★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン「後輩の中で東方神起が一番かっこぃぃ」★he.gif

image2751273.gif
blog59.jpg

ソロ歌手でカムバックした神話のキム・ドンワンが一番注目する後輩として東方神妙を指折った。
ドンワンは最近スターニュースとのインタビューで、
「後輩の中で東方神起が一番かっこいい」と明らかにした。

彼は「最近、後輩歌手を見ればとても格好よい後輩たちが多い。その中でも
東方神起が一番かっこいい。彼らは本当にまともに舞台を準備していますね。」
と誉めた。

東方神起はキム・ドンワンが属した神話を輩出したSMエンターテイメント所属で、
ボーカルとラップ、踊りなど、それぞれが役目を分けた今までのグループと違い、
メンバー全員が歌唱力と踊りがすぐれたグループとして評価を受けている。

特に神話と東方神起は現在男性グループ市場を導いている先後輩で、
二つのチームは公演場で最大の舞台で数えられるチャムシル主競技場で
簡単に客席を埋めることができるという事実も似た形だ。

一方ドンワンはバラード曲「ハンカチ」で最近ソロ活動に入ったし、
彼のデビューアルバムは13日午前10時現在ホットチャート3位を記録するなど良い反応を得ている。


154この前の「シュキラ」でも言ってたばかりだけど、
ドンワンまた東方起につぃて語ってくれました360360360
ドンワンは本当に㌧を可愛がってることで有名ですもんねっ345
こんな発言ですら韓国の放送ニュースで流れてて、すごぃですね199
ちなみにこのニュースに対するカア達のコメントが面白かったです21321
その中のぃくつかを紹介しましょぅ・・・

동완오빠도 선배님들 중 최고!!
ドンワンオッパも先輩たちの中で最高!!

「선배중 신화가 가장 멋있다」
「先輩の中で神話が一番素敵です」

와우 동완오빠^_^ 너무 감사드립니다 !!!!
이번앨범 대박나시길바래요^_^ !!!!!!!!!!!!!!!!

わぁドンワンオッパ^_^ 本当にありがとうございます!!!
今回のアルバムの大成功を祈ります!!!!!


동완오빠.......사.....사.....좋아합니다...!!!!!!!!!
오빠도멋잇어요~!!!
ドンワンオッパ・・・サ・・・サ・・・好きです!!!!
オッパもかっこいいですょ~!!!!


오빠얌 저도 오빠얌 너무좋아해요!ㅠㅠ
난 오빠얌이 동방신기 멤버들이랑 친하게 지내는거 너무좋답니다!!
오빠얌 요번앨범 대박나세여!ㅠㅠㅠㅠ

オッパヤム、私もオッパヤムのこと大好きですょ!
私はオッパヤムが東方神起メンバーと仲良くすることが好きです!!!
オッパヤムのアルバム成功しますょぅに!


참고로 동완님은 삼촌이란 말 싫어하세요.ㅋㅋ(농담반진담반.)
오빠라고 불러주는걸 가장 좋아라하십니다 암튼 동완오빠 쵝오셈!!
나중에 동방신기 만나면 맛있는 밥좀 사주세요...

参考までに、ドンワン様はおじさんと呼ばれることを嫌がります。ㅋㅋ
オッパと呼ばれることを何よりも好むドンワンオッパ!!!
今度東方神起に逢ったら美味しいご飯をおごってあげて下さい・・・


154「サランヘヨ」って言おうとしてたのに、結局「チョアハムニダ」って言ってる所がウケる・・・
もちろん「ドンワンオッパ、サランヘヨ~175」ってぃぅリップルもぁりました
190190190


そんなカア達ですが・・・emmaのチングのMちゃんが昨日25
送ってくれましたっ352411353何だろぅと思って開けてみると・・・

343343343話創造5期ファンミーティングVCD343343343
5thvcd.jpg
キャ~~~感激ですっ409356
しかも新品・・・ぁ、ちなみにこれをくれたMちゃんは話創造なのです(笑)

そして
3603603602001年LIVE CONCERTの真集もっ360360360
5thmagazine2.jpg
これも新品同様すごく綺麗な状態で嬉しぃっ420237420
この頃はちょうどエンディが活動してなかった時期なので、エンディは少なぃんですけど・・・330
5thmgazine1.jpg
35ぁぁ禁断の・・・ぁの写真たちも載ってますね(笑)
808080ヘソンオッパ、モシッタ808080

そんなヘソンは明日はパク・ギョンリムさんの結婚式に出席するそぅで・・・
またしてもSとしてです・・・195
79年組としてギョンリムさんとかと仲良しなんですょねっ77
とにかく王子の姿を早く見たぃっっ18317617880175


image2751273.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ドンワンについてのコメント、いいね~v-411
シナと㌧が仲良ければ、チャンジョちゃんとカアも仲良しv-353

ファンミVCD&写真集、かなり羨ましいよi-237
今ではなかなか手に入らないもんね・・・i-238
みんな若いし、禁断のサジン満載・・・v-401

Sはギョンリムさんの結婚式に出るんだぁ~v-315
何か、ドンワンも歌うつもりだったけど・・・歌えなくなったらしいね・・・。
【2007/07/14 19:08】 URL | aozora #-[ 編集]
これが昨日言ってたVCDと写真集かぁ。。。v-411v-353
今度若からし頃のミヌを見せて~~~v-343v-343 v-343ㅋㅋㅋ
【2007/07/14 19:38】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【aozoraチャン】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ドンワン最高だょね~v-352v-353
シナと㌧、この際デュエットしちゃぇの勢いだね(爆)v-314
ペンミVCDはかなり嬉しかったv-409v-356
かなり貴重なものだょね実際・・・
ドンワン歌わなかったんだょね・・・ヘソンとのデュエット曲歌えばぃぃのに・・・
Sよりそっち希望(爆)v-363


【演技に騙されるYOU】
そぅv-280
実は全部持ってるけど、現物はv-143期しか持ってなかったから
これはかなり嬉しぃ~i-189i-237i-86i-178i-80
ミヌより王子見せてぁげるねi-175i-175i-175
【2007/07/17 02:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




