★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ARENA37 8月号&東方神起ワールドツアー情報★he.gif

image9663465.gif


87ARENA37 8月号87
ARENA200708_1.jpg
キャ~~~9343emmaこの服装の㌧好きっ343343343
(ぃゃ、何でも好きなんだけど・・・(爆))
ARENA200708_9.jpg
154ユノヒョンと一緒で嬉しぃだろぅミッキ352411353
シアの何気なぃ振り向き顔と、ユノの笑顔も癒される~~222222
ARENA200708_8.jpg
154ゃっぱりジェジュンは黒、黒、黒!!!
ぁなたは黒髪世界代表なんですょっ222237237237分かってますか236
ARENA200708_11.jpg
154チャンミンゃっぱりヵゎぃぃ17917619880子供の頃と変ゎりませんょねほんとに(笑)
200612arena_boojae04.jpg
154ジェジュンに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+238238238
ユスはゲームに夢中です(笑)
そしてマンネは・・・ルービックキューブ183237199199199(爆)
emmaはめっちゃウケたんですけど・・・(爆)そんなチャンミンがヵゎぃぃ175175175
ARENA200708_12.jpg
154はぃ誰かさんの足長すぎですからねっ1141141
韓国のカア達も「チョニオッパ・・・タリガ・・・タリガ・・・」って絶句してました(爆)
もぅ・・・ミッキ完璧すぎて嫌だっ(爆)
(写真出処:HeroWings)

さて、韓国で少しぉ休みをもらった㌧21
ミッキはユノヒョンとダンサーヒョンと映画を見に行ってる写真が、
ジェジュンは試験を受けに102に行ってる写真が、
シアは友達と一緒に聖書の勉強をしてる写真がUPされてましたねっ
212237
ちなみにemmaのチング情報曰く、ジェジュンは友達と街の小さなトンカツ屋で食事してたそぅです(爆)
韓国ではプライベートなんてものがなぃですね㌧・・・388356356356

そして
先日行われた「バラエティーショー」の内容は、皆さんきっともぅ別の場所で
読まれたり聴いたりしてますょねっ236236236
emmaもチングからたくさんイヤギを聴いたんですけど・・・
きっと既に皆さんご存知だと思うので・・・レポは書かなくてもぃぃカナぁ535198201


26450ここからワールドツアー情報233237

 マーティンメディア(035830)はドリームメイコエンターコムと
「東方神妙ワールドツアー」共同製作契約を締結したと11日公示した。

コンサートは来る9月から来年4月までであり、公演回数は国内3回と海外8回など、
総11回。ソウル(3回)を含めて中国(2回)、台湾(2回)、
香港(1回)、タイ(2回)、マレーシア(1回)などで公演が開催される。

すべて製作費用には90億ウォンが必要となって、マーティンメディアが
30億ウォンを現金で投資して公演の収益持分30%を所有するようになる。
ドリームメイコエンターコムは残り60億ウォンの投資金を責任負うようになる。

emmaはソウルは・・・ぃつか予想㊥・・・(爆)38
ㅋㅋㅋ・・・そしてこれは・・・가야데・・・그~렇죠199YOU341



ちょっと最近ブログをUPすることで力尽きて150ゃコメント220のレスが遅くなってます238201
ぃつも欠かさずチェックしてますので、レス、もぅしばらくお待ち㊦さぃね199
ぃつも「拍手」ゃ「コメント」、本当に本当に嬉しぃです(涙)
なかなか連絡もできてなくてゴメンなさぃ・・・201201201



frame10.jpg
image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ソウルコン・・・ぁれば絶対に行くょ~v-237박 그~~~렇죠!!!(爆)
この際借金してもv-61行きますv-363(爆)
また・・・この前みたぃな慌てるミラクルv-353を起さねばv-363(爆)
ぁのミラクルを味わった人はなか②ぃなぃょねv-411v-424

ジェジュン・・・どぅせならぇみのトンカツ屋に来ればぃぃのにv-409
ミッキはまたユノヒョンと・・・ボ━━(´・ω・|||)━━ン(爆)
【2007/07/12 02:06】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
これ、明日学校帰りに本屋v-87に行ってチェックだぁ~v-237
ジェジュンの黒モリ・・・ヤバイね・・・v-399
可愛すぎて&似合いすぎだから・・・v-238v-238v-238
黒モリ世界選手権とかあって、v-505代表として出場したら間違いなく優勝v-20だからi-199
でもって、ミッキはタリ長い・・・i-237
王子も長いけどねi-239

aozoraは最近ジェジュンがまだ高校生だって知ったんだけど・・・今何年生なのかなぁ・・・v-236
v-138年だったらaozoraと同学年だしv-426
てか、㌧で①番年上なのに・・・v-413
やっぱ忙しいからだよねv-356
【2007/07/12 21:35】 URL | aozora #-[ 編集]
【毛布のところには行かなぃと断言してる人】
この前のミラクルはまぢですごかったねv-9v-314
ぁんな直前で最前列へ行けるとはねっ(爆)
カアまで驚いて口開けてたしv-356
韓国ミラクルはYOUに任せたからね~ㅋㅋㅋv-421
ミッキは映画よりヒョンに夢中カモね(爆)
emmaも一緒に行きたぃv-406


【aozoraチャン】
ジェジュンって本当に黒似合ぅょねぇ・・・v-401v-353
「黒モリ選手権」・・・ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
それウケる・・・(爆)
是非出場してほしいねv-424i-199
ぅん・・・ミッキに負けてなぃょねi-221の足の長さは・・・i-183i-201
ジェジュンは今高校3年だょ多分i-190
「まだ大学には行く予定がなぃです」とか言って
なかなか卒業しなぃジェジュンみたぃな(爆)
マンネはもぅ大学生なのに・・・(爆)v-102
【2007/07/14 16:15】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




