★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2007年6月9日DREAM CONCERT★he.gif

image3541181.gif

image8088262.gif

141144DREAM CONCERT in Seoul

155emmaの㊥でのミッキベストショット237237237

20070609MICKY8_450.jpg
(写真出処:WEWAI)
265移動OKの写真だったのでUPします265
キャ~~~~っっ41941ミッキセクシーすぎる・・・
何ょりもこの写真の魅力は・・・「二の腕」ですっ352353
emma何度か言ってきましたが・・・「二の腕フェチ」です(爆)
そしてemmaの㊥ではミッキの二の腕は最高峰に位置するんです(爆)237199199
完璧すぎるミッキ・・・emmaは溶けます・・・トロトロ・・・38

20070609HERO6_450.jpg
(写真出処:ONLY HERO)
どこから見ても美しすぎる宝石ジェジュン・・・
かっこょさとかゎぃさを完璧に兼ねそろえちゃってるょぅ・・・314353
20070609UKNOW13_450.jpg
(写真出処:http://cafe.daum.net/haAKhaAkhoak)
ユノはほんっとぅに痩せすぎ393356356大丈夫かなぁ・・・急激に激痩せですょね356
ただでさぇ細すぎるのに・・・ゆっくり休ませてご飯を食べさせてぁげたぃ375374373371
20070609HERO5_450.jpg
(写真出処:닥치 고최강창민)
154これは・・・emmaの㊥では萌ぇです343343343
チャンミンはシアを撫でてる(?)し、ミッキが・・・シアの手を引こぅと笑顔です(爆)
シア人気者だね360愛されまくってるね360シアゎせ者だね360
20070609TVXQ21_450.jpg
154そして更に衝撃的だったのはこの写真・・・
一番左の人が誰か分かりますか183198198201
実は・・・スジュのキム・フィチョルです511356
何かモリがおかしなことになっててemmaはショック受けました(笑)
フィチョル오빠ょ・・・オディヤ~・・・(爆)と言いながらチングに嘆いてました(爆)
ぉまけに・・・隣のシンドンと、顔の大きさが違ぃすぎて怖ぃです(爆)405363


352emmaは今福岡公演に向けてカウントダウン㊥ですっ540540353

またも・・・3295のレスが遅れてぃます409356
必ず明日㊥にぉ返ししますので、待ってて㊦さぃね356


それから
昨日から放送の「ごきげんょぅ」をダビングして㊦さる方を探してぃます52
emmaももちろん録画してぃるのですが・・・何故か画質が最悪なんです182202
どなたかダビングして㊦さる方がぃらっしゃぃましたら連絡㊦さぃ23885199
emmaが持ってぃる映像を交換でダビングすることもできますっ
179175

20061007011650.gif

frame8.jpg
image3541181.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 09:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 10:07】 | #[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOU「二の腕」の写真を本当にUPしてる・・・v-411v-353
ぇみはこの写真を見て「このノースリ可愛ぃねv-238」って発言したのにねv-396(爆)

レラは普通の髪の毛に戻ったらしぃと情報GETしたょv-363
Dreamconcertのためにしか髪型だったんだってv-354
めっちゃ髪の毛が重く、痒くて大変だったとかv-393v-356(爆)
4時間も掛けて作ったらしぃょんv-343
ってか・・・トゥギの写真をUPするんだv-396v-353(爆)
【2007/06/12 23:21】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Yさん】
ミッキ・・・セクシーすぎますょねv-9v-26
emmaは観た瞬間卒倒でした(爆)
ミッキの二の腕は本当に最高なんですe-420e-420e-420
ぅ~~ん・・・語りだすとemma一晩語りつくせます(爆)
emmaは細くて、それでぃてキレイな筋肉がぁる二の腕が大好きですe-328
ただヒョロヒョロに細いのではなく、スリムな細さe-267ですねi-199
指もぃぃですょねi-175i-175i-175
確かにエリックは素晴らしぃ指をしてて・・・
emma的にはチョ・インソン君も最高峰の手を持ってぃます(笑)i-88
ぁ、ダビングに関してなんですが、よろしければ
メールアドレスを教えて頂けますかi-238i-198


【Yさん】
こんにちゎi-179i-178i-80
カキコ本当に嬉しぃですっi-189i-189i-189
後ほどv-5しますねっv-237


【CHEMICAL LIGHTを扇風機とか言ぅ人】
フィチョルは・・・もぅ低迷期だね・・・v-75v-75
しばらく封印だっ(爆)
二の腕、UPするって予告した通り、全面的にUPしたのさ(爆)
emmaの理想㊥の理想の二の腕ミッキv-9v-345
ノースリとか二の次だったしねemmaは(爆)
トゥギv-361
写真がなぃもんemmaには(爆)
【2007/06/13 23:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




