★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA 6月28日~7月1日スケジュール★he.gif

image8969054.gif

blog32.jpg

266SHINHWAスケジュールUP266

141137143日(木)
【ミヌ】ソロ3集アルバムM/V撮影
【ドンワン】[録画]SBS人気歌謡(場所:SBS登村洞公開ホール)
ドンワンソロ1集「Kimdongwan is」発売予定
【ドンワン】MBC「遊びに来て」17:50

141137144日(金)
【ドンワン】[放送]MBC「遊びに来て」22:50
【ミヌ】[撮影]ソロ3集アルバムM/V 撮影

141138145日(土)
【チョンジン】DRAMAX「九尾狐外伝」10:40~14:10(連続4回)
【エンディ】SBSドラマプラス'炸裂!精神統一SP9回16:50
【ミヌ】ソロ3集アルバムM/V撮影
【ドンワン】[録画]SBSイジョクの音楽空間-ソロ1集初録画放送

142136日(日)
【エンディ】SBSドラマプラス炸裂精神統一SP9回11:00


ゃっぱりソロデビュー&カムバックを控ぇたウドンの181人は多忙ですねっ317330
何か結構日数かけて撮影してるミンボンのMVもどんなのか楽しみですっ265360
ぁ、ちなみにドンワンのアルバムって186184日に延期になってませんでした198
早くアルバム聴きたぃです~~237304343343343
王子も一ヵ月後くらぃにはこのくらぃ多忙になるはず・・・(笑)
ぁ、それからそれから、王子の日本ツアー、大阪だけ会場分かりましたね26421
グランキューブだそぅで・・・この前のミンボンと一緒ですょね82341
王子の日本ツアー106もそろそろ予約販売開始だし・・・緊張787878


とにかく・・・동완오빠 대박!!!!!
20070621140314_381_0.jpg

image8969054.gif



COMMENTS FOR THIS POST

もぅね~ドキドキしてるのよ~
リアルいみぬを見たから・・・気持は止まりません!(^^)!韓国に飛んで行きたいよ~

でもさどー考えてもこれからMV撮影なんて・・・
韓国ってホント不思議よね~
emmaちゃんも忙しいわね
オンマはお元気??

今回東京滞在ヘソン・・・ホトンド表に出て来なくってヘソンペン達が悲しそうにしてたわ~
【2007/06/28 13:02】 URL | kanaone #/hd7hqp6[ 編集]
こんばんわー
お久しぶりでございます^^
へそんコン大阪だけでも行こうかなぁと思ってたんですが、
グランキューブと聞いてやや萎えました(苦笑)
あの会場あんまり良くない気がするんですよねぇ、、、
emmaちゃんは全会場制覇しちゃうんですか??
【2007/06/30 01:03】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【kanaサン】
ホント、ドタバタですね韓国って(笑)
そんなドタバタな状況で撮影したミンボンのMV気になりますv-9
ってきっと本人達はドタバタな雰囲気なく撮影したんですょねi-229i-201
emmaのオンマ元気ですっe-343e-343e-343
インソン君に逢ぇなすぎてカナリ凹んでぃますけど・・・(笑)


【yuwawaサン】
ぉ久しぶりです~e-330
emmaも最近忙しくてなかなかゅっくりコメントなどできなくて・・・i-181i-6
大阪応募してみますかi-198
emmaは日本のは全部は無理だと思ぃますi-238i-201
平日が多ぃですょね・・・v-355v-355v-355
チケ取れるか心配・・・v-393
【2007/06/30 01:31】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん、こんばんわ~v-237
カキコするの遅くなっちゃたけど・・・v-356
シナも活動開始だねv-238
aozora、かなり嬉しいですi-237
エンディ「精神統一」に出るんだぁ~v-411
あれって、㌧も出てたメッチャ可愛くておもしろいのだよねv-398
大阪は、グランキューブかぁ・・・東京は国際フォーラムかなぁv-236
そういえば、先日「Xman トギル編」の字幕付きGETしたんだけど・・・おもしろすぎたi-199
aozora家は、スカパー映らないから・・・。
emmaさんの旧ブログのでもaozora爆笑でv-354
emmaさんの「字幕シリーズ」大好きですv-347
【2007/07/01 22:30】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




