★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 ウィークリーチャート2位★he.gif

frame19.jpg


8282東方8282

オリコンウィークリーチャート2位

おめでとぅ!!!!


2542位は、東方起の「Lovin'you」(初登場赤丸付、3.8万枚)。
昨年11月の「miss you/“O”-正・反・合」の3位を上回り自己最高位を更新。
また、今回の2位は、リュ・シウォンと並ぶ、アジア男性アーティスト・シングル最高位。

本当に長ぃ道のりでした・・・
㌧が日本で137 位になるなんて・・・137年目にして・・・
ぁの頃を思ぅと本当にすごぃコトです・・・シープショーを観てた㌧・・・懐かしぃです(笑)
もちろんまだ136位とぃぅ目標を達成しなきゃぃけなぃけど・・・
とにかく237㌧は最近本当に日本で成長を見せてぃますょね360
韓国のカアもものすごぃ勢ぃでレスUPが増ぇてて、大喜びだったみたぃです314
emmaは東方神起を好きになって本当に良かったです238241201
頑張れ㌧86199頑張れ㌧ペン199199


そしてつぃに武道館コンサートが終わりましたね264353
emma一日目にミッキが号泣したって聞ぃて・・・号泣しました356
翌朝261の㊥でも一人で涙が止まらなくなって182182182205176
朝から迷惑5を送ってしまったオンニとチングには申し訳なぃデス(笑)

536オンニが親切に教ぇてくれたんですが、
武道館でオヤジギャグが炸裂だったょぅで・・・emma映像見ましたけど・・・
全員の「君も好き~~345345345には卒倒でした356356
そして「明日は来るから」「はるかな~343の部分を「鼻毛が~343
って歌って大爆笑で・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !
そして「ライサン」「輝くイノセント」「輝くイノシシ」って言ってて爆笑(爆)
㌧もつぃにどんな変ギャグまで言ぅょぅになったのかぁ・・・404
プププ・・・かなり白けるけどヵゎぃすぎだからYOU達(爆)328

そんな武道館の映像を少しだけUPします83
265141136144日武道館「LOVIN' YOU」265
 


1そして福岡公演からずっと溜まってる「サンキューメッセージ」をUP1

image1573675.gif

141136140日福岡公演

こんにちは福岡のみなさん!ジェジュンです。
福岡の一日目の公演ぶじ終了しましたね~。
いつもほんとうにあつい応援と声援ありがとうございます!すごく幸せでした(^^)
福岡のステージは今までたくさん立ちましたけれども
立つたびにおもうことは、、、ばり楽しかたい!(>v<)/
今回ツアーの地方公演は明日の福岡で終わってしまいますが、
また、かならず福岡にくるからみんな待っててね!
では、ジェジュンでした(^^)v

141136141日福岡公演

みなさ~ん!地方最後のサンキューメールは僕ユンホです。
今日で地方公演が終わりました。でもなんかものすごくさびしいですねTT
やっぱり最後のツアーだけでみんなはりきって
あつく応援してくれてうれしかったです。最高でした(^^)/
MCでも言ってたんですが、昨日僕たちはもつ鍋を食べました。
福岡のもつ鍋はほんとにおいしいですね~!(>v<)
福岡のもつ鍋パワーで武道館でもかっこいいステージをみせたいです。
みんな期待ばしちょって!!
by ユンホ

141136143日武道館公演

僕たちの初めての武道館ライブどうでしたか?ぼくは感動してしまいましたT T。
でも明日で終わるのがとてもさびしいです。ほんとうにみなさん大好きです(>v<)/
by ジェジュン

今回のツアーで一番大きい会場の武道館、ほんとうにサイコーでした。
みなさんのあつい応援と愛でつつまれてしあわせな時間をすごせました。
Thank you so much!
by ユチョン

ついに武道館きました!僕のオヤジギャグもツアー全国をまわって
うまくなったんじゃないですか?明日はツアー最終日です。
間違えないように、がんばります(^^;)/みんなあつい応援おねがいします!
by ジュンス

みなさんほんとうにありがとうございました。
明日でツアーもラストですが僕はさびしくなんかありません。
なぜならば、すぐ、また会えるから。
by ユンホ

初めての武道館とてもきんちょうしました。
でもみなさんの応援があったおかげで、すごく楽しかったです!
(^^)/明日もがんばります!
by チャンミン


141136144日武道館公演

みなさんと一緒にいるだけで幸せでした。
本当にみじゅくな東方神起ですが、みんなが応援してくれて
がんばることができたとおもいます。これからも歌、パフォーマンス、日本語をがんばって
みんなと永遠に一緒にいきたいとおもいます。
大好きです(^^)/
by ユチョン

ほんとうにまちにまった武道館ライブ。終わりではなくて、
さらなるスタートとして受け止めたいです。本当に何回も泣きそうになりました。
TTみなさんのあたたかい応援ありがとうございました。
これからもっとみなさんにいい歌を聞かせられるようにがんばります。
ずっと東方神起をみまもっていてください。
by ジェジュン

全部のライブが終わりました。
気持ちがいいですけどツアーが終わってしまったのは本当にさびしいです。
TT今日の武道館は東方神起にとって、節目になったと思います。
日本語も上手じゃない僕たちをたくさん
愛してくれて本当にありがとうございます。
by チャンミン

今日は本当にありがとうございます。
みなさんの応援と声援でとてもあつい気持ちになりました。
日本に来て正直つらいこともあったけど、
みなさんのあたたかい愛情のおかげでここまでやってこれたと思います。
とても感謝しています。ありがとう。
by ジュンス

今日で2nd LIVE TOUR Five in the Blackが終わりました。
いろんなエピソードもあって幸せなツアーでした。
東方神起には忘れられない思い出になったと思います。
武道館のステージにたってみなさんのあつい応援を感じたときは
何度もうれし涙が出そうになりました。TTみんなと一緒に笑って、
楽しんでひとつになったと思います。本当にありがとうございました!!
by ユンホ

これからもがんばっていきますので、みなさん応援よろしくおねがいします!!

東方神起

image1573675.gif


emmaの福岡公演レポは、かなり濃ぃものになってます(爆)
もちろんこれからUPしてぃきますので、待ってて㊦さぃ9295



それから
321「LOVIN' YOU」特典ポストカード交換してくれる方を探してます321

【求】ミッキ

【譲】ユノ


どなたか交換してくれる方がぃらっしゃったら、emmaに連絡㊦さぃ3


メールの返信とコメントのレス遅れてぃます409356356
本当にぃつもバタバタしてるemmaでゴメンなさぃ(涙)
352353ぃつもemmaは本当に嬉しぃです
353352


frame20.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

いつもロムさせてもらってばかりでコメント残せなくて・・・v-292

今回は運良く18,19日の武道館参加してきました~。もう本当に感動でした。
すごくすごくトンバン好きになってしまって・・・

今まではシアオンリーだったのが、今回のコンサでメンバー全員好きになってしまったのよv-347

わたしもemmaちゃん同様早くも禁断症状でてます!!またブログに遊びにきてね
【2007/06/21 00:29】 URL | midori #-[ 編集]
はじめまして♪
いつもロム専でごめんなさい。
ポストカードの交換をお願いしたいのですが
もう交換する方見つかりました?
交換していただけるときはまたお知らせください。折り返しご連絡します。
emmaさんは、ヘソンさんのソロコンサート(ソウル)行かれますか?
【2007/06/21 02:39】 URL | 高本あけみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 17:34】 | #[ 編集]
【midoriサン】
お久しぶりですv-22
こちらこそなかなかブログに遊びに行けなくてゴメンなさぃ・・・(涙)
ぃつも遊びに来て㊦さってて、すごく嬉しぃですv-360v-360v-360
2日間行かれたんですねv-311
壊れますよね㌧はv-313
㌧は一人残らず全員魅力的すぎますねv-346
これからもたくさん応援してぃきましょぅねv-299


【高本あけみサン】
こんにちはv-341そして初めましてv-339
せっかく交換希望を出して頂いたのに・・・
emmaの連絡が遅くなってゴメンなさぃv-393v-356v-356
申し訳なぃです・・・(涙)
ちなみにヘソンコンにはもちろん行きますv-505
待ちに待った王子のコンサート・・・興奮しまくりです(笑)
【2007/06/21 23:14】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【Yさん】
emmaはシナコンも㌧コンもぃつも最高だけど・・・
㌧はゃっぱり今回ホールコンサってぃぅ所が最高ですょねv-352v-9v-353
ぁの㌧を、ぁの近さで観れるのはなかなかなぃので・・・奇跡ツアーですv-311v-409v-356
来年のツアーこそYUMIさんも是非v-363
って・・・emmaも果たしてi-65取れるのか・・・ですが(笑)
ぁ、先ほどv-5お送りしましたv-21
【2007/06/23 21:06】 URL | emma #41Gd1xPo[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




