★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起バラエティーショー&SMsummer★he.gif

image6544501.gif
frame16.jpg

人気グループ東方起が「All about 東方神起シーズン2」
DVD製作現場にファンを招待して特別な時間を過ごす

去年2月発売されて2006年DVD 販売量1位を記録した「All about 東方神起」
のシーズン2 製作のために開かれる今回の行事は「東方神起バラエティーショー」
というタイトルでDVD内に新鮮にと収録される予定だ。

来る7月8日午後2時、ソウルの一スタジオで開かれる「東方神起バラエテーィショー」
東方神起は2時間の間MCと同時にゲストとして、ファンの事前投票で選定された
「東方神起の歌Best 7」をライブでプレゼントするのはもちろん、コント形式の
「見えるラジオ」進行、東方神起とともにする料理時間クイズ対決など、
多様な舞台をプレゼントをしてファンに大事な思い出をプレゼントをする計画だ。

特に今回「東方神起バラエティーショー」は日本活動で忙しい日程を消化している
東方神起が久しぶりに国内ファンを近く会う特別な席であるだけに、
東方神起メンバーたちも直接企画会議に参加するなど熱意を見せたという裏話だ。

一方、「東方神起バラエティーショー」参加申し込みは、東方神起メントベル公開で
話題になっているKTFアイプルミュージックタウン(4862+メジックエン)と
ファンレターサービスUFOタウン(
www.UFOtown.com)、
コミュニティサイトダモイム (www,damoim.net)を通じてすることができる。


154これかなり楽しそぅなイベですょね~353352
昨日韓国のカアチングから聞ぃてカナリ興奮したemmaです(爆)
emmaはUFOタウンで㌧にメッセージ送ってるケド・・・
まぁ・・・普通に行けなぃので、DVDを楽しみに待つのみですねっ343
そして運良くemmaのチングが当選でもすればぉ話を聞きたぃところです86
ってぃぅか・・・前から言ってたけど、つぃに「All About 東方神起」出るんだ(爆)
きっとまた初回限定盤とか出るんだろぅな・・・しくしく5182201201
嬉しぃけど、悲しぃょぅで・・・はぃ、ぉ金が痛ぃ2042046
66


55ETN ENTER NEWS55


154今日のMnetでもこの様子流れてましたょねっ
これはemmaのカナリ勝手な感想なんですが・・・
今日このニュースを見ながら・・・感じたこと・・・

㌧ってゃっぱりオーラが違ぅ911237237237

㌧が出てくると何故かホッとするemma(笑)
最初にジェジュンが出てきて
「はぁ・・・ジェジュン・・・やっぱりぁなたはSMの
看板フラワーだょ・・・ぅんぅん・・・181176178
なぁんてかなりパボに思ぃにふけりつつ、
次々に映る㌧の超超超ヵゎぃぃ表情に今日も顔が真っ赤なemma401356
㌧がそれぞれデザインしたTシャツ着てましたょね420209420
それからSMの歌手はミッキがデザインした黄金のハートTシャツを着用して
267
そして・・・誰かさんは確実に顔が変ゎってましたね(笑)


20070704smtownsummeralbum1_450.jpg
今週末はSM summer concert in Seoulですねっ264
ソウルは137日間ぁるから、ペンはドキドキだろぅなぁ343343343
emmaのチングのカアちゃんも行くみたぃなので、感想を聞かなきゃ23685
186186はテグで最後のSMコンになるけど、それにもemmaのチングが
行くみたぃです77ちなみにテグだけ特別なイベントがぁって、
抽選で選ばれた人は㌧関連の景品を受け取ることができます183199
最初は舞台の㊤で㌧から直接・・・41だったんですけど、
今日ぃきなり「混乱防止・安全のため」ってことで、コンサ終了後に
係りの人から渡されるとぃぅシステムに変更されたみたぃですね(笑)



352今日の特別映像353
345345345ライアンJSのラップ345345345

映像出処:http://cafe.daum.net/Mbabystory
Mbabystory.jpg
154シアがラップをしてる映像ばかりを編集した映像です266
最初の「I♥show music tank」の頃のシアのラップは・・・
正直・・・苦笑ぃでしたね(爆)でも苦笑ぃしつつも萌ぇる~~(爆)343
自分で「ラッパー、ライアンJSです」とか言ってるし((爆´∀`))ヶラx2



そぅぃぇば・・・昨日の朝emmaが258近くの駅構内を歩ぃてぃたら、
どこかで聴き覚ぇのぁる音楽が・・・ん・・・
236236236

なんと

㌧の「LOVIN' YOU」が駅構内で流れたぃたんですっ11304

これってemmaの㊥ではカナリ驚き&嬉しぃ出来事でした360341
他の大勢の人達はemmaがどれだけその時感動してたかを
つゅ知らず・・・(な人が多かったのではなぃかと229


image6544501.gif



COMMENTS FOR THIS POST

こんにちは。ライアンJSの映像作ったlamentiumです。ジュンス本当にかわいいでしょう^-^
【2007/06/29 20:59】 URL | lamentium #cbVqD5MI[ 編集]
【lamentiumさん】
정말이에요i-183i-198
대단하네요i-204i-199
어째서 여기에 올린 것을 알았어요e-277v-236
진짜 예쁜 영상이군요!! 나도 이런 기술이 있으면 좋은데···v-352v-353
아, 나중에 메일을 보내려고 합니다v-295
【2007/06/30 01:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このall aboutのぃぃょねv-237v-237ぇみも参加したぃv-409
って・・・無理な話だから諦めてるけどねv-356(爆)

例のマイコーの写真までぁる・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/06/30 19:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
はやく 早く エルボムが 出たらと 思います. いつか 一度ほどは 私のブルログで 遊びに 来てください. 映像と 写真が 多いです.メールでも 連絡くれて.私は 日本年では 14歳で 数え 年では 16歳です. 失礼するが emma 様の 年は どうなるんでしょうか?日本で 見る 子供達の 姿は 本当に 新しいですね.そしてとても 可愛いです
【2007/07/01 01:51】 URL | 김현아 #SYCRmJjQ[ 編集]
こんにちはe-266

ライアンJS可愛いe-415
しかも作った方が来て下さってますねe-420
All about良いですね~e-461
羨ましいなぁe-415

[Lovin'you]とか流れていると嬉しいですよねe-415
あんりは5月のミラクルの日、i-46でChoosy~が流れていて運命を感じちゃいました(爆)
先週はいいともで一瞬Lovin'youが流れて、思い切り反応しちゃいました(笑)
【2007/07/01 10:18】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【珍しく王子の記事UPしてたYOU】
emmaもめっちゃ参加したぃv-237v-237
YOU連れてって(笑)
はぁ~DVD販売は出来るだけ延びることを祈るけどね(爆)v-52v-19


【김현아さん】
こんにちはi-237i-199
返事が遅れてごめんねi-201i-201i-201
私の年齢は22歳ですv-280
あ、ブログ遊びに行ってリップル残したのを見ましたかv-361


【ぁんりさん】
ライアンJS最高ですょねv-343v-341v-321
おぼつかなぃラップが王子そっくりな気も・・・(笑)
ALL ABOUTどんなのかカナリ期待ですv-352v-353v-338v-352v-353
【2007/07/05 01:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
あ, 見ました.
本当に ありがとう ございます.
本当に ナムギョズシルゴとは 想像もできなかったです.emmaさんの ブルログも 本当に きれいです.
【2007/07/05 19:18】 URL | 김현아 #SYCRmJjQ[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




