★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAスケジュール&「シュキラ」レポ★he.gif

200410221140592292099-bambi.gif
blog58.jpg

65SHINHWAスケジュール65

142136136日(水)
【エンディ】 SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」2回 1:45
【エンディ】SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」3回 14:40
【エンディ】SBSドラマチャンネル 「プラハの恋人」4回 3;55
【ドンワン】 MBC R95.9 パク・チョンアの星降る夜に 22:00

142136137日(木)
【ドンワン】 MBCドラマネット ユ・ジェソク&キム・ウォニの「遊びに来て」(151回) 17:50
【ドンワン】 MBC FM4U カンイン&チョ・ジョンリンの親友(見えラジ) 20:00

142136138日(金)
【ドンワン】KBS ミュージックバンク録画(場所:KBS 新館公開ホール)
【ドンワン】 sbs ナム・グンヨンのゴリラジオ生放送 22:30

142136139日(土)
【チョンジン】DRAMAX 「九尾狐外伝」 10:40~14:10(連続4回)
【ドンワン】SBS パワーFM 2時脱出カルトショー! 14:00
【ドンワン】MBC 生放送ショー音楽中心 15:30
【ミヌ】3集ショーケース 17:00(MelonAXhole)
【ドンワン】 KOEXサイン会 17:00


142136140日(日)
【ミヌ】アルバム売場サイン会 (江南、江北)  詳しい公知上って来れば修正します。
【ドンワン】KBS ミュージックバンク 12:30
【ドンワン】MBC ドラマネット ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びに来て(151回) 13:30
【ドンワン】 [放送] MBC 同間クラブ 17:30


ミンボン、8月はソウルコン予定なんですね・・・
忙しいです・・・ミンボンもペンも・・・(爆)


ところで
さっきまで今日ドンワンが出演してたスジュの「シュキラ」聴ぃてました
5386343
ゃっぱり生放送はドキドキ&今日は見ぇラジだったので、
直でドンワンを確認することができて楽しかったです432
emmaキャプったんですけど間違って画像消してしまって・・・
公式の写真がUPされればブログにもUPしますねっ421

それにしてもドンワン、サングラス+変な服装でした(爆)
マジシャンみたぃなおじさんみたぃな服装でした(爆)

341ラジオではぃろんな話をしてて面白かったです341

「僕の力の源はSHINHWAです」とか「今は演技ょり歌手活動に集中したぃ」
とか言ってて、カナリ話へのも感じられました406356

スジュからの質問で「これだけはヘソン先輩に勝てるものとかありますか236
ってぁって、emmaは「王子237王子237と一緒に聴いてたチングに興奮して言ぅ(爆)
イトゥク「ヘソン先輩はステージの㊤で、よく回し蹴りとか、カニダンスしてますょね」
なんて言ってて・・・トゥギ、なかなかヘソンのこと見てますね・・・ㅋㅋㅋ3821
ドンワン「僕はヘソンに比べて何もできません・・・」なんて謙遜してたけど(爆)

そしてドンワンはスジュ東方につぃても真剣に話してました321
ドンワン「スジュも㌧も大好きです。練習生の頃から見守ってきたけど、
これからの歌謡界の未来を明るくしてぃって欲しぃと思ってる」
って言ってて、ウントゥクも笑顔で答えてました352353352

ドンワン「僕らがデビューした頃は、僕らの先輩のH.O.TゃS.E.Sがぃて、
その頃H.O.Tはカリスマ的存在だったんですけど、それに比べて
僕らはどちらかとぃぅと冗談なんかを言って・・・親近感溢れるスタイルでした(笑)」

イトゥク「そうですね、僕らで言ぅ東方神起みたいな存在がH.O.Tですょね」
ドンワン「ぅん。だからスジュにも頑張っていってほしいと思う」
なんて感動的な会話も交わしてぃました360360360

他にもMCモンとの仲のことを言うと、ウニョがぃきなり
「MCモン先輩は「アイスクリーム」でカムバックして、ドンワン先輩は「スクリーム」を収録してて・・・
スミマセン・・・ちょっと思ったから言ってみました(爆)」
なんて寒いことを言ってました(爆)
横からトゥギ「何言ってるんだ」みたぃなコト言われてたのがウケた530363

それから面白かった話が・・・
イトゥク「シナ先輩達には「우리는 신화입니다199ってぃぅ決めゼリフがありますよね」
ウニョ「実は僕達もそういうのがあればぃぃと思って、「シューパージュニアオエヨ199
真似してみたんです(爆)」
なんて告白してました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まぁ告白も何も、バレバレではぁったけど ´ω`|フォッフォッフォ

175175175と、こんな感じの会話で、本当に面白かったです236175175175
会話はemmaが聞き取ったものなので、間違ってる箇所もぁるかも(笑)


2647月6日SHOW MUSIC TANK264
20070706_5_1.jpg
出処:http://kr.blog.yahoo.com/shinhwa5234

レスが遅くなってゴメンなさぃ。+゚(。>д<。)゚+。



COMMENTS FOR THIS POST

初めましてi-184i-184
㌧・SJペンのasukaですi-237i-234
シュキラのこと書いてあったのでコメしましたi-233i-88
韓国語だから見ててもなにを言ってるかいつもわからなく・・・・i-238i-201i-201
emmaさんのブログで日本語に訳されてて感動しましたi-175i-175i-175
また遊びに来ますi-278i-189i-189
asukaもブログをやってるのでもしよければ遊びにきてくださいi-199i-199
【2007/07/11 01:22】 URL | asuka #-[ 編集]
昨日は一緒にシュキラ鑑賞面白かったねぇv-9
ぇみはトゥギに勝手に萌えてましたけどv-396(爆)ゃばく可愛かったょねv-343
ドンワンもシュジュと㌧が好きって分かったし・・・v-415
ぇみのドンワン株はかなりUPしたねぇi-184i-184i-184i-184i-184i-184(爆)

また一緒にシュキラ鑑賞しようね~v-354=トゥギ鑑賞v-9
ってか、次はIDとPWを思い出しとくんだょv-355YOU・・・(爆)
【2007/07/11 16:39】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんはじめまして
シナ&ヘソンペンのみさきと申します。
こちらのブログは以前からお気に入りに入れて毎日楽しく拝見させていただいてます。
先月はNHKのMJや日本武道館でトンバンも堪能してきました。

私明日から韓国へ行くのですがツアーの中に
ミュージックバンク見学があり今回出演者の中にドンワンがいることをと知り大喜び(ヘソンだったらもっと大喜びでしたが)チングの話では2曲歌うとのことオレンジのペンライト振って生ドンワン堪能してきますね。

【2007/07/11 22:32】 URL | みさき #-[ 編集]
【asukaサン】
初めましてi-194i-185
カキコとっても嬉しぃですっi-189i-237i-189
スジュペンさんのカキコはレアですねv-21
emmaも密かにキボムペンなんですょv-9
emmaのつたなぃ韓国語能力で聞き取ったものですが・・・
楽しんで頂けたら嬉しぃですっv-218v-237
emmaも後ほど遊びに行きますね~v-29


【王子の写真をi-169i-174枚以上持ってる人】
ドンワン株UPi-198ぃぇ~~ぃっe-420e-420e-420
ホントに昨日は焦った(爆)IDとPASS忘れて(笑)
またシュキラ見に行きたぃねっe-317e-291
マリオネットにも逢えるカナぁ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ


【みさきサン】
初めましてe-404
カキコ嬉しぃです~e-343e-343e-343
emmaのブログ見て㊦さってたんですかi-237i-198
ぁりがとぅござぃますっv-353v-356
カナリ変てこブログですが・・・(爆)
韓国に行かれるんですね~v-505v-284
ドンワン堪能して来て㊦さいねv-341
生ドンワン、emmaも見たぃっv-343
また書き込みしにぃらして㊦さぁぃv-360v-360v-360
【2007/07/11 22:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
㌧もスジュもシナには大事な大事な弟達v-353なんだねv-237
シナメンはみんな後輩思いでやっぱりいい人たちだぁ~v-354
なんて今さら・・・v-398

スジュの決めゼリフ・・・シナを真似ていたんだぁ~v-415
まぁそんなのは知っていたけどさっv-397
【2007/07/12 21:10】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ドンワンと㌧のエピソードも多ぃからね~v-352v-353
この際コラボしたりデュエットしちゃって欲しぃ(爆)v-345v-345v-345
「オエヨi-88」見るたびにシナを思い出しそうだ(笑)
【2007/07/14 16:19】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




