★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン ソロ2集発売日決定!!!★he.gif

image9725852.gif

blog65.jpg

昨日、emmaに超超超吉報が入りました237237237




360360360신혜성ソロ2集発売日決定360360360

86くわしくは
ここをポチっと86



emmaはそれを聴ぃた瞬間・・・一気に体温が急上昇しました(爆)401184199

韓国のチングにも「emmaちゃんのヘソン오빠がカムバックするね237199
って言ってもらぃ、emma勝手に昇天352282353嬉しすぎる(涙)
今日は仕事が全然手に付かなくて・・・かなりボーっとしてました301
とにかく王子様のことを考ぇるだけでドキドキしすぎてemmaはゃばぃです356
しかも日韓同時発売なんですねぇ52121日本語verの曲まで収録304
早く聴きたくて仕方なぃです・・・そして早く逢ぃたぃです・・・343409343

오빠~~~237진짜 넘 넘 보고싶은대...18217617880175
 내가 갈게요~~~199199199기다려...23888
420420420내 왕자님... 혜성오빠...420
420420


それから
314エリックの「it Girl」を探せ314
200706itgirl1_450.jpg
「エリックに直接会って、モデルの夢を叶える機会!!」だとかで・・・
読んでみたところ、イベント期間内に応募して、当選した人がエリックと一緒に雑誌の撮影モデル
ができるとぃぅ・・・夢のまた夢のょぅなイベントですね352405353ぃぃなぁ・・・でも、エリックの隣で
一緒にモデルをする自信は全くなぃです(爆)とぃぅか無理です(爆)


それからそれから
UFOとぃぅサイト企画で、㌧ゃSJなどにムンチャを送れるサービスが始まりました199
これはハングル150を送れる214のみ可能ですが、emmaは送ってみょぅと思ぃます175237218175
343434
86詳しくは
ここをポチっと86



20061127_4.jpg
image9725852.gif



COMMENTS FOR THIS POST

王子カムバックが書かれてる・・・って、当たり前かv-396(爆)
今朝は本当に何事かと思って、v-5見た瞬間バイト㊥に吹き出したぇみ・・・
絶対に不審者だったろぅねぇ・・・バイトでv-411v-353(爆)

ぇみもムンチャ送ってみょ~~~っとv-238
これは・・・トゥギに愛を伝える時じゃなぃv-236v-237(爆)
ミッキにも、もっちろん伝えるけどねぇv-9
トゥギへのメッセージを一緒に考えょ~~~ねe-328ψ(`∇´)ψ ケケケ
【2007/06/08 20:55】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさん、こんにちはe-266
あんりもヘソン情報を一昨日知って、嬉しかったですe-420
日韓同時発売だし、日本版は日本語のボーナストラックとか書いてあったしe-415
値段を見てびっくりしたけど、絶対買いですe-282

エリックニュース、羨ましいe-420
まず、あんりには無理な話だわe-263
【2007/06/09 11:32】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
【ぃらなぃフィチョル情報をくれたYOU・・・】
噴出すとか失礼だしねi-88i-199
emmaは真剣に焦ってたのに・・・v-356v-356
YOUも一緒に見に行くの決定ねっ(爆)
ムンチャ送ろう送ろうv-341v-295v-341
トゥギへのメッセージは・・・「To.グロッシー」から始まるね(爆)


【ぁんりサン】
ゎざゎざv-136集と一緒に発売しなくてぃぃのに・・・ですょね(涙)
もちろんemmaも買いますv-51v-343v-356
本気で신혜성貯金しなければなりませんv-421
【2007/06/13 00:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
aozoraもわざわざv-136集と一緒にしなくていいと思うけど・・・v-388

お金ないから・・・v-356
でも、買ってしまうけどv-237
【2007/06/15 00:05】 URL | aozora #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




