★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起 6月日本のテレビスケジュール★he.gif

frame22.jpg

寝るとこでしたが・・・

どぅしても早くUPしたぃものを見つけて・・・

これだけUPします(笑)

55東方起 6月の日本のテレビスケジュール55

141143日24:40~25:10
NHK『MUSIC JAPAN』
      ※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲披露。 

141 月136136日(月)~136138日(水)13:00~13:30
フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
     ※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

141136136日(月)深夜24:55~25:25
TBSテレビ系 『オビラジR』ゲスト出

※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

141136137日(火)14:00~
TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演

※番組エンディングテーマはLovin' youです

141136140日(金)24:50~25:45
日本テレビ(NTV)系『音楽戦士MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
141144日(土) 9:25~10:25
中京テレビ(CTV)『アンデュ』
      ※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブ模様を少し紹介します。
インタビューの模様もあります。


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
出るとは密かに予感してたけど・・・
ょくしセブンに引き続き出るのですね「ごきげんょぅ」55
それにしても・・・140人だから、138日間じゃ話す人も限られてるし・・・
何ょり座る椅子はぁるのかな(爆)236236236
ぃゃぃゃ、とりぁぇずemmaは眠ることにしますぃぃ加減・・・(爆)38



COMMENTS FOR THIS POST

「ごきげんよう」に出るのi-198毎日録画しなぃとじゃん・・・
そして㌧CUTをぇみは作成するぞ~~~i-179i-192i-189(爆)
ってか、TV活動激しぃねi-199録画が大変だょ・・・i-238i-200

全て来週だょね・・・名古屋録画を頼もう・・・i-241
もぅ勝手に決めてみたぇみ・・・i-235i-189(爆)

って・・・YOU寝るの早いねぇ・・・って、ぇみが遅すぎなのかなぁi-198
emmaちんバイト早ぃもんねi-240i-234仕方なぃか・・・i-179i-234
今日もバイト頑張ってね~i-175
【2007/06/06 03:02】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 08:54】 | #[ 編集]
「ごきげんよう」、出ちゃうんですね~i-184
どんどん全国放送番組への出演が増えてますねi-234
でも、その分人気がもっと出てチケとかますますとりにくくなっちゃうんでしょうねi-201i-201
録画予約、忘れないようにしないとi-194
【2007/06/06 12:04】 URL | コウ #-[ 編集]
emmaちゃんこんにちわ
すごいですよねv-237いっぱい㌧がでるよ~v-10予約ちゃんとしないとねv-82ひそかにオビラジも楽しみかもv-219 いい感じにいじってくれそうだからv-411
【2007/06/06 17:17】 URL | クッキー #bbxfQIXk[ 編集]
【ピーターの図書券とかイミフなこと言ってた人】
ホントだょ~v-11i-201
i-167日連続なんて・・・失敗しそぅで怖ぃょねv-393
その時はYOUよろしくねっ(笑)
そして名古屋・・・プッタッケ(爆)・・・
YOU遅くまで遅すぎねv-280v-355
ってemmaも少し前までそぅだったけどね(爆)


【Yさん】
「ごきげんょぅ」で・・・主婦の方の知名度が㊤がりますね(笑)
ごきげんょぅの前の番組に出れればもっと知名度㊤がるけどv-393v-356v-356
まだ壁がぁるのかなぁ・・・悔しぃ・・・v-409
emmaも早く録画予約しなきゃですっv-421v-55v-21


【コウさん】
ホント、こんなに日本番組に一気にたくさん出るのは
初めてな勢ぃですねv-82v-55v-29
ファンも忙しぃデス(笑)
ファンが増えることは・・・嬉しぃょぅで切なぃデス・・・
emmaも予約忘れずしなきゃっv-41v-41v-41


【クッキーさん】
ぃつもコメントぁりがとぅござぃますv-9
新情報なんですが、また東君のラジオにも出演決定だそぅですょv-53v-21
楽しみですねv-238
【2007/06/06 23:45】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




