★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★WHAT'S IN インタビュー&Channel-@★he.gif

frame12.jpg


343WHAT'S IN  WEB INTERVIEW 2007年7月号343
154詳しくはここをポチッと


Whatsin200707_1.jpg

5月、6月は母の日や父の日があるということで、
5人にとって大切な人を紹介してもらいました。
まず「韓国にも母の日とか、父の日ってあるの?」って聞いてみると、
「あります!5月に両親の日っていうのがあります!」。
“母”や“父”など限定ではなく、“両親”に日本と同じようにプレゼントをしたりするそうです。

そこで、メンバーそれぞれの“大切な人”を紹介してもらいました。

まず、初めに描き始めたのはジェジュン。スラスラと描いて「出来ました~!」と、
ものの5分くらいで出来上がり!東方神起とマネージャーさんです(1)。

そして、次に描き始めたのはチャンミン。末っ子ながら、自分のスタイルを貫き、
黙々と作業を進め仕上がったのが“チャンミン”(2)。本人をお描きになられました(笑)。

そんな中、控え室へ行ったりしてなかなか描き始めないのはユノ
カバンヲゴソゴソしながら数枚の写真を取り出し「いつも持ち歩いてるんです!」と、
両親の写真と、妹の写真を見せてくれます。その中のご両親の
結婚式の写真を置いて、ついに描き始めました(3)。

そんなほかの3人の様子を見ながら、まったく筆を進めないのが、
隣同士に座っているユチョンジュンス。ギャグを言い合ったり、
ほかのメンバーの絵を覗き見したりと、とても楽しそう(笑)。ひとしきり遊んだあと、
描き始めたのは、ユチョン。弟ユファンの絵を描いてくれました(4)。

そして、最後ジュンスは、双子のお兄ちゃんジュンホのイラストを描いてくれました(5)。

それぞれのコメントとセレクトCDは
雑誌「WHAT's IN?」7月号
(2007年6月14日発売)をチェックしてみてください!

 そして今月はビッグニュースが!東方神起にとって2冊目のアーティストブックが発売されます!
今回のコンセプトは“大人”“アーティスト”。まだまだ少年のあどけなさが残っていた
1stアーティストブックから成長した5人の姿をお届けします。
来月も盛りだくさんな内容でお届けするので、楽しみにしていてください!

Whatsin200707_2_450.jpg

154ユスってば・・・何してるんだか(爆)みんな真剣に描き始めてる時に
じゃれ合ってる2人・・・(笑)そんなユスがヵゎぃすぎます9346
emma的にミッキとシアの絵はすごく似てると思ぅんですけど、皆さんどぅですか236
ジェジュンなんて・・・棒と丸で描ぃてるし・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
しかもチャンミン・・・自分なんだ(爆)ユノは妹本当に大好きだから微笑ましぃですね
353

で、㌧の日本2ndアーティストブックの予約はここからできます8721


53Bigeastation オリジナルグッズ完成53
154詳しくは㊤をポチっと
20070614Bigeastation_mag.jpg20070614Bigeastation_mag3.jpg
20070614Bigeastation_mag4.jpg20070614Bigeastation_mag5.jpg
154ミッキの「長く使ぇるものがぃぃ」ってぃぅ意見が反映されて嬉しぃです238
でも大切すぎて使ぇなさそぅなemma・・・(爆)


556月14日放送 Channel-@55

154emmaの住んでる地域では既に放送されました237
今回は前回の約1分に比べれば全然長ぃので安心しました(笑)356356

さて・・・ブログをUPしたところで・・・
今日emmaはつぃに360待ち続けてぃた㌧コンに行ってきます264353341
今日はミラクル座席で見ることができるのでドキドキ・・・345345345
今日の「サンキューメッセージ」をすぐにUPしたぃのですが、
ぃろんな事情で今日中にUPはできなぃと思ぃます393358356
帰ったらレポと一緒にぃろぃろUPしますので待ってぃて㊦さぃねっ
522237
レスと5が遅くなると思ぃます356356


1178935035_micky.gif



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




