★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「2時っチャオ!」&「ごきげんょぅ」&「オビラジ」★he.gif

image9725852.gif

352141136137日生放送「2時っチャオ!」353




もぅ日本で活動してる㌧・・・本当にハードですね・・・心配356356
福岡公演では元気な姿を見れるとぃぃけど393353


353141136136日「ごきげんよう」アカペラ352

新しぃアカペラを披露してくれましたねぇ266
㌧の大好きなBoyz ⅡMenの歌ですねこれはっ21
emmaは何気にコンサとか行ったことぁります264
今日の放送では・・・114「きみがすき345言ってくれましたねシア(爆)
全国の㌧ペンは鼻血を出したはずです・・・emmaもです(爆)


352141136136日放送「オビラジ」インタビュー353
b40ab45d687f54f04ad876b990917347.jpg
まず、何で机と椅子の配置がこんなのなのか・・・アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!
何かウケたのはemmaだけ198ヵゎぃぃからぃぃケド(爆)
8b34ad5a86793e647e4a316b0c689808.jpg
チャンミン、小堺さんに言われたょぅに、ホントに髪多ぃですね235189
20070612Obiraji_1.jpg
インタの内容面白かったですね237237237185
シアは「ファンの皆さんに甘い一言を」と言われて
「東方神起はみんなの彼氏ですょ」(甘い真顔付き)とか言ってました(爆)
012f554d15c43e39bf7efa591c976579.jpg
ミッキ「恋愛に対しては、積極性が大切だと思います」
と、ユノに賛成するミッキ426ミッキを断ったりするゎけなぃ・・・(爆)
14f2a6cb6ccc06172f2e934f26cc65a3.jpg
チャンミン「女性には「優しさ」と「積極性」の二つが大切ですね」
チャンミンもだんだん大人になてぃく・・・(笑)
cabcf6ede1e61273c544cd1381593144.jpg
「モテる秘訣は236と聞かれて・・・
シア「性格や顔には、それぞれいろいろな魅力があって、
ゼロの人はぃなぃから、みんな自分に自信を持ってぃぃと思います」
なんて素晴らしぃ言葉を9
fc37b0457436c79a4e82180436d1431e.jpg
ユノ「積極的になることだと思います」
ユノに積極的になられてNO言う人なんていませんょね9
d6ecd0f8cec281fbfef0f0d273760b4b.jpg
ジェジュン「世界がなくなっても、東方神起の愛はなくなりません197
ぅんぅん・・・感動させてくれますジェジュン様175175175


福岡公演までぁとちょっと67237237237
忙しぃ日々が続いてるので3
遅れがちになってて本当にゴメンなさぃ(涙)
もぅ少し・・・・もぅ少し待ってて㊦さぃ・・・356
352353ぃつも嬉しぃです353
352

image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 19:58】 | #[ 編集]
本当にバイト中・・・YOUのコメに一人爆笑したかったぇみ・・・(爆)
未だに「ごきげんょぅ」見てないぇみだからv-396v-353(爆)
そろ②見るかぁ・・・全て出揃った所でv-343v-343v-343

ってか、②時チャオきちんと録画出来てたんだけど・・・
何処に出てたの~v-236本気で・・・(爆)
ぇみは分からなかったから・・・削除してみたv-411v-353(爆)
【2007/06/13 20:05】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
「ごきげんよう」はe-185e-180e-180日分しか撮っていないんだけど・・・i-240
でも、撮ってくれたオンマには感謝だねv-411
って・・・勉強しなきゃだからまだ見てない・・・v-393
【2007/06/15 00:08】 URL | aozora #-[ 編集]
【Yさん】
これは公式コミュニティーで公開されてたんですv-216v-21
ペアルック・・・㌧とならどんな服装だってv-237
って感じですょねv-9i-176i-178i-80


【またミラクル時代のピーターがぃぃとか迷惑i-150する人】
パリ「ごきげんょぅ」観なょんi-204i-231i-203i-203
密かなミッキの言動が超ヵゎぃぃから(爆)i-175i-175i-175
シアとジェジュンは終始爆笑してたし(爆)
福岡では「2時ッチャオ!」・・・途中まで・・・ボ~~~ン(。-ω-)。。ooO
ぁりぇなぃょねそれi-240i-199


【aozoraチャン】
「ごきげんょぅ」に東方神起が出てるなんて考ぇてみればかなり不思議だね(爆)
でも結構面白かったし、㌧の成長も分かってぃぃょねi-236v-341
録画してくれたオンマに感謝だねv-352v-353
【2007/06/15 08:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




