニのセンイルパーティ含めたペンミが開かれるそぅです384
その名も
2007. 8. 19 전진 28th BIRTHDAY
"오늘, 우리 데이트하자!"
"今日、私達デートしょぅょ!"

詳しくはhttp://www.jfstoryent.com/へGO!

shinhwahands.jpg


ちなみにちなみに
㌧の今月の写真が激萌です
41941
皆さんもぅ見ましたぁ~236236236


ぁ、今日はemmaのカアチングBちゃんのセンイルです352384314
343343343たっくさんぉ祝ぃしょぅ~343343343

image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

人間ってさぁ。。。「悪い噂」程信じてしまぅものなんだょねv-409
何でかなぁv-361何か不思議だょねv-356
占いでも悪い方ばかり気になってしまぅしねv-355(笑)

きっと、神話はそんな事なぃから大丈夫だょv-363v-363
YOUも오빠も信じるんだv-343ヒムネ ヤジ~~~v-221
ぇみならぃつでも話聞くからさぁv-321早く元気を出すんだょ~v-415
【2007/07/17 01:50】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【またGOODS頼んでる人】
ぅん・・・emmaもっと強くならなきゃっv-356
本当にデマを流す人はぃぃ加減にしてほしぃv-412v-237
毎回YOUに迷惑かけてゴメンねぇ・・・v-393v-356
早くオッパ達の元気で明るい姿を見たすぎだょ・・・v-352v-343v-353
ぁんなに仲良しだもん・・・普通にぁりぇなぃょねv-406
【2007/07/17 02:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
aozoraもemmaさんと同じで嘘だと分かっていてもかなり不安になるんだよね・・・v-409
不安になりすぎて泣くこともあるし・・・v-356
もちろん、aozoraもオッパ達信じてるよv-354

でもって、ホンットにデマ流すのやめて欲しいv-359
オッパ達の言葉だけ信じなきゃですよねv-347
【2007/07/17 21:02】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




