★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA続々ソロカムバック★he.gif

image8865395.gif
blog65.jpg

つぃにヘソン王子の韓国コンサートチケット前売り日でした237237237


emmaは一日㊥ずぅ~~っとドキドキドキドキ・・・356356
夜は31ヵを観つつも気が気ぢゃぁりませんでした・・・(爆)
(トゥギが超久々にMC復活してたけど、それどころぢゃなぃ(爆))

そんなこんなで運命の144時に・・・24876

チングからの連絡をひたすら待つemma・・・
(今回はemmaは挑戦しませんでした)


そして







GETしました!!!!!!




353352奇跡の1列目をGETしましたぁ~!!!353352


1_450.gif
158これが韓国コンサートでの会場図なんですケド、
420emmaはミラクルなことに103(3区域)の一列目をGET420
今回は、前売りが開始されたと同時にR席(水色の部分)が即売り切れ11
でもまだ166次販売がぁるので、そっちも要チェックです21
emmaは137日とも参加なので、もぅ一日分は二次販売にかけてます41

日本公演も、韓国公演も、国内外からかなりの問い合わせが殺到してるそぅで・・・
415王子の人気はよくし素晴らしぃですねっ415

ヘソンは「多くの方々が関心持ってくださって感謝して、長い間待った分
熱心に準備して最上の公演を披露します。多くの期待お願いします」

とファンの熱ぃ声援にありがたさを伝えた。

とのこと8517617880175
最上の公演楽しみにしてるからね오빠ぁ233175175175

とにかくチングに心から感謝です・・・189182189



そして
3483496月28日にはぃょぃょドンワンソロSTART350
351

20070630KimDongwan01.jpg

136Dongwan Is(Intro) 
137내 잘못이니까(僕の過ちだから)
138손수건(手ぬぐぃ)
139삼총사(Feat.Mc몽,허인창)(三羽鳥)
140Scream(Feat.D.Bace,Dj Tukutz Of Epik High)
141사랑이 가여워(愛が可哀想)
142My Love(Feat.에릭) 
143여름이 좋아(Feat.앤디)(夏が好き)
144남은 사람(Duet With 신혜성)(残った人)
136145사랑해선 안될 사람(Duet With 별)(愛してはぃけなぃ人)
136136진담(ある物語)
136137Scream (Instrumental)


先着予約(韓国で)をしたら、ポスターが特典でつくそぅです343
ってなゎけでemmaは早速予約218237
ドンワンのアルバム内容、ドンワンらしぃですょね(笑)
どの曲もか~な~り気になってるemmaです51
ソロアルバムだけど、シナの愛に溢れてます9345345345
エリック、エンディ、ヘソンは歌で参加して、ミヌは作曲、ジニは振り付けですから(爆)
もぅこんなシナが好きすぎて仕方なぃです353406352
しかもドンワン、このアルバムのために完全禁酒して、170㌔も減量55

ドンワンソロデビュー舞台は7月1日人気歌謡55237
314お見逃しなく314

それから6月22日にはMBC「遊びにぉぃでょ」に出演するそぅです317267



「LOVIN' YOU」ポストカード交換に協力して㊦さった方々、
本当に本当にぁりがとぅござぃました
189241189
無事にミッキがお嫁に来てくれそぅです48
㌧コンレポは週末しっかり仕上げてUPする予定ですので、
もぅしばらくお待ち㊦さぃ(って待ってくれてる人ぃるかな・・・229201


image8865395.gif



COMMENTS FOR THIS POST

アハハハ(*゜∀゜*)ノ彡☆バンバン
アハハハ(*゜∀゜*)ノ彡☆バンバン
アハハハ(*゜∀゜*)ノ彡☆バンバン
YOU…超久々のトゥギMC復活も、それどころじゃなぃって(爆ゞ
ふざけなぃで!!!(爆ゞぇみは喜びスギてたのに…
TVに向かって手まで振ったのに…ボ~ン(;_;)

ドンワン…トゥギのセンイルにTV出演なんだね(^^)v
覚えやすぃ日にちだね~|#>з<|ブッ ドンワンとトゥギかぁ…ぃぃ感じだね★(爆ゞ

でも、まぢで王子良かったょね!!!!!
まぢMiracle席だ~o(^o^)o
目一杯王子を楽しんでくるんだょ~♪
【2007/06/22 11:47】 URL | トゥギ好きのぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 22:11】 | #[ 編集]
早いもので㌧コンから一週間が過ぎましたね~
踊る㌧を生で見たのは初めてだったから、すごくうれしかったです♪いい席だったし。。。
いい席といえば王子は奇跡の一列目v-238
すごいわv-218
この夏はもっとアツくなりそうですね♪
【2007/06/23 00:45】 URL | ☆bay☆ #kTjA9xso[ 編集]
アンニョンハセヨi-205i-185
初めましてi-189
トンペンの さき と言います(*'U`*)

チング探しの旅してますi-237
つまらないブログやってます(*ノェノ)
よければ遊びに来てくださいっi-234
それとよければリンクしてもいいでしょうか…i-198(爆)
ではではi-185
【2007/06/23 14:24】 URL | さき #Se39aWuM[ 編集]
【YOUのせぃでトゥギの夢見たんだ・・・v-40
ウケすぎだし(爆)
正直トゥギとか頭からなくなってたしね(爆)
それはYOUが一番知ってたくせに・・・v-80
なにはともぁれ、v-20コンv-50GETできて良かった(涙)
壊れてくるねv-41v-264v-237
7月1日はトゥギょりドンワンの話題で持ちきりだろぅねっ(爆)


【Sさん】
こんにちゎv-238
本当に奇跡が起きましたv-11v-314
最前列で王子を拝んできますっv-401
Sさんはソウルへは行かれますかv-361
日本公演チケはemmaも取れるか心配です・・・v-277
何とかミラクルを起こしましょうねっv-355v-355v-355


【bayさん】
㌧コンから一週間・・・早ぃですょね・・・v-352v-393v-353
毎週㌧コンぁればぃぃのに・・・なんて思ったり(無茶苦茶)
今年の夏は㌧と王子で壊れる予定表ができました(爆)


【さきサン】
初めましてさきサンv-284[絵文字:e-343]
後ほどブログに遊びにぃきますねっe-276e-276
リンクは同じ㌧ペンとして、光栄ですっe-267
どぅぞ貼り付けちゃって㊦さぃe-337
尋ねて下さってぁりがとぅござぃましたe-278
【2007/06/23 21:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
リンク,ありがとうございます(*'U`*)i-185
是非させて頂きますねi-189
【2007/06/25 18:51】 URL | さき #Se39aWuM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




