★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★・・・★he.gif




日記をUPしかけてたんですけど・・・

突然の悲報に何も手につきません・・・・

涙が止まりません・・・

今はうまく説明できなくて・・・

とにかく今は祈っています・・・

落ち着いたらまた来ます・・・

こんな文章でごめんなさい・・・。



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 03:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 09:54】 | #[ 編集]
ユンホくん・・・ヒドイ事する人がいるもんですね。命に別状はないそうだから、早く回復することを祈りますv-421
【2006/10/15 12:05】 URL | misoji #vIqiJT8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 19:44】 | #[ 編集]
私も驚いた・・・・
韓国って・・・恐い(-_-;)
【2006/10/16 02:43】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
【misojiさん】
犯人捕まって良かったです・・・
それでも心配で心配で・・・
もぅ二度とこんな事が起こらなぃょぅに願ぃますv-356


【kanaさん】
完全な殺人未遂ですょね・・v-356
また明るぃ笑顔を早く見られるとぃぃですねv-356


【その他書き込みをして下さった皆さん】
本当に本当にぁりがとぅござぃますv-356
emmaはとっても勇気付けられましたv-299
心配はつきなぃケド、ユノの明るぃ笑顔に
また会ぇる日を楽しみに頑張りますv-339
【2006/10/16 15:29】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




