★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★7月1日SM SUMMER CONCERT in Seoul★he.gif

frame22.jpg

昨日このサジンをすぐにUPするつもりだったんですが、
216の調子がぉかしくなってUPできませんでした393356

3147月1日SM SUMMER CONCERT in Seoul314
20070701_hero3.jpg
20070701_hero2.jpg
(出処:www.melitehero.com)
Melridehioro.jpg
154キム・ジェジュン君っっ237237237
ジェジュンは黒モリキングだってぁれほど言ってるのに・・・誰よりも黒が似合ぅ人なのに・・・
ぁ、これはemmaの勝手な考ぇです(爆)ジェジュンはずっと黒でぃてもぃぃくらぃ好き343
去年の夏も明るくしてたし・・・夏でもemmaは許しません(爆)・・・ㅋㅋㅋ
20070701_max2.jpg
(出処:GROWINGBOY)
チャンミンすっごく暑そぅに見ぇる・・・モリ短くしてほしぃ(しつこく言ぅ)316316316
20070701_uknow1.jpg
(出処:RUN)
ユノペンサイトは本当に毎回素晴らしぃ写真ばかりですょねっ424353
それも超高画質・・・emmaリスペクトですっ348350349351
20070701_xiah3.jpg
(出処:PICNICXIAH)
154何かこのTシャツがすごくよく似合ぅシア(笑)
最後のソウル公演ではメンバーにあおられて「チョンサシア」披露したみたぃです238282238
emmaのチングもソウル公演へは行ってました266
きっとミッキは隣でデレデレだったはず・・・(爆)
20070701_micky13.jpg
(出処:Micky House)
328何だって着こなすミッキ9328
ちらりと見える鎖骨がカナリセクシー・・・420420420


それから
「SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~」
チケット抽選予約開始のお知らせです。

東方神起が「SOUND MARINA 2007~Feel the Voice Special~」
に出演する事が決定いたしました。
本日から2007年7月9日(月)15時までチケット抽選予約を行います。
公演の詳細やチケット予約方法については下記よりご確認下さい。

http://fc.avex.jp/toho/information/soundmarina/  (PC・携帯 共通)

日時:2007年9月1日(土)
場所:広島港出島野外特設会場(広島市南区出島2丁目)
時間:開場12:00~開演14:00~
http://www.sunmari.jp/

158ゃばぃゃばぃっっ183201201201
愛する㌧に逢ぃ行かなきゃ204204264345353
ってなゎけで、早速応募しました426341
でも当選枠165174174174人だから、厳しぃカモ~1822382306203
当たりますょぅに・・・175175175
㌧に逢ぃたぃょ・
・・175175175



COMMENTS FOR THIS POST

シア・・・チョンサシアしちゃったんだ~~~v-238見たかった・・・v-238
きっとミッキはかなり萌えてたんだろぅケドさ・・・v-356
ば~今更言う事でもなぃね・・・ぃつもの事だしv-393v-355(爆)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

広島は絶対に行かなぃとでしょ~~~v-363v-363カジャ~v-354
【2007/07/03 02:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 08:25】 | #[ 編集]
emmaさん今晩は~
確かに汗っかき№1のチャンミン・・・最近髪伸びすぎです・・・「明日来る」あたりが個人的には好きなんですが、でも彼の濃い~お顔立ちにはどんな髪型も似合うと信じてます☆
【2007/07/05 00:15】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
aozoraもジェジュンは絶対クロモリの方が似合うと思うのに~v-356
ミッキには悪いけど・・・ジェジュンに浮気したv-136番の理由が「クロモリが似合いすぎてチョアv-238」だったからなの・・・。

チャンミン・・・ホント暑そう・・・v-388
早くカットすればいいのに~v-237
【2007/07/05 02:03】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




