★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起福岡公演からただぃま★he.gif

image3885905.gif
frame16.jpg


昨日㌧コンから帰ってきたemmaです237


帰って早々emmaは・・・




    !!!!!



はぃ・・・本当に・・・ジェジュン風に言ぅと、ほんっっとぅにゃばかったです237237

emma死ぬところでした(爆)ぃゃ、死にました(爆)356

㌧の笑顔がまぶしすぎて、歌声に感動して、嬉しぃハプニングもぁって・・・

福岡ではほぼ全メンバーがオヤジギャグの連発で大爆笑でした(笑)

352353352大興奮・絶叫・号泣の嵐でした352353352

韓国チングともたくさん遊んで、日本チングとも壊れて、楽しかったです341

これから少しずつレポ書ぃてぃきますっ295343

ミッキまんせー!!東方起まんせー!!!

20070603Micly1_1.jpg
emmaはミッキを好きすぎてどぅしょぅもなぃです・・・(涙)

image3885905.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃんi-179i-88

お久しぶりです^^;
いつもブログは見ていましたが・・・
コメするのは久しぶりですねi-229
いつも忘れた頃にやってきてごめんなさいi-227

福岡公演のトンは良かったのがブログから
良く伝わってきますi-237i-234

私も明日の武道館に参戦してきますi-179i-184
席は悪いですが沢山トンを見てこようと思いますi-197

韓国で活動しているトンは見た事あるんだけど日本で活動している
のは初めて見るので楽しみだし何故か!?ちょっと緊張・・・。
【2007/06/18 20:04】 URL | emi #2Qwf./yA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 11:08】 | #[ 編集]
こんばんわぁv-345
朝はありがとうございましたe-420
今頃、武道館は終わる頃でしょうかe-415
お昼にチングから会場前の写メが来て凹みました(苦笑)
行きたかったv-406
んで、安里もミッキの涙の話で胸がいっぱいでしたe-420
シアペンチングもこの話で涙ウルウルだったようでe-267
逢えるように、一生懸命働かせていただきますe-263

あっe-266ドンワンのアルバムの曲目が出てましたねe-420ヘソンとのデュエット楽しみですねe-266
絶対買いですe-415
【2007/06/19 21:23】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
本当に嬉しぃハプニング満載だったょねv-363v-363
ぉゃじギャグも冴えてる方がぃらっしゃるし・・・ってミッキだけどv-396
ぇみはミッキに逢いたくて・・・逢いたスギてヤバイんだけど・・・v-409
もぅぇみも禁断症状(重度)になってるしね・・・v-393v-356

ぇみも早くレポ書きたいけど・・・v-216オプソ・・・v-355
【2007/06/19 21:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【emiさん】
お久しぶりですv-238
福岡公演・・・本当に本当に死ぬかと思いましたv-356
レポはのちのちたくさんUPしますので、待ってて㊦さぃv-341
武道館はどぅでしたかv-361
って、最高の一言ですょねv-360v-360v-360
emmaもチングに話を聞いただけで泣きました(爆)
㌧、本当に本当に最高のグループですょねv-352v-353


【Yさん】
メールなかなか送れてなくてゴメンなさぃv-393v-356
送りますので、待ってぃて㊦さぃねv-295v-339
ロマンチックフェスティバル行かれるんですかv-361v-361
ぃぃなぁ・・・emmaの王子への愛も叫んできて㊦さぃ・・・(笑)
福岡コンレポ書きますので期待してて㊦さぃv-341v-341


【ぁんりサン】
昨日は朝から迷惑v-1送ったりしてゴメンなさぃv-11
ホント、禁断症状以外のなにものでもなぃですねこれは・・・
㌧に逢いたい・・・その一言ですv-356v-356
emmaはミラクルを起こす決心を密かにしました・・・(笑)
ぁんりさん、早くまた㌧に逢ぃに行きましょぅねv-345


【貴重なSDカード壊してる人】
ぁのミラクルはかなりすごかったょねi-199
かなり幸せな時間だった・・・(涙)
タシ ハンボンみたぃな(爆)e-420e-420
emmaもミッキに逢ぃたすぎてゃばぃ・・・e-267e-330
本当にミッキが好き~~emmaは(爆)e-328e-328e-328
まだまだミラクル起こそうねんe-277
【2007/06/20 22:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




